1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年10月6日(木)(赤口)のイベントピックアップ

国際協力の日
外務省と国際協力事業団(JICA)が1987(昭和62)年に制定。1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、途上国への技術協力のために国際協力組織「コロンボプラン」に加盟した日で、この日から1週間は国際協力週間です。
でも協力っつってもいろいろありますしね・・・。

日加独占禁止協力協定発効
日本とカナダ間で締結された協定。両国間の審査や調査の迅速化が期待されます。

デ・キリコ展

先月から大阪・梅田大丸で開催されていたデ・キリコ展が、本日より東京の大丸ミュージアムにて開催されます。
ジョルジョ・デ・キリコは「形而上絵画」という独自の世界を確立し、当時のシュールリアリストに多大な影響を与えたとされます。

台湾の李登輝前総統、訪米予定
総統退任後の01年6月以来となる訪問。未だにその動向が国際的に注目される偉人です。
日本はフリーパスにしてもいいと思いますが。
@ワシントン

PS2ソフト「ドラゴンボールZ Sparking!

アニメのような映像を操作できる

PS2ソフト「MAWAZA
簡単操作のパズルアクション

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。