1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!6 山崎vsモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

★本日の金言豆★
ゴボウ:キクと同じ、被子植物門・双子葉植物綱・キキョウ目・キク科の植物。食用として利用しているのは日本だけ。

2005年7月27日発売
 異例の大ヒットで快進撃中の”ガキ使”DVD第6弾は、ついに出ました!天才芸人・山崎邦正VSモリマンの仁義無き対決シリーズ集。

 9戦全敗という輝かしい!?記録の一部始終を余すところなく収録した、お腹いっぱいの1本。
 おなじみのテーマ曲で両選手入場、山崎の知り合い!?による花束贈呈、ココリコ遠藤斉唱と、こうしてあらためてまとめて観るとず~っとテンドンのギャグでオープニングを飾ってたんですね。
 途中から、入場の演出がK-1風に変わるあたりも、時代の流行に敏感なフットワークの軽さと、シリーズの長寿ぶりを感じさせます。

 それにしても、山崎邦正って不思議な芸人ですねえ。別に芸があるわけでもないのに、でも何故か笑ってしまう見てしまう。真似の出来ない味を出す、天才芸人たる所以かも。
 モリマンの圧倒的強さもさることながら、山崎のあざやかな負けっぷり、やられっぷりは、それ自体がいわゆるテレビ的な芸になってるのかもしれません。

 最新の対決では、エキシビジョンマッチとして遂にあの、ダイナマイト四国VSエスカルゴマンの因縁対決が実現!湯河原しっこくダンサーズこと仲居さんを従えて登場のダイナマイト四国、大方の予想通り!?の試合展開の後は、切れ味抜群の「しっこくしっこく!」を連発。新時代の格闘ギャグキャラの誕生です。

 DISC2では、対決に限らず山崎が選ぶ名シーンを紹介するという内容で、これもまた面白い!特にドッキリ系のやつは最高。出川哲郎並みのリアクション芸人です。
 山崎自身の結婚式のときの映像を普通に入れてあるバカバカしさもご愛嬌。なんやねんこれは!?何がやりたいねん!?と突っ込みつつも観てしまう笑ってしまう、ある意味これが芸人山崎の真骨頂なのかも。

 それにしても、山崎が主役をはるこのDVD、シリーズ中における本作の売り上げ本数が気になります。まったく売れなかったらこれまたいいオチがつくんですけどねえ・・・

●オススメ度●
★★ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

まだまだ出しますDVD

スポンサーサイト

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。