1. 無料アクセス解析



2005年9月25日(日)(大安)のイベントピックアップ

10円カレーの日
日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷松本楼」がこの日に限り10円に好きな金額を上乗せして支払う「10円カレー」を提供。1973(昭和48)年のこの日、1971年に消失したお店を再建したことを記念しています。この日の売り上げは、交通遺児育英基金やユニセフなどに寄付されます。
10円で食べるのは相当度胸いりますね。

愛知万博(愛・地球博)閉幕
3月25日の開幕以来、累計入場者数が2000万人を突破したという愛知万博もついに閉幕。
サツキとメイの家のダフ屋事件、食べ物高いだろ事件、キリゾー&モッコロ事件など、数々の話題をふりまきました。
今回行けなかった子供が20年後、変な団体作ってテロしたりしないよう、お行き逃しなく!

BERCドラッグレース

限られた直線でいかに速く走れるかを競うアメリカンモータースポーツ。
ゴール時のスピードは時速550KM!東京から大阪まで約1時間で行けます。
@ツインリンクもてぎ 第3戦 2800円(税込・当日)

プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ
WBC世界バンタム級「長谷川穂積×ディエゴ・モラレス(メキシコ)」
WBA世界ミニマム級「新井田豊×エリベルト・ゲホン(フィリピン)」
ダブルでタイトル奪取なるか!?

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるじゃないか日本軽量級

 「ビッグマウス」亀田興毅なんかに目を奪われていたが(亀田もおもろいし強いが)、日本軽量級ボクシングも結構やるなあ、と今夜思った。フジ系でやっていた「野口みずきのベルリンマラソン」が退屈(あのペースメーカーに囲まれ、給水も特別手渡しなんて優遇しすぎ=これ.
