1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ホステージ

★本日の金言豆★
「HEAVEN CAN WAIT」その1
1978年アメリカ 監督:ウォーレン・ビーティ 出演:ウォーレン・ビーティ 、ジェームズ・メイスン
「HEAVEN CAN WAIT」その2
1943年アメリカ 監督:Ernst Lubitsch 出演:Gene Tierney、Don Ameche

 AMAZON.COM選出「ベスト・スリラー小説」にも輝いたというロバート・クレイスの同名原作小説の映画化作品。
 最近の映画って、オープニングやエンドクレジットの画面にやたら凝ってるのが多いですね~。本作も、渋くて地味なサスペンス映画に似つかわしくないほどオープニングが凝ってます。
 と思ったら本作の監督さん、またまたMTV界から映画界へ殴りこみ組。しかもその才能を見初められて本作でヨーロッパからハリウッドへ殴りこみをかけることになったという超実力派だそうで・・・。
 モノトーンの風景、鮮血を思わせる真紅の空、シルエット調の人物といった冷たい映像にスタッフロールを織り交ぜた斬新なオープニングからそのままシームレスに物語が開始する演出はそれ自体斬新で見応えはあるものの、少々ミスマッチ感あり!?

 その映画冒頭に起こる事件も含め、物語全体を通じて、なにげに流血量多し。これも映画のイメージからは少々意外な感じ!?御大ブルース・ウィリス久々のアクションや、緻密な物語構成がウリのサスペンスを期待された方は少々肩透かしかも。

 シナリオ的には、もう少しシャキッとした緊迫感溢れる展開や、緻密で繊細なプロット構成といったものを期待したのですが・・・正直けっこうグダグダです。事件のきっかけ、発生から展開、結末に至るまで、大筋は分かるんですが細かい部分で突っ込みどころ満載で、?マーク点滅しっぱなし。

 3人組居直り強盗の主犯格は大したネタふりも説明も無いままどんどん異常なサイコキラーみたいになっていくし、
 同タイトルDVDのネタも思わせぶりで、何か重要な伏線にでもなってんのかな~と期待させるわりには・・・
 もう1組の謎の犯罪組織は結局、目的も正体も中途半端に不明なままだし・・・
 たぶん原作小説を読めばそういう細かいところも分かるのかもしれないですが、そういう映画の作り方ってどうなの!?必要最低限は映画の中だけで理解し納得したいところです。

 といって、アクションシーンで見せ場らしい見せ場があるわけではなし。文字通りチュキンヘッドが妖しく光るブルース・ウィリスも寄る年波には勝てず!?肉体を駆使するような派手なシーンはほとんどありません。
 その分、何度かある泣き芝居のシーンはさすがにベテラン実力派の貫禄炸裂!ちょっともらい泣きしてしまうほど。

 しっかし、今の彼の本来のヘアスタイルがチュキンだとしたら、やはり最近の増毛技術の進化はすごいなあと、映画冒頭であらためて感心してしまいます。今や外見に関することで金かけて出来ないことは無いですね~。

 まったくの偶然から事件に巻き込まれるお父さん役の”ハリウッドのカルロス・ゴーン”ケヴィン・ポラック、その息子で”ちびっ子ダイ・ハード”ともいうべき大活躍をみせる子役ジミー・ベネットなど、脇役陣もそれなりに頑張っているんですが、どうも今ひとつ華に欠ける感じ。

 スリラーと呼べるほどの恐怖に欠け、サスペンスとはいいがたい雑な構成、中途半端なアクション。ちょっとおススメできるターゲットに困ってしまう、トンガリ度が今ひとつな作品。ブルースの熱演と、家族の絆的なお涙ストーリーはカップル鑑賞にはおススメかも・・・

●オススメ度●
★☆☆ 私は面白かったです(*`ー´)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

ホステージ ノベライズホステージ ノベライズ本(上・下)
2005年5月発売

ホステージ サウンドトラック
2005年5月25日発売

ホステージ
原作:ロバート・クレイス
監督:フローラン=エミリオ・シリ
出演:ブルース・ウィリスケヴィン・ポラックジミー・ベネット
2005年/アメリカ//113分/PG-12

フローラン=エミリオ・シリ監督関連作品

金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

COMMENTS

TBお世話になります・・・

困ったデスね・・・なんとも・・・どーゆーか・・・わからんですね~。
シノプシスで当初ワクワクした要塞と化す邸宅・・・ああ~~あ、
困ったデスね。SWAT簡単に突入です(苦笑)
今更、もうダイハードはやらんでもエエと思いますが、また作るそーですね。
ウィルス、私生活ではいい御仁でも、製作には絶対に向かない映画人なん
でしょうかね。それにしても、も少し見栄の良い女優を使う気はなかったんで
すかね。君、痩せろよッ!と(苦笑)。
TB有難うございます!

トラックバックありがとうございました。

最近、少数派の悲哀を感じている「えい」です(笑)。
どうも自分の好みがブログの平均と一致しない。
この映画も、ぼくは好きなんだけどなあ。

ツボヤキ様

ダイハード4.0・・・
.0って何よ!?って感じですね~
私生活で良い人なんですか御大!?ちょっと意外・・・(^^;

えい様

いやあ~、平均を気にしてたらつまんないでしょ~(^^;
私だって外れてることの方が多かったりしますし・・・
いろんな見方があって当たり前かなあと。

へっへっへ

ストーリーの整合性的に確かに突っ込みたくなる点はたくさんありましたよね
同感!でも、ハラハラドキドキしてみれたんで・・・そうゆう映画とおもって観ればありかな~っておもいました

フランス人の監督ですけど、こんなハリウッド映画たまに観るのには、いいとおもいます☆

楽しんじゃいました♪

毎度TBお世話になりますm(__)m
確かにもう1つの犯罪組織が不明なのは消化不良でしたね
ニセFBI@フル装備用意できるなら最初からその線で行ったほうが早いじゃん・・・なんてことは言いません(笑)

ハリウッドのカルロス・ゴーン、笑えます♪
誰かに似てるなぁと思ったのですが、そうか!ゴーン社長か!

映画の花道様

そうですね~つっこみどころは多いものの、ハラハラドキドキ感はありましたよね
逆に、何が起こるかわかんない、先が読みにくいところもあって・・・

ココ様

ゴーン社長!って思っちゃいました(^^;
あと、昔NHKでやってた「名探偵ポワロ」にも似てる・・・
そんなんばっか探してますね( ̄▽ ̄;)

はじめまして!

TBありがとうございました。
サスペンスというより、ホラーでしたよね。
血みどろで追いかけられるのは嫌だなぁ…。
ところで私の連れが気づいた薄毛の人には気づかれましたか?

TBありがとうございました

たしかに、意味不明な箇所いっぱいありましたね
ほとんどのりで乗り切った感じでしょうか?
しかし、途中でマースが貞子(エイリアン?)だった・・・

ぱんぴー様

ぶはははは!薄毛の人!(^0^)
いや~気づかなかったですね~私・・・
でもいますよね~そういう人、局部的にじゃなく全体的に減っていくから、一応ロンゲとか髪型は決めれるという・・・

zattchi様

そう、キャラクター描写がわけわかんないんですよね・・・
絵的な怖さを狙っただけだろっていう・・・

わーい、ウケた、ウケた!(喜)

そうですか、haryさんも気づかれませんでしたか!!← 仲間が出来て喜ぶ
しかし何でウチではこんなに「ハゲ」トークで盛り上がってるんだろう?
ま、楽しいからいいけど♪
今日もブルースの映画『バンディッツ』をしてたけど微妙な髪型でした。
やや‘志村けん’風で(笑)。
でもブルースは髪が無い方が似合うと思うのは私だけでは無いハズ…。

こんな話題で盛り上がってますが、またいらして下さいね~。

見てきました~

結構、楽しんできました。
交渉はへたくそで、今回も失敗だよ~、ヾ(--;)ぉぃぉぃなどと思いましたけど(笑)
とりあえず、中だるみもなく、はらはら見れました♪

ウィリスの髪の毛って結構いろんな使い方ができて、彼の場合大成功ですよね。
彼が意外とスリムだなと、やはり体鍛えているのねと、そんなところもしっかり見ときました。

ぷちてん様

どんな髪型にでもなりやすいって意味では、チュキンヘッドも便利なもんですねえ
彼の場合よく似合ってますし
やっぱトップスターは日々身体も鍛えてるんでしょうねえ

細かい点には目をつぶって

まずまず面白かったです。

肉体の見かけはまだまだいけてますが、足腰は少し来ているようです。

ブルース・ウィルスが屋敷に向かって走っていくところで、
最初何かを飛び越えたらしいけどよろけてましたね。
思わず、大丈夫か、と思ってしまいました。

TBありがとうございます。

こんにちわ。
この作品、展開の流れに乗れなくて、
ツッコミ所ばかり探していたような気がします(笑)
結局面白くなかったと言うことなんでしょうが…。
今「オーシャンズ12」を観てたんですが、
チュキンヘッドwが出てました(笑)
だからなんだ、ということですが。
「ダイ・ハード」の続編は見たいような見たくないような・・・。
お邪魔いたしました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホステージ

「ホステージ」を見てきました。勝手に映画評は、こちらから。 昨日見た「フォーガッ

「ホステージ」

ストーリーは。。。 ある邸宅に若者たちが人質をとって立てこもった。交渉に向かうのは、かつて凄腕交渉人として活躍した男、タリー。邸宅は完璧なセキュリティ・システムを逆手にとられ、手出しができなくなっていた。さらに最悪なことに、邸宅は巨大な犯罪組織にとって特

ホステージ

(原題:HOSTAGE)【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)ロバート・クレイスのベストセラー小説を題材にしたサスペンス・アクション映画。特殊部隊で10年、交渉人として7年勤め上げていたジェフ・タリー(ブルース・ウィルス)は、ロサンゼルスでの事件の交渉に失

ホステージ

 かなりB級感が漂うアクション映画!と思っていたら、ホラー映画だった・・・? いきなり髪の毛ふさふさのブルース・ウィリス登場!1年前、彼はLAPDのベテラン交渉人として活躍していたが、運悪く人質母息子を死なせてしまったのだ。正義感が強い彼は責任を感じロスを去り

ホステージ 2005アメリカ

ブルース・ウィリス好きとしては、見逃してはいけません。なんて言いながら、「最後の恋のはじめ方」とどっちを観るかチケット売り場で並びながら迷った結果「ホステージ」をとりました。監督:フローラン=エミリオ・シリ 出演:ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、

■ホステージ HOSTAGE 主演ブルース・ウィリス

■ホステージ HOSTAGE●実は、ココやや書き換えました。見る以前の映画のシノプシスと実際の物語は若干違うデス。ネゴシエイター=交渉人として働いていた過去を持つ男。しかし、彼の現在の日常は過去からの脱却のなのか、ロス郡部の平和な町の警察署長。日々、淡々と平穏無

ホステージ 評価☆☆☆☆ 2005・5・24

小高い丘の上にたつ豪華な邸宅に3人の若者たちが人質をとって立てこもった。交渉に向かうのは、かつてLAPDで凄腕交渉人として活躍した男。彼の前に立ちはだかる邸宅は、防犯カメラやパニックルームなど、完璧なセキュリティ・システムを逆手にとられ、今や誰にも手出しの

「ホステージ」@中野サンプラザ

中野サンプラザに試写会に来るのは実に4・5年ぶり???{/hiyo_en1/}「パーフェクト ストーム」を見に来たのを覚えてます。っていうとやっぱり出てくる名前は「ジョージ・クルーニー」だよね。で、彼のプロフィールを眺めていたら・・・「インソムニア」???この映画のタイ

ホステージ

これなかなかおもしろかった。おもしろいし、中だるみなく見れたから、ストーリーがどうのなんてどうでもいい。印象に残ってるのは、きっかけ作る小悪党三人組の髪の長い奴だね。普通、きっかけ小悪党はすぐ死ぬって言うのが相場だが、この髪の長い奴いい味出してた。終盤、

『ホステージ』

原題:HOSTAGE監督:フローラン=エミリオ・シリ原作:ロバート・クレイス脚本:ダグ・リチャードソン出演:ブルース・ウィリス/ケヴィン・ポラック/ジョナサン・タッカー/ベン・フォスター 他2005年6月4日よりロードショー[ストーリー]かつてLAPDの特殊部隊で10年、交渉

映画レビューNo.0024 ~ あっと驚く展開。

作品名:「ホステージ」評価:★★★●・作品概要原題:"Hostage"日本公開日:2005年6月4日公式ホームページへ行く。監督:フローラン=エミリオ・シリ出演:ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、ベン・フォスターほか

ホステージ

明日から公開ですね。昨日、試写会に行ってきたので取り上げてみます。見終わった直後の感想は「あ~疲れた」でしたね。人質交渉人が主役だけあって非常に手に汗握る展開でした。途中は「おぉ、これは“ホームアローン”、超シリアスバージョンかっ???」と思われるような

試写会ハンターけんちぃ劇場『ホステージ』!!の巻

どーも おはようございます☆昨夜はたまにはゆっくり寝よう!!!ということで「あいのり」が終わると、スポーツニュースだけをチェックして、早々に床につきました久々に夜ゆっくり寝れたので、すごく目覚めがいいです喜屋武 けんちぃです!!!!!まぁ昨夜書けなかった

ホステージ

ホステージアメリカ・2005年/2005年6月4日日本公開/113分原題/HOSTAGE公式サイト→■ 敏腕人質交渉人のジェフ・タリー。彼は、ある立てこもり事件に失敗するまで一度も失敗をしたことのない優秀なロスの警官だったが、その事件の失敗により、心に深い傷を負い、ロスを去

ホステージ

ブルース・ウィリス製作、主演「ホステージ」久しぶりに大画面でブルース・ウィリス見たなぁ2000年の「アンブレイカブル」以来、観たい作品がなかったんだもんカメオ出演ではメジャー作品に出てるけど、もしかしてそれで食いつないでる?とか意地悪なこと思っちゃったり

盛りだくさんだが中途半端 「ホステージ」

ホステージ評価:55点交渉術あり、交渉術の失敗に基づくトラウマあり、アクションあり、若者の暴走あり、謎の組織あり、ホラーあり、家族愛あり、の盛りだくさんの映画です。ストーリーも二つの大きな事件を絡めあいながら描かれていきます。が、どうにも今ひとつ。交渉術

ホステージ

今日はTOHO CINEMASで見たのですが・・・一番近いマイカルで見ればよかったぁ~!だって、けっこう評判いいみたいだったからてっきり大きなスクリーンかとおもったのに、50人ほどのちっちゃいスクリーンで、しかも席の段差があまりなかったので前に座ったオバちゃんの頭が

ホステージ

MOVIX三郷のオープニングイベントのついでに観て来ました。つうか、ブルース・ウィリスの映画、封切初日に観てしまうってなんかちょっと・・・オタクっぽい(^^;おそらくダイハードちっくな大味アクション映画なんでしょーと思ったら、その通り!でした。いや、ダイハードと比

ホステージ(6月4日公開)

”支配するもの”と”支配されるもの”そのパワー関係はホステージの有無によって逆転するそのホステージが相手の”大切なもの”であればあるほど、その効果はあるフランス人の監督がおくる”怖~い”緊張感120%パワーポリティックスムービー●特にこん

ホステージ

 今日から公開の「ホステージ」を観てきましたよ~貧乏なのに・・・。 ロス市警の腕利き交渉人だったジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)はある事件の交渉に失敗し、心に深い傷を追って辞職。今は小さな町の警察署長として事件とは無縁な生活を送っていた。 その町であ

試写会「ホステージ」HOSTAGE

HOSTAGE本日(というか昨日ですけど)は明日(というか今日ですが)6月4日(土)より公開の「ホステージ」HOSTAGEの試写会でした。実は「サハラ-死の砂漠を脱出せよ-」も当選してて、どっちに行こうか迷ったのですが、サスペンス好きなワタシは「サハラ」を蹴りました(

映画の趣味

男の子は恋愛モノの映画って嫌いなものなの?殿とは最近一波瀾おきて以来仲良しで(一波瀾については違う記事で書くとして)デートするとやることないねーと言いながら映画見に行ってるんだけど。。。見たい映画の趣味が合わない(>_

「ホステージ」試写会 中野サンプラザ

本日、6時開場 6時半開映 中野サンプラザでのホステージ試写会に行ってまいりました。ちなみに公開は明日(4日)からです(爆)。主演 ブルース・ウィリス上映時間 1時間53分あらすじかつて凄腕交渉人として活躍していたジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)は、人

ホステージ

第117回★★★(劇場) ビジネスでは交渉に立つ側が有利となる。 一見、交渉する側は「提案」を「受け入れて」もらうために立場が弱くなるように思えるがそうではない。「受け入れてもらう」ために「提案」をすることは、相手よりも「意思」を持つことで有

ホステージ

『 ホステージ 』を観た。今回は私にしては珍しくネタバレ少々あり。本当にチョットだけど。全く知りたくない人は、ココでやめておいて下さいね。ただ「面白かったですよ」とだけお伝えしておきましょう。では、本題。前知識としては、ブルース・ウィリスが人質交渉人の役っ

「ホステージ」試写会

「ホステージ」監督  フローラン=エミリオ・シリ脚本  ダグ・リチャードソン CAST  ブルース・ウィリス/ルーマー・ウィリス・・・ 今日は新宿ミラノ座にて「ホステージ」試写会。なんと、ブルース・ウィリスの舞台挨拶つき!!! 外でのコマ劇前で

ホステージ

 先週末アメリカ公開し、大ヒット中の「リング2」を紹介したかったのですが、先週からたいへん忙しくなってしまい、見られませんでした。今週末には、何とか見ます。今回は、ブルース・ウィリス主演の「ホステージ」。 予告編を見る。人質犯とのネゴシエーター(交渉

ホステージ

昨日「ホステージ」の試写会に行ってまいりました。感想はコチラちょっとネタバレ的な部分もございますので、ご覧になる際はお気をつけて・・・。夏のアクション物という事で、それなりだなぁという感じ。「どこ行く?」「うーん映画?」「じゃ『ホステージ』とかいんでない

『ホステージ』 ★★☆

昨日は久々に試写会で映画を観てきました。 一足先に観てきましたよ~『HOSTAGE』!! 今日もネタバレなしの感想で~す。「HOSTAGE」は「人質」という意味です。 今作のブルース・ウィリスの役柄は人質交渉人で、事件解決に向けて奮闘していきます。 彼の代表作から連

ホステージ

まぁ、期待を裏切らない出来というかなんというか…こんなもんでしょ。ブルース・ウィリスの警察刑事モノはアクションシーンが売り物だけれども、さすがに歳には勝てないのかアクションシーンそのものは控えめ。どちらかというともう少し考えさせようとイロイロ試行錯誤して

ホステージ

まるでシューティング・ゲームの画面のような、一風かわったオープニングに こちらの緊張指数もいいかんじ が・・・ 主人公 ジェフ・タリー は人質交渉人 (のはず) ロスでの事件の失敗から、いまは田舎の警察署長におさまってる身 もとはスゴ腕ってことらしいので .

ホステージ

ストーリージェフ・タリー(ブルース・ウィリス)は失敗したことのない、ロサンゼルス警察の人質解放交渉人だった。だが、立てこもっていた男が激情し、男の妻と幼い子供を殺し、自殺した。その過ちは最悪の結果を彼の前につきつける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホステージ・・・はずれがないウィリス

こういう映画、うちの旦那など大好き。というわけで、旦那と一緒に見てきました。いや~~ウィリスの映画、はずれがないよね~♪☆ホステージ☆(2005)フローラン・シリ監督ブルース・ウィリス・・・・・ジェフ・タリーケヴィン・ポラック・・・・・ウォルター・スミスミシ...

ホステージ

ロバート・クレイス原作の傑作ベストセラー小説の映像化作品。監督は激しい銃撃戦が注目されたフランス映画『スズメバチ』のフローレン・エミリオ・シリだから、銃の扱いは抜群。 音響が好い所で見たので、銃の音が怖い! アメリカは怖いわぁ。 今日の日本も怖いけどね。

物足りないのは主演がブルース・ウイリスだからだ!

「ホステージ」★★★ブルース・ウィリス主演人質交渉人が人質と家族の両者の危機的状況下、救う命は選べない、さて彼はどうするのか。要塞の様な一軒家で人質となった男の子が換気ダクトの中を縦横に動き回るのが緊迫した中、ユーモラスだ。...

『ホステージ』

 この事件、予測不能! 命ギリギリ。■監督 フローラン=エミリオ・シリ■脚本 ダグ・リチャードソン■原作 ロバート・クレイス■キャスト ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、ジミー・ベネット、ジョナサン・タッカー、ベン・フォスター 小高い丘に立つ豪邸に

ホステージ

タリーは、豪邸の住人と家族という二つの人質に挟まれて、再び人質交渉人として翻弄されることに・・・。クライアントを助けるのか、家族を助けるのか、究極の選択にブルース・ウィリスが果敢に挑む、渾身の意欲作。

『ホステージ』(2005年・55本目)

 2000年,AMAZON.COMでベスト・スリラー賞に輝いたロバート・クレイトスの傑作ベストセラー小説を映画化した作品.主演はブルース・ウィリス様♪ この作品で6年ぶりの来日もしておりましたね.試写当たらなかったけど(泣) ここ最近,というか毎度のことながら迷走に迷走

ホステージ

誰か教えてください!冒頭のネゴシエーターは誰なんですか!?(笑)<髪は長~い友だちア○ランスのヘ○・フォー・ライフのCMに出られそうな感じです。きっとね、あの親子を救えなかった心の傷で、一夜にして抜け落ちちゃったんだよね・・・?助ける命を選べるかいや選べな

ホステージ(2005/米)

ホステージ(2005/米)(映画)ホステージ(2005/米)ウィリス君ひさびさの会心の一作人気blogランキング参加中24もどき+逆パニックルーム+お子様ダイハードぼくはジョン・マクレーンジェフ・タリー、今は田舎のしがない警察署長さ。今日、ガケの上の豪邸に凶悪犯の立てこもり...

ホステージ

この「ホステージ」は特に観たいな~、とは思ってはいなかったんですが、鑑賞券が当たったんで観てきましたよ。ブルース・ウィリスが主人公の映画です。ブルース・ウィリスと言えば、「ダイ・ハード」で有名ですね。一年前までロサンゼルス警察で交渉人をしてたけど、今は郊

『ホステージ』レビュー

新宿は歌舞伎町で『ホステージ』を鑑賞。主演のブルース・ウィルスも、来日の際に歌舞伎町に来て、1日警察署長をやったみたい。ちなみに「ホステージ」とは“人質”の意です。…もう少し洒落たタイトルを付けられなかったんだろうか。内容は、立てこもり事件モノだけあって、

ホステージ(HOSTAGE)

ブルース・ウィルス主演。ブルース・ウィルス自身が原作の小説を読んで気に入り、映画化したという。実の娘が劇中でも娘役で出ている。キャッチコピーは、「助ける命を選べるか。」ですが、私には選んでない様に思えました。原作はスリラーらしいです。サスペンスではあると

『ホステージ』

今日はひさびさに映画館で映画を見てきた。ホステージとゆう映画で、ブルース・ウィリスが主演だったので、少し期待して見てみました♪3人組の青年がある豪邸に強盗に入った。そこから警察との交渉が始まり、青年達が警察に対して銃を発砲してしまった事により事態....

ホステージ

かつて敏腕交渉人として活躍した警察署長が人質救出の為に奮闘する様子を描いたアクション・サスペンス。主演は「ダイ・ハード」シリーズ、「隣のヒットマン」のブルース・ウィリス。共演に「サラ、いつわりの祈り」「パニッシャー」のベン・フォスター、「ユージュア...

「 ホステージ 」

監督 : フローラン=エミリオ・シリ主演 : ブルース・ウィルス / ケヴィン・ポラック /      / ジミー・ベネット / ベン・フォスター / 公式HP:http://www.hostage.jp/ 「ホステージ」 とは 「囚われの身」という意味です。 最近そのまんまなタイ..

■ホステージ

 敏腕人質交渉人のジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)。彼は、ある立てこもり事件に失敗するまで一度も失敗をしたことのない優秀なロスの警官だったが、その事件の失敗により、心に深い傷を負い、ロスを去り、小さな町の警察署長となった。平穏な町での生活を選んだ彼

ホステージ

本日3本目は「ホステージ」です。 ブルース・ウィルスの作品を観るのは久々です。「ティアーズ・オブ・ザ・サン」以来かな。 こちらは結構面白かったです。期待以上でした。「サハラ」とは逆にハラハラドキドキした展開、そして最初から最後まで緊張感...

HOTAGE ホステージ

ブルースウィリス×デミムーア=あの娘まさに神のいたずらね。両親の反対を押し切って生まれました!頑張れ子役の男の子(名前忘れたw)頑張れがんばれがんがれガンガレ

ホステージ (2005) HOSTAGE

LAPDの凄腕交渉人として活躍してきたジェフ・タリー。しかし1年前の人質事件で失敗を犯した彼は心に大きな傷を負い、その職を辞してLAを去り、いまは小さな町の警察署長として大きな犯罪とは無縁の平穏な日々を送っていた。ところがそんなある日、小高い丘に建つ豪邸

『ホステージ』

ブルース・ウィリス主演のアクションムービー 製作年:2005年 製作国 : アメリカ 出演:ブルース・ウィリス (『ダイハード』『アルマゲドン』『隣のヒットマン』) ケヴィン・ポラック(『エンド・オブ・デイズ』) ジョナサン・タッカー(『テキサス・

映画DVD「HOSTAGE(ホステージ)」

今日のお題は映画『HOSTAGE』(MIRAMAX)。主演があの泣く子も黙る?ブルース・ウィリス、監督はフローラン・エミリオ。ちょい役だけれど、劇中の娘役に実生活での(元妻)デミ・ムーアとの間の実娘であるルーマー・ウィリスが出ているのがミソである。ところ

ホステージ

「ホステージ」原題 : HOSTAGE (2005年 米・独 113分)監督 : フローラン・エミリオ・シリ出演 : ブルース・ウィルス、ケビン・ポラック、ジミー・ベネット

映画「ホステージ」

DVDで観ました。オープニングのアメコミ風のCGはよかったです。冒頭のロンゲで髭がモジャモジャのブルース・ウィリスよりは、一年後のツルツルブルース・ウィリスの方が好きです。若者3人組による人質事件の責任者をあっさりと他の交渉人に引き渡したので、どんな展開になる

ホステージ

ブルース・ウィリスのアクションサスペンス。助ける命を選べるか?人質交渉人として、人質を救出するのか?一人の父親として妻子を助けるのか?うむ~、可もアリ不可もあり、結果まあまあですw オープニングがまず凝ってて、おぉ~!! と思うわけだが、 本編....

ホステージ 今年の242本目

ホステージったく、金持ちめ、、、 fuck a rich people, , ,     (a で、合ってるかな??)あのぅ、、、1つ、どうしても言いたいことが、、、何であんなセキュリティーレベルの高いお金持ちのお屋敷に、いとも簡単に進入できるの??ぁ、いいんですyo...

ホステージ

『ホステージ』 2005年アメリカ(113分)監督:フローラン・シリ 出演:ブルース・ウィリス   ケヴィン・ポラック   ジョナサン・タッカー   ベン・フォスター   ミシェル・ホーン ★ストーリー★小高い丘の上に立つ豪邸に若....

ホステージ

DVDで、出演:ブルース・ウィリス/ケヴィン・ポラック/ジョナサン・タッカー/ベン・フォスター/ミシェル・ホーン/ジミー・ベネット/マーシャル・オールマン/セレナ・スコット・トーマス/ルーマー・ウィリス/原作:ロバート・クレイス/脚本:ダグ・リチャードソン/監督:

ホステージ(Hostage)

監督 フローラン・シリ 主演 ブルース・ウイリス 2005年 アメリカ映画 113分 アクション 採点★★ コピーに“『ダイ・ハード』×『シックス・センス』の緊張”とかあるけど、別に「不死身の主人公は実は幽霊」って話じゃないのでご注意を。 LAPDの凄腕交渉人として活

ホステージ

●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点いや、これがなかなかどうしてよかったですよ! 久しぶりに「どうなるんだろ。。」とドキドキしながら観ることができるサスペンス・アクション系の映画作品だったと思います。

ホステージ

ホステージ監督:フローラン=エミリオ・シリ出演:ブルース・ウィリス , ケヴィン・ポラック , ジョナサン・タッカー , ジミー・ベネットStoryブルース・ウィリス主演によるアクションサスペンス。ロス市警の凄腕交渉人として活躍してきたジ

「ホステージ」

ブルース・ウィリス主演。二つの人質事件に巻き込まれる警察署長役。

ホステージ

松竹 ホステージ なんてったって映画だし、ブルース・ウィルスだし、フランス映画じゃないから最後は必ずブルースはやり遂げ家族を助けるってのはわかってるんだけど、その過程を楽しむのがいいってわけで。車泥棒の兄弟はとんでもない友達(?)見つけたよね

【洋画】ホステージ

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 A- (演技4/演出4/脚本4/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計31)『

ホステージ

製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 113分 監督 フローラン・シリ 原作 ロバート・クレイス 脚本 ダグ・リチャードソン 音楽 アレクサンドル・デプラ 出演 ブルース・ウィリス 、ケヴィン・ポラック 、ジョナサン・タッカー 、ベン・フォスター ....

ホステージ

ブルース・ウィルス主演。郊外の高級住宅というとアメリカの場合、隣の家が見えないというのが基本(?)になる。巨大犯罪組織の会計係が、そうした山奥の難攻不落の要塞のような豪邸に住んで、パソコンンで巨額のマネーロンダリングをやっている。その邸宅に三人の若者が侵入

ホステージ

ホステージとは、人質事件のことだそうだDVDで鑑賞。ロス市警の敏腕人質交渉人のジェフ・タリーはある立てこもり事件の交渉に失敗し今は小さな町の警察署長をしている。ある日、3人の若者グループが完璧なセキュリティ・システムを装備した要塞のような邸宅に人質を取

映画『ホステージ』

原題:Hostageいきなり出だしの立て籠もり事件で、犯人との交渉大失敗、これでつかみはOK!・・あとは殆ど訳の分からない二重誘拐事件に発展していくのだが・・。 ジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)は、田舎の警察署長に収まっていたが、今度は、訳ありげなウォルター

不満:「ホステージ」

主演:ブルース・ウィリス ブルース・ウィリスの格好よさだけです。 それ以外はあまり気にしないで見たほうがいいです。 多分ハリウッドのアクション映画ってこういうものなのだ...位で。 ストーリー性とかはあまり重要視されないから...。怜 できればお姉

ホステージ

  評価:★9点(満点10点) 2005年 113min 監督:フローラン・シリ主演:ブルース・ウィリス ケヴィン・ポラック ジョナサン・タッカー【あらすじ】小高い丘の上に立つ豪邸に若者たちが人質をとって立てこもる。交渉のためにかつてLA...
