1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年5月16日(月)(赤口)のイベントピックアップ

●旅の日
 松尾芭蕉の「奥の細道」への旅立ちを記念し、1988年に日本旅のペンクラブが制定。


ドリームジャンボ宝くじ」発売開始


 1等2億円が37本、前後賞5000万円が74本!
 しかし当選確率は、宝くじを買った帰りに交通事故で死亡する確率よりも低いぞ!



話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリームジャンボ宝くじ・・・・・

1等と前後賞をあわせると3億円が当たる、お馴染みのドリームジャンボ宝くじが、本日発売された。実はボクはこれまで、一度も宝くじというものを購入したことが無い。当たる気がしないという気持ちと、一攫千金という言葉があまり好きになれなかったからだ。今回、ボクは生ま

「ソラ行くぜ・奥の細道」 2005年5月16日

今朝、野川を散歩すると、水面をツバメが気持ちよさそうに飛び、水鳥も羽のつくろいに忙しそうだった。きのうの雷雨と夜来の風はどこへ行ったやら。気持ちのいい朝である。きょうは、「旅の日」だという。元禄2年(1689年)3月27日この日、芭蕉は「奥の細道」の旅に出発した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。