1. 無料アクセス解析



2005年6月22日(水)(友引)のイベントピックアップ

ボウリングの日
オランダ人によって、1861(文久元)年のこの日、日本最初のボウリング場が長崎に作られました。
伝えたのはカステラだけじゃなかったんですね。


チーズ国際会議「コミテ・プレニエ・フロマージュ」開催

91年の発足以来、早くも40回目の開催となる今回、欧州以外の地での初開催となるそう。
26日(日)までがっつりやります。
チーズでめいっぱい話盛り上げます!



カフェ飯カレー・フェスタ」開催

専門店でもレストランでもない、”喫茶店で食べられるカレー”のイベント。
ならではのバラエティ豊かなメニューが楽しめます。

横濱カレーミュージアムにて ~7月5日(火)まで


CD-BOX「南野陽子 ナンノ・ボックス 完全限定生産」発売


音楽CD「スター・ウォーズ・ベスト オリジナル・スコア ジョン・ウィリアムス作品集」発売

書籍&DVD「ZONE/ZONE FINAL in 日本武道館」発売


話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

