1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


Mr.&Mrs.スミス

2006年4月5日発売
 序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな~と思いきや・・・。
 実は奥さまと旦那さまは・・・と秘密が明らかになり、それを発端にどんどん話が急展開。お金もそれなりにきっちりかかってそうな、ハリウッドらしいドタバタアクション劇。

 映像的な演出で、わりと小技が効いてるのがいいですね。主人公たちが使う双眼鏡なども、拡大された映像にそれらの分析データがリアルタイムにCGで反映されているという、最新VFXで味付けしたスパイ映画チックな小道具になっており、とっても男の子好み。こういうの見ると欲しくなりますね~。米軍払い下げかなんかで、上野の中野商店あたりで売ってないですかね・・・

 本作がきっかけでの親密交際が噂されるお二人、劇中でもさすがに息のあったところをたっぷり見せつけます。よく考えるとけっこうダークでシリアスな話のはずなのに、ちっとも悲壮感や殺伐とした感じがなく、むしろコメディックなノリに仕上がっているのは、ダグ・リーマン監督の軽妙な演出ぶりもさることながら、ブラピ&ジョリーの芸達者さのなせる業でもありましょう。

 シナリオ的には、序盤から中盤の展開は意表をつかれて面白いものの、終盤はあまり工夫がなく、収まるべきところに収まったという感じで少々拍子抜け。ラストも、「これで終わりでいいの!?うそ~ん・・・」と目が点になるようなあっけなさ。終盤にもう一ひねり欲しかった!?と思ってしまうのは決して無理で贅沢な注文ではないはず。

 しかし、アンジェリーナ・ジョリーは、墓掘り名人の当たり役以来、ガンアクションはバッチリハマるし、おまけにその美貌と妖艶さはますます磨きがかかってきてるしで、どんどん女優としての幅が増してる感じがしますね~。
 一方のブラピはというと、基本的に出番も役どころも、映画設定上の強さもジョリーと互角だったはずですが、いまいち影が薄かったような印象。っていうより、ジョリーが強烈すぎた!?
 ま~もうプライベートで財布が一緒になっちゃってるんなら、どうでもいいんでしょうけど・・・。来日記者会見もプライベート質問絶対NGの誓約書を取材者に書かせるという徹底ぶり、んで実際のとこ、付き合ってるの!?

●オススメ度●
★★☆ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

MrandMrssmith_book.jpgMr.&Mrs.スミス ヴィレッジブックス
2005年9月発売

MrandMrs_smith_sound.jpgMr. & Mrs. Smith [Soundtrack] [from US] [Import]
2005年6月7日発売

Mr.&Mrs.スミス
監督:ダグ・リーマン
脚本・出演:サイモン・キンバーグ
出演:ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリービンス・ボーンアダム・ブロディケリー・ワシントン
2005年/アメリカ/東宝東和/118分

ダグ・リーマン監督作品

金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

COMMENTS

確かに作品に描かれた以降の二人はMrs.が尻を敷きそうな感じでしたね。実生活でもそうなのでしょうか、気になります。

xina-shin様

最近、アンジーの養子をブラピも養子にするってニュースがありましたね。もはや付き合ってるとかどうこういうレベルじゃないような気がするのに、なんで否定し続けるんでしょうねえ~

奥様、妖艶でした!

御無沙汰しております。こんばんわ。
ツッコミどころも満載でしたけれど、頭からっぽにして主演ふたりのかっこよさにどきどきするにはいい映画でした♪大好きなヴィンス・ヴォーンも出てましたし。古いエントリですけれどTBさせて頂きますね。

こんにちは★このふたり、ハリウッドで今一番注目のカップルだけに、
今後の行方もすごく気になります。。。
そして前妻のアニストンの恋も、、、★

こんにちは!
ラストが”ボニーとクライド”だったら かなりクールな作品になったでしょうけれど・・まっハッピー・エンドで私生活ともだぶって・・楽しめました♪

「あ」嬢様

これはこれは、こちらこそ御無沙汰です。
ヴィンス・ヴォーンも最近あちこちによく出てますね!
今年も何本か彼の出演作あったんじゃないでしょうか・・・

我想一個人映画女美的人blog様

やっぱり付き合ってるんですよねえ・・・
どうみてもそうなのに、なんで公式に認めないのか・・・
No.1セレブともなればいろいろしがらみもあるんでしょうか!?

マダムS様

あ~なるほど・・・そういう結末だったら、全体の雰囲気もかなり変わったかもしんないですねえ。
でもま~、あんまり殺伐とさせちゃうのもイメージ的にまずかったのかな!?

 TBありがとうございますm(_ _)m

 美男美女でこれだけドンパチやってくれれば、たましょく的
には不満を言う要素なんぞこれっぽちもありませんでした。
アンジー姐さんの妖艶さに釘付けでw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr&Mrs スミス

話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し

Mr.&Mrs. スミス

『ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー』の豪華共演 アクション・エンターテイメント【日本公開】12月3日【ジャンル】アクション/コメディ【制作総指揮】エリック・フェイグ【製作】アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマン/ルーカス・フォスターパト....

Mr.&Mrs.スミス(12月3日公開)

コロンビアの首都・ボゴタで出会った建築家のジョンとプログラマのジェーン.演じるのは,今ハリウッドで最も注目されている,ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2人. 「撮影中に恋が芽生えたから,ブラピは離婚したんじゃないか」とまで噂されたほど...

Mr.&Mrs. スミス

笑いが薄い…多分コメディーMr.&Mrs. スミス(Mr. and Mrs.Smith)http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html《ストーリー》お互いの素性も知らず結婚して6年…そろそろ倦怠期に入りかけの夫婦が、実はふたりとも別組織に属する凄腕のスパイだった! しかも2人は対立す

ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦間

“プレミア”たらしめるもの@「Mr. & Mrs. Smith(スミス)」

生まれてこの方からっきしのクジ運が、最近やや好調のようでして、某雑誌の懸賞で応募した「Mr. & Mrs. スミス」のジャパンプレミア試写会に当選して、先日行ってきました(最近ちょっと

 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』

『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン.

「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに!

 「Mr.&Mrs.スミス」(東宝東和)は、殺し屋カップルの戦いを描く、アクション・コメディ! ブラッド・ピット&アンジ

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs. スミス上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン 来日会見動画  カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、も....

「Mr.&Mrs.スミス」~地上最悪の夫婦ゲンカ

2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5~6年たち、郊外でリッ..

Mr.&Mrs.Smith

映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。●ストーリー5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚したジョ

Mr.&Mrs.スミス

スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は,愛を深める儀式だった!

「Mr.&Mrsスミス」劇場にて

今日はまず朝一で冬タイヤの交換をしにタイヤセンターまで行き、その後ファボーレ東宝で映画を見て、床屋さんに行ってきました。家に戻ってからは『バットマン ビギンズ』のDVD本編DISKを鑑賞。夏タイヤに比べるとタイヤはやわらかい為、ハンドル感覚が軽くなってしまうの

『Mr.&Mrs. スミス』

折角のお休みですが、連日の不摂生が祟り眠りこけてしまいました。おのぼりさん東京タワー見学計画は見送りです。昨晩ネットで調べたら高額の見学料金を取ることが分かり興醒めしたこともあります。外に出ると少し冷たい空気が清々しい良いお天気です。甲州街道の白糸台....

「Mr&Mrs Smith」観賞

「Mr&Mrsスミス」観賞しました~。12月3日公開ってことで、前売り券を2日前に買ったけど、ブラピか、アンジェリーナかどちらか一人しか映ってない券なのね。ブラピを選んじゃいましたが、もう1枚買えばよかったかな。16時の回でしたが、3分の2くら...

Mr.&Mrs. スミス

映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。メンバー的にもちろん面白かった。わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない

Mr.&Mrs. スミス

アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?と思うぐらい内容が薄かったりもする。ひたすら撃ちまくってハ

Mr.&Mrs.スミス

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 世界一命がけのケンカをする夫婦

Mr.&Mrs. スミス

監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット    アンジェリーナ・ジョリー    ヴィンス・ヴォーン、他あらすじ{/book/}南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふた

Mr&Mrs Smith

満足度★★★☆ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!!いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました~と言うかあんなに込んでるの初めてみた

Mr.&Mrs.スミス-映画を見たで(今年161本目)-

監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン評価:90点(100点満点)公式サイトブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の...

映画「Mr.&Mrs.スミス」

公開当日に劇場で観ました。面白く観れました。この映画は設定に無理があるので、細かいことは言わずに普通にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの魅力と笑いとアクションを楽しむだけ映画だと思います。ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーのファンの方に

「Mr. & Mrs. Smith」

   "You still alive, baby?"Mr. & Mrs. Smith を劇場で観たのである。特に Brad Pitt のファンって訳ではないけれどセクシィな Angelina Jolie が気になってついつい足を運んでしまった作品。ある意味ハチャメチャだけれどなんだかんだ言って楽しんで....

Mr.&Mrs. スミス

いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ連 アンジェリーナ・ジョリーはすっごく綺麗だったし。 ストーリーも笑えた! ただのすごい夫婦喧嘩なんだけど。 殺し屋って

Mr.&Mrs.スミス

 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・ アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父娘

Mr. & Mrs.スミス

1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どことな

『Mr.&Mrs.スミス』 

       予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』       早速、公開初日(12/3)に六本木ヒルズへ。       映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵??ちょっと気弱に戯ける夫・ブラピを、ガン

Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith

この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/} ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス   

『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!

 2005年12月6日『Mr.&Mrs. スミス』観賞レビュー! 一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は・・・・秘密?★ポスター画像! ★スタッフ★制作総指揮?エリック・フェイグ製作?アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマンルーカス・フォスター製作?パトリック・

『Mr.&Mrs.スミス』

わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/heartss_pink/}今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかってそれだけ

『Mr.&Mrs.スミス』

ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね~”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ~!秊 とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いアドヴァイスも聞こえてくるようなドラマな部分もありで なかなか楽しめました&

Mr.&Mrs. Smith

最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。(ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません)今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので昼から映画を見に行きました。公開を楽しみにしていた「Mr.&Mrs. Smith 」いや~おもし

Mr.&Mis.スミス

お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を!楽しかった~

爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス

スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。

「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...

Mr.&Mrs.スミス(評価:◎)

【監督】ダグ・リーマン【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン【公開日】2005/12.3【製作】アメ

Mr.&Mrs. スミス

見てきました~楽しみに待って、待って、待って半年長かったぁ映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。さて、気になる内容

Mr. & Mrs. スミス

プライベートでの悩み事がクライマックスを迎えているというのに、まるで現実逃避でもするかのようにフラフラっと劇場に入った。映画を観てる2時間だけは嫌な現実を忘れられる。できるなら思考力を試される重い映画より脳天気...

『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点

『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STOR..

Mr.&Mrs.スミス

6月10日全米公開 公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。  公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見....

Mr.&Mrs.スミス

Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ)新境地開拓?監督ダグ・リーマン Doug Liman脚本サイモン・キンバーグ Simon Kinberg出演ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith)アン

Mr.&Mrs.スミス

ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作!もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分!予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1....

『Mr.&Mrs. スミス』

『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、   アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年...

「Mr.&Mrs.スミス」

全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻!これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。....

Mr.

これぞ、ハリウッドの娯楽アクション大作って感じの映画ですね。 パロディ満載のブ

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)

ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。その正体は、お互い、秘密だった・・・一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。

『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・

Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー監督■ダグ・リーマン<ストーリー>灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だった

「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!

「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年大作の合間の息抜きに撮ったような作品。ブラピにとっては「ザ・メキシカン」と同じ位置か。ただ出来はこちらが断然良い!...

Mr.&Mrs.Smith

あ~どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで…公開レイトで行ってきましたよぉ!流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし...

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』

12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ...

Mr.&Mrs.スミス

ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、

Mr.&Mrs.スミス

2005年 アメリカ ■出演■+ブラッド・ピット+アンジェリーナ・ジョリー+ヴィンス・ヴォーン+アダム・ブロディ+ケリー・ワシントン■あらすじ■南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」とな

■Mr.&Mrs.スミス

南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした

Mr.&Mrs.スミス

これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに

Mr. & Mrs.スミス

この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではなかっ

Mr.&Mrs.スミス

寒い寒い~、しかし今日は日中何とか天気も持ち晴れ間も見えました。そういうわけで、これは見逃している映画を見てこなくては~。冬の間は、予定も雪に左右されるんだよね、北国ならではですね~。とにかく、この映画やっと見て来れました♪☆Mr.&Mrs.スミス☆(2005)ダ..

Mr

大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

セクシーなMrs.Smith

久しぶりに映画見に行ってきました。(゜∀゜)/「Mr.&Mrs.Smith」・・・・・・・ありえないっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)う~ん、、、現実とはかけ離れた映画。ひたすらアクションと爆発の繰り返し。しかもあんな結末とは。。う~ん、、なんか納得いかない。。(´~`

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」

 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が

Mr.&Mrs.スミス(映画館)

一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他■アメリカ産 120分興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。それにしても

Mr.&Mrs.スミス

 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー

Mr.&Mrs.スミス

 子供なんかが居たらまた違った面白さも出たろうに…って,それは『Mr.&Mrs.&Jr.スミス』でやるのかね(笑)

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス 原題:Mr.&Mrs.Smith 2005年美男美女は目の保養になります。でも実は話的にはそんなに期待してませんでした。だって、要するに夫婦喧嘩なわけでしょう?そりゃ殺し屋同士っていう特殊な点はあるけどさ。だから脚本はそんなにいいもん書け...

倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~

えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。あ~で

Mr.&Mrs.スミス

●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました!

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画

Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・

「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円

「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」いや、ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。カップル、家族、友達、

Mr.& Mrs. Smith

こんばんわ、舞斗です。今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー監督:ダグ・リーマンこの映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョンと、同じくアンジェリーナジョリー演じる一流の殺し屋ジェーンが、あるとき、

映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」

今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは夫婦役を演じているのだが、実生活上でも

Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)

監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を殺さ

Mr.&Mrs. スミス

製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ...

Mr.&Mrs.スミス

7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマンですからね~。どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめました

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション原題: Mr. & Mrs. Smith (2005)2005年12月3日日本初公開公式サイト: http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html池袋新文芸座2006年4月19日(水)11時からの回ゴウ先生ランキング: A-

Mr.&Mrs. スミス

昨晩鑑賞~なかなか面白かったです!!一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。 もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!!対決シーン....

映画館「Mr.&Mrs. スミス」

夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...

Mr.&Mrs.スミス

「Mr.&Mrs.スミス」評価 ★★★★★(4.5)『あらすじ』 情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)のふたり。首都ボゴタのホテルで警官から取り調べを受けそうになったの...

Mr. & Mrs. Smith

http://www.mr-and-mrs-smith.com/何かと話題が多いブラット・ピット+アンジェリーナ・ジョリーの共演。「一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密」

Mr.&Mrs.スミス

これはもう真面目に観ちゃダメなんだろうし、真面目に語っちゃダメなんだろうな。いやね、シリアスな映画だと思って、ずっと固まって観てたんだけど、あれ?あれ?あれーー?夫婦それぞれが殺し屋で、それはお互い内緒なわけだ。そして正体がバレてしまった段階で夫婦で殺し

【洋画】Mr.&Mrs. スミス

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29)『

映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)

監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ほか 運命的な出会いの末、電撃的に結婚した

映画『Mr.&Mrs. スミス』

原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お互い別組織の

Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!

(259)It’s a piece of cake.      〔朝飯前だ〕Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクションも激し

Mr.&Mrs. Smith

命がけの夫婦ゲンカ今話題のカップル、ブラピ&アンジー。この映画で知り合って、今付き合ってるとか付き合ってないとか・・・・・この映画を見る限り、いやあんたたち絶対デキてるでしょ!と思わずにはいられないシーン満載でした。話は単純、異国の地で知り合った2人はた

Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD)

[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...
