1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ブレイド3

★本日の金言豆★
ドラキュラ:イギリスの作家ブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」に登場するキャラクター名

 シリーズ最後を飾る待望の最新作が、2005年5月7日遂に登場!
 シリーズ最高額の制作費をかけただけあって、ブレイド達が使う武器、体を張ったアクション、VFXなどすべてにおいてまたまた大幅にスケールアップ!

 ストーリー的には、前作の敵味方三つ巴のめまぐるしいバトルに比べると、やや直球気味。
 人間社会(そういえばこれまであまり話に絡んでこなかったですね)、最初にして最強のバンパイア、人間のバンパイアハンター達の対立を描く物語で、あまりひねりは無く、淡々と話が進みます。

 その分、新たに登場するキャラクター達はその設定からして深みと面白さがパワーアップ!
 なんといっても見所は”あ~セルラーに出てたあの娘!”ジェシカ・ビールの美貌&アクション!”弓矢と言えばこの人”オーリー様顔負けの弓矢さばきや、剣術、体術を駆使した体当たりアクションを自らこなすバトルシーンは、重鎮スナイプス様をもあわよくば食ってしまう勢い。

 おなじみのトンデモ武器&アイテムも”バンパイア界の007”シリーズ3作目にふさわしく、素敵にグレードアップ。しっかし、国家の後ろ盾があるスパイと違って単なるゲリラ活動でしかない彼らが、何であんな最先端武器を開発できるの!?っていう野暮な突っ込みはせずに、純粋にそのギミックの面白さやアクションの楽しさを堪能しませう。

 ”オフでもこんな感じらしい”スナイプス演じる我らがブレイドと、シリーズ最強の敵”またもやプレデター口”ドレイクのスーパーバトルはド迫力!ビル街をぶち抜いて飛び跳ねながらのチェイスシーンや、ラストの(何故か)チャンバラバトルと、またまた”CGたっぷり!””ワイヤーたっぷり!”の激闘を存分に魅せてくれます。

 シリーズ完結編とかいっときながらとてもそうは思えないラストもある意味大満足。いくらでも話が作れそうな本シリーズ、まだまだスナイプスのダークヒーローぶりを観たい!そんな期待感も持続させてくれる傑作です。

●オススメ度●
★★★ 絶対オススメ!(@^▽^@)ノ☆

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

ブレイド3 サウンドトラックCDブレイド3 サウンドトラックCD

ブレイド3
監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
出演:ウェズリー・スナイプスジェシカ・ビールクリス・クリストファーソンライアン・レイノルズ、トリプルH

金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

COMMENTS

ジェシカ・ビールって「セルラー」に出てたんですか!?
気が付かなかった・・・(^^ゞ

今回の役で、彼女もトップスターの仲間入りかな?

いつもTBありがとうございます

記事の内容がいいですね。
とても参考になります(^^)

TBありがとうございます。
映画みられたんですね(^^)いいな~私も早く見に行きたいです。
にしても昨日ブレイド2見るの忘れてしまってすっごく悔しい今日一日です(T-T)

TBありがとうございます。

「矢を射る」って、格好良いですね~。ジェシカ・ビールが、よくある華奢で弱々しい感じの女優さんじゃないところが気に入りました。

 TBありがとうございますm(_ _)m

 たましょくもけっこー楽しめた方なのですが
評価は色々と分かれていますよね♪

 ブレイド自身の活躍よりも助手?ふたりの
方が頑張っていたと感じてしまいましたw

たましょく様

アクションの見せ場もたっぷりで、いろんな小道具の使いどころも面白いし、脇の人たちも頑張ってるし、面白いと思うんですけどね~
もうすぐパチンコにもなりますよね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイド3

(原題:BLADE:TRINITY)【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)ブレイドは、人間とヴァンパイアのハーフで、デイウォーカーと呼ばれるヴァンパイア・ハンター。ブレイドとヴァンパイアとの死闘を描いたアメコミ映画3作目にして最終章。ブレイド(ウェズリー・スナ

ブレイド3~遂にシリーズ完結~これが最後の戦い

ウェズリー・スナイプス主演の超人気アクションシリーズ『ブレイド』いよいよ完結?予告編を見る限りでは相変わらず、映画のスクリーン狭しと暴れっぱなし。こんなにスカッとするアクション映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーの『コマンドー』と、ウェズリー・スナイ

『ブレイド3 』を観た

今回の敵はドラキュラだ!て言うか、ヴァンパイヤとドラキュラの区別って、今まで気が付かなかった(汗)アクション番長ことウェズリー・スナイプスの吸血鬼退治映画第3弾(完結編)です。最初の『ブレイド』を観た時はちょっとB級映画なのかな・・・とも思っていましたが、回を

これは恋?

本日は映画「ブレイド3」の試写会に行ってきたわけです。はい。もちろん、隣には我が恋人maffyを従えて。感想は、期待してた以上のものは見ることが出来ましたってことと、ヒロイン(?)が最高だったってことの2つ。話の作りとかはまあ別に深くもなく、コリもせずっ

ブレイド3

■ ブレイド3 ( 2004 )原題:BLADE:TRINITY   これが最後の戦い…。人間とヴァンパイア両方の血を継ぐヴァンパイアハンター:ブレイドの活躍を描いたホラー・アクションシリーズの最終章。人間のヴァンパイアハンターたちと手を組んで、最強の敵ドラキュラとの最後の

「 ブレイド3 」

監督 : デヴィッド・S・ゴイヤー主演 : ウェズリー・スナイプス / ジェシカ・ビール /      / ライアン・レイノルズ/ドミニク・パーセル /  公式HP:http://www.blade3.jp/ またまた人気アメコミヒーローシリーズの映画化です。すでに3シリーズ目にな...

映画: ブレイド3

邦題:ブレイド3 原題:BLADE:TRINITY 監督:デヴィッド・S・ゴイヤ

『ブレイド3』

2004年 米 114分監督/脚本  デヴィッド・S・ゴイヤー 出演 ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ ストーリー人間とヴァンパイアの血を継ぐヴァンパイアハンタ...

ブレイド3

ヴァンパイヤものの映画は数々あれど、まあ、ほとんどがジメっとした暗い感じで、ここまでスタイリッシュでアクション満載のものはブレイドシリーズで確立されたものだと思います。現代劇でのストーリーはなぜか親近感みたいなものがあり、ストーリーにすぐに入り込めると言

ブレイド3★★★☆スピード感溢れるドラキュラ狩り!!

ケーブルでやっていた<ブレイド>を昨日見て、すっかりその気になった連れ・・。2を観てからと思っていたのに行っちゃいました・・3に。1で死んだはずのブレイドの相棒?!ウィスラーが生きてます~。こりゃやっぱり2を観てからにすべきだったなぁ~と思ってるうちに...

「ブレイド3」劇場にて

ファボーレ東宝で2作品見てきました。『ブレイド3』と『交渉人 真下正義』の2作品。まずは先に見た『ブレイド3』から。主演は「ウェズリー・スナイプス」。共演に「ジェシカ・ビール」「ライアン・レイノルズ」など。イラクの砂漠。古代遺跡に近づく一機のヘリコプターがい

ブレイド3

http://www.blade3.jp/GW期待の新作で、結構前から楽しみにしていた吸血鬼映画のシリーズ三作めです。主演はウェズリー・スナイプス。気合を入れて初日鑑賞して、しかも混んでいたのですが…。正直期待しすぎた。帰ってきて、感想を書く気力もありませんでした(苦笑)うーん

ブレイド3

今日は夕方前の3時半(!?)に起きれたので予告したように『ブレイド3』を見に行ってきましたいつもの事ながら内容は書きませんが3作目の今回は娯楽映画らしいストーリーになってましたねこの『ブレイド』シリーズは基本的に1話完結なので『ブレイド3』だけ見ても話がわか...

ブレイド3

これが最後の戦い。 ストーリー ヴァンパイアハンターのブレイド(ウェズリー・ス

『ブレイド3』

ヴァンパイアと人間の間に産まれたヴァンパイア・ハンター、ブレイド。そのブレイドの前に最強の敵が現れる。シリーズ第3弾。ワイヤーアクション、マーシャルアーツ、映像技術を駆使したアクションムービー。今作ではヴァンパイア軍団がドラキュラを復活させ、邪魔者のブレ

ブレイド3を観てきたよ

 早いもので3作目となるブレイドシリーズ。1作目はスタイリッシュな映像とチャン...

ブレイド3

ブレイド3ブレイド1、ブレイド2尻上がりに作品は満足しました。続編を期待していたわけではないですが、3作目で完結してしまうというのは残念です。 『ブレイド3』は、コミック書籍大手の米マーベル・エンタープライゼズ社による人気ヒーローシリーズの映画化第3弾

ブレイド3

このシリーズもいよいよ最終章(と宣伝では言ってる)。こないだ2を観たばっかりで、個人的にも盛り上がってきた(笑)。公開初日、レイトで観てきた。

ブレイド3

公開日 2005年 5月 7日ジャンル ホラーアクション2004年製作 アメリカオフィシャルサイト 期待度 ★★★★☆監督 デヴィッド・S・ゴイヤー製作総指揮 アヴィ・アラッド脚本 デヴィッド・S・ゴイヤー音楽 出演 ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ドミニク

BLADE TRINITY

久々に映画館(大阪の布施ラインシネマズっていうところ)に行って観てきました。ブレイド3公式サイト http://www.blade3.jp/ちょっとネタバレがあるかもしれないので、未だ観てなくてこれから観ようと思う人はこれから下の文字は見えなかったことにしておいて下さい。宣伝

ブレイド3

5/8見に行ってきましたよ!!そこまで期待してなかったので、俺としてはそこそこ楽しめました。内容については一切触れません(笑)近所のPARCOで見たのですが、若い人がたくさんいますねぇ(オッサン発言)俺の職場では俺が一番若くてあとはオッサンだらけという現状…あんなた

ブレイド3

前2作の凝った映像とお気楽さ、それにウェズリー・スナイプスのなりきりっぷりがとっても好印象だったので最終回「ブレイド3」を観てきました。★★またまたのお気楽っぷり。新しい仲間達がさらにお気楽さに拍車をかけ、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)だけがいつも気

ブレイド3

第88回★★★(劇場)「血を見ると性的興奮が起こるのかね?」 ついに「お縄」となったブレイド(ウェズリー・スナイプス)は精神科医にそう詰問される。「それは心理学的に母親の影響があるのだよ、どうだい?」 詰め寄る精神科医をブレイドは睨み

ブレイド3

マーベル・コミック原作の大ヒット・シリーズ「ブレイド」の第3弾にして完結編。主人公ブレイドを演じるのは勿論ウェズリー・スナイプス。そして、今回ブレイドの窮地を救う事になるウィスラーの娘アビゲイル役に「テキサス・チェーンソー」「セルラー」のジェシカ・...

ブレイド3

2である程度決着がつき終わったような気がしてたんですが、3まで続きちょっとビックリです。まあ吸血鬼が全滅したわけではないので、ブレイドの闘いは続くのだろうなと思ってましたが、うーん...こういう内容だったらなにもわざわざ3まで作る必要はなかったのでは?今回は

今月見に行きたい映画~その1~

ブレイド3大爆発を起こした倉庫から一斉にヴァンパイアたちが飛び出してくる。その後を追うようにヴァンパイヤーハンター、ブレイドが姿を現し、ひとりの男に銀の銃弾を打ち込む。しかし、男はヴァンパイアではなくヴァンパイアの奴隷と化した人間だった。一夜にして連続殺

ブレイド3

ブレイド3最終章。何ででしょうか、この手の続きモノはシリーズが続くにつれがっかりしてしまう。一作目のインパクトが大きいのか、それ以上に期待をしてしまうのか、同じ流れなのか・・・。よくわかりませんが、全体的には面白かったような退屈だったような。(スナイプスが

ブレイド3

ブレイドポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る「ブレイド3」感想を本家にUPしました。コチラ写真は1stですが・・・。6時40分開演なのに6時38分にチケットブースに着いて、ちょっと焦ってたら、長蛇の列が見えたのでビックリした。「ブレイド人気あるじゃん!」と思った

女優ジェシカ・ビールをチェック

最近、ウェズリー・スナイプスの「ブレイド3」の記事を読むと、本作で登場のヒロイン

ブレイド3

「1」をスティーブン・ドーフ、「2」をノーマン目当てで観に行った邪道な私は正直食指が動かなかったのですが(だってだって、昔観たトレイラーもすごい微妙だったんだもん!確か捕まったブレイドをアビーとハンニバルが助けに行くところ20秒くらい、しかもアクション地

漫画のキャラクターみたいだな・・・ byブレイド

『ブレイド3』を観た。タイトルにしたセリフは、他ならぬマンガのキャラクターさんが劇中で言うものだ。こんな遊び心が楽しい。(セルフ・パロディとしては、ブレイドが初登場したコミックス=  『Tomb of Dracula』が劇中に登場したりしている。)前2作で大興奮した私で

ブレイド3

バンパイアと人間のハーフにして、バンパイア・ハンターのブレイド(ウェイズリー・スナイプス)が主人公の第3作目。実は1作目しか観ていない俺。今回も見る気が無かった。”Shall we dance?”を観ようとして劇場へ行ったら時間を間違えてしまっていて、ちょうど時間...

『BLADE TRINITY』

 相変らず渋いわねぇ~、鈴木雅之。  みたいなウェズリー・スナイプス主演映画。兄貴、お疲れ様です!ってお声をかけたい感じのあのお方。そう、由緒正しい? martial artsな兄貴ですよ。 そんな偉大なる偽鈴木雅之なウェズリー・スナイプス兄貴主演・人気アメコミ映画

ブレイド3 爽快に★3.5

ブレイド3 期待度・・★★★☆☆ 満足度・・★★★☆☆(3.5) 席が前の方で、視界全体がスクリーンだったからか、 臨場感たっぷりで楽しめました。 ヴァンパイアがばさばさ斬られて灰になるのが爽快。 シリーズ的には1の迫力が一番好きだったのですが、 今回、ヴァ.

ブレイド

パート3が近日公開ということで、とうとう最終章になる「ブレイド3」ですが。 これを拒にパート1,2を復習しておきましょう。 同じパート3まであるロード・オブ・ザ・○×○より短いから大丈夫よん。 (内容が全然違うけど) そもそもワイヤーアクションをハリウッドメジャー映

映画『ブレイド3』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                  0点□□□□□□□□□□10点※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→_______________

ブレイド3

「ジェシカ・ビールで乾杯(^-^)v。惚れたよー。メチャクチャかっこいい! 相変わらず何も考えず観れて何も残らない、ゲーム感覚の映画。だけど、この迫力は大スクリーン・大音響でないとね。」 今日もユナイテッド・シネマ新潟へ。まず1本目は「ブレイド3」です。先日も書い

ブレイド3

案外、良かった。 このシリーズは、観ていなかったから、1作目、2作目のことはわか

ブレイド3

ヴァンパイア・ハンターシリーズ。ブレイド〈DTS EDITION〉ブレイド 2 ― コレクターズ・エディションシリーズ完結?という事で…そうじゃなかったのか?アクションファンの私としてはとりあえず押さえとこうかと…。ストーリーは置いといて、いつも思うけどブレイドって強い

『ブレイド3』

じつはこれが2回目の鑑賞。誤解無きように申し沿えておきますと、『ブレイド』シリーズのうち2作を劇場で観たということではなく、『ブレイド3』を2回観たという意味です。というのも、1回目は昨年末に海外旅行した際に観たのですが、これを読む人の多くがそうだと決め

BLADE3

ブレイド3監督/脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ「場末の映画館」を絵に描いたような、今時珍しい位寂れた雰囲気に満ち満ちた映画館で観た。スクリーンの右側にはうっすら

『ブレイド3』映画批評18

(ネタバレ注意) 吸血鬼アクション映画の3作目にしてシリーズ最終作。1作目は傑作ですが、2作目はそこそこ面白い凡作だったことを思えば、この3作目もそこそこ面白いと言えるでしょう。アイデアを凝らしたアクションが満載なので最後まで楽しく見せてくれます。だけど

ブレイド3

あの奇跡の傑作「ブレイド2」から3年。全世界(の一部)待望のブレイドシリーズ最新作の登場だ。ブレイド2への無駄な思い入れ・その1 はこちらあるいはこちら (ブレイド2への無駄な思い入れ・その2)まあ、色々と不満のつのるデキではあったが、ウェズリーの強さを堪能できた

さらば、デイウォーカー!

「ブレイド3」★★★★ウエズリー・スナイプス主演続編には、やはりまたしても最強の敵が必要。ヴァンパイア達は始祖であるヴァンパイア・ドレイクを復活させ、ブレイドを始末し、人間支配の野望を達成させようと、ブレイドを罠に落とす。...

★★★「ブレイド3」ウェズリー・スナイプス、クリス・クリスト...

物語は普通だけど、とにかくカッコいい!血液製造プラント、ウィスラーの復活、吸血ポメラニアンと面白かった。スタイリッシュでハードな場面の続く中、とぼけたハンニバル・キングが楽しかった。「助けが来たんだ!!」と早とちりしたり、穴に落ちたり、彼のキャラが一番好...

映画『ブレイド3』貴方は何点?結果報告!

いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのはこの作品でシリーズ終了!の「ブレイド3」です。私は単純なんで、結構楽しめた作品なんですけど、悪役がダメとか主役の活躍頻度がどんどん無くなっていくとファンか

ブレイド3

 これが最後の戦い!? で、盲目の科学者の娘はどうなったの?ヴァンパイアを全滅させるウィルス兵器はどうなるの? とりあえず、お疲れ様、ウィスラー(クリス・クリストファーソン)。1作目ではガンを患ってると言っていたのにヴァンパイア化されてうやむやになっちゃ

ブレイド3

「ブレイド3」評価 ★★★★☆ さてさて、吸血鬼ハンター、ブレイド三部作完結編!!つか、いつの間にか三部作扱いwま、一作目からけっこー気合い入れて製作されていたので、ブレイドの活躍は楽しみなので好きですケドw 今回のお話は、相も変わ...

ブレイド3

原題: BLADE:TRINITY 監督・脚本・制作:デヴィッド・S・ゴイヤー

映画「ブレイド3」

アクションに次ぐアクション。アクションを見たい人には超お勧め。アクション好きには

ブレイド3-映画を見たで(今年149本目)-

監督:デヴィッド・S・ゴイヤー出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール評価:79点(100点満点)公式サイト金のかかったB級アクション映画もいよいよ終わりか。完結という宣伝文句があったが、どう...

ブレイド3

DVDで、出演:ウェズリー・スナイプス/クリス・クリストファーソン/ドミニク・パーセル/ジェシカ・ビール/ライアン・レイノルズ/監督・脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー/作品『ブレイド3』を観ました。●ストーリーある夜、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)はヴァンパイ

ブレイド3 (Blade:Trinity)

監督 デヴィッド・S・ゴイヤー 主演 ウェズリー・スナイプス 2004年 アメリカ映画 114分 アクション 採点★★★★ 今日も吸血鬼狩りに勤しむブレイド先輩だったが、敵の罠にハマリ囚われの身に。大事なグラサンも取られて大ピンチ。助けに現れた若造共をまたたく間に舎弟

ブレイド3

かっこ良かったです。でもそれだけです。前作はよかったと思ったんですが、少し飽きたのかな。

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディションウェズリー・スナイプス (2005/12/22)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る[監督] デビッド・S.ゴイヤー[出演] ウェズリー・スナイプス,クリス・クリストファ

ブレイド3

2004年制作のアメリカ映画。全米初登場2位、興行成績$52,411,906。『アウト・オブ・タイム』のウェズリー・スナイプス主演、人間と吸血鬼の混血児・ブレイドの活躍を描くヴァンパイアホラーアクションの最終章。ヴァンパイアの始祖であるドラキュラ・ドレイクに対し、ブレイ

映画 「ブレイド3」

罠に嵌まってしまったブレイド。そこでウィスラーの子供が登場してブレイドのバックアップをする。

ブレイド3って怖いの?

ホラーアクション洋画 無事退院しましたすけきよです。ブレイドシリーズ完結編「ブレイド3」観ました。 DMMでレンタルする あらすじ:ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ある時罠にかけられ、ヴァンパイアと間違えて人間を射殺してしまう。一夜にして連続殺人鬼とし

ブレイド3

【BLADE: TRINITY】2005/05/07公開製作国:アメリカ監督・製作・脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ドミニク・パーセル、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ、パーカー・ポージーブレイドは今夜もヴァンパイア
