1. 無料アクセス解析



2005年10月9日(日)(先負)のイベントピックアップ

塾の日
「10(じゅ)と9(く)」の語呂合わせから、1988(昭和63)年、全国学習塾協会が設立と同時に制定。学習塾を正しく認識してもらい、学習塾の声を社会に反映させることを目的にしています。
学力低下が危惧される中、必要なのかもしれませんね。

F1 日本グランプリ決勝
残り2戦を残し、既に来期のドライバーシート争いも主だったチームでは終結しつつある。
残念ながら来期のBARホンダ(正式にはBARが取れて”ホンダ”になります)正ドライバーの座を失った佐藤琢磨の去就はいかに!?
とりあえず地元で結果を出して欲しい!

スーパードッグカーニバル2005

たくさんのワンちゃんたちを見て、触って遊べる日本最大級のワンちゃんの祭典。
愛犬と飼い主の障害物競走や、スピードやジャンプ力を競い合うドッグスポーツ「第7回 ユーカヌバカップ エクストリーム・チャンピオンシップ」の全国決勝大会が最大の注目イベント。その他、楽しいイベントが目白押し!
@東京ビッグサイト

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1,2005日本GP公式予選結果

{/kaeru_rain/}さていよいよはじまりましたF1,2005日本GP 琢磨の来季のシートも気になりますがまずは鈴鹿公式予選{/face_yaho/} いつも投入されるホンダの鈴鹿スペシャルエンジンが見物です あといつも鈴鹿で調子のいいマイケルも見物ですよねモン様とのポイント争いも面
