1. 無料アクセス解析



2005年8月21日(日)(大安)のイベントピックアップ

献血記念日
1964(昭和39)年のこの日、それまでの売血制度をやめ、輸血用血液は献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定。1974(昭和49)年に民間商業血液銀行が預血制度を廃止したことにより、すべてを献血で確保する体制が確立しました。
血っていつも足りないみたいですね。

ボクシング 亀田興毅 東洋太平洋フライ級タイトルマッチ
派手なパフォーマンスと豪快なビックマウスと、身売り騒動で話題の”浪速の闘拳”が、初のタイトルマッチに挑む。
世界戦ではない試合としては異例の全国ネット放送。
TBS 16:00~
ところで元ミドル級世界王者、竹原慎ニって、サウナスーツとサプリでめちゃめちゃ儲かってるらしいですね

ワンダーフェスティバル2005〔夏〕

既成のプラモデルに飽き足らず、自分自身で原型から作ってシリコンで型どりし、レジンキャストで複製したオリジナルの手作り模型、それがガレージキット。
プロ・アマ問わず約1400ものディーラーが集い、展示・即売を行う。
既製品よりもハイクオリティなお宝も見つかるかも。
@東京ビッグサイト 10:00~17:00
芸術の域に達したオタクの集い

映画DVD「レジェンド~三蔵法師の秘宝~
Amazonなら20%OFF

ミシェル・ヨー主演・製作

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

