1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2005年9月20日(火)(赤口)のイベントピックアップ

空の日
1940(昭和15)年に「航空日」として制定されていましたが、運輸省航空局(国土交通省)が1922(平成4)年に「空の日」と改めました。1911(明治44)年のこの日、和歌山県出身の山田猪三郎が開発した山田式飛行船が滞空時間1時間で東京上空を20㎞ほど飛行したことを記念。
東京上空とは・・・落ちなくてよかったですね。

高野連、プロ志望届提出期限を前倒し
もともと10月31日だった期限を、この日に変更。高校生のドラフトを大学生と分けたいという、プロ野球側の意向に沿ったもの。
ということは、両方の一流選手を同時に獲得できるチャンスも広がる・・・って、また巨人にごっそり入っていくだけなんじゃ!?

ドコモ「男のデコメ」サービス開始
FOMAケータイで、動く画像や色付文字などがはいったメールを送れる機能「デコメ」。
今までは女性向けキャラがメインだったが、男性向け素材が登場とのこと。
でもデコメ自体そんな普及してないすよね・・・

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

