1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年7月2日(土)(赤口)のイベントピックアップ

うどんの日
夏至から11日目にあたる半夏生(はんげしょう)の日は、讃岐では「うどんの日」でもあります。
1980年に県生麺事業協同組合によって設定。田植えの終わる半夏生の頃に農家でうどんを食べたことに由来。
さすが本場。


チベット砂曼荼羅の世界」開催
チベット仏教美術の最高峰といわれる「砂曼荼羅」を、インドから招いた僧侶4名が9日間かけて制作します。
また期間中は、特別ゲストによるトークセッションも。
7月2日~10日 相田みつを美術館 第2ホール
ダライ・ラマだもの。


曙、WWE日本公演で凱旋プロレスデビュー

ロウ&スマックダウン合同興行「スーパーショー」でプロレスデビュー戦を行います。
勝ったことないのにこの活躍。ある意味カリスマですね。


映画DVD「デビルズタイド」発売

映画DVD「明星★学園 DVD-BOXI」発売


映画「マラソン」公開
韓流ヒューマンドラマ

映画「逆境ナイン」公開
原作は伝説的コミック

映画「マイ・ファーザー」公開
名優チャールトン・ヘストン出演

映画「劇場版ナニワ金融道 灰原勝負!起死回生のおとしまえ!!」公開
ナニ金人気は不滅

映画「ピーカン夫婦」公開
異色のエロドラマ


話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂マンダラのパワー=以心伝心

以心伝心とでもいうのか、日本のお友だちが砂マンダラの写真をネットで見つけた、って教えてくれました。その日、実は私はサンフランシスコのアジア美術館で、チベット展を見に行ってました。砂マンダラの実演もありました。砂マンダラ・ツアーのおっかけをやっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。