1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年12月15日(木)(赤口)のイベントピックアップ

観光バス記念日
1925(大正14)年、東京遊覧自動車会社が営業を開始したのがこの日。ただし、青バスと呼ばれた東京市街自動車会社が大正の半ばにすでに貸し切り自動車を使って東京遊覧を開始していました。1日コースをはじめ、2日、3日コースなどがありました。
当時から競争は激しかったんですね。

年賀状受付開始
平成18年用年賀はがきの受付が始まる。来年は戌年。
ペットの犬の写真か、子供の写真入りの年賀状が圧倒的に多いことでしょう。

アジア・ジャパン沖縄オープン
男子の大会に、宮里藍が特別出演!
それもこれも、男子プロゴルフ界にスター不在なのが一番問題・・・。

邦画「惑星大怪獣ネガドン

新鋭監督の自主制作CG映画

PS2ソフト「実戦パチスロ必勝法!アラジン2エボリューション

往年の名機の続編

PS2ソフト「パチパラ12~大海と夏の思い出~

言わずと知れた定番パチンコ

ゲーム「チキン・リトル

GC版、GBA版、PS2版もあり

PS2ソフト「PETER JACSON'S キング・コング オフィシャル オブ ザ ムービー

映画も期待大

PS2ソフト「テイルズ オブ ジ アビス

テイルズシリーズ10周年

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルすぎる?新「キング・コング」

 旧作の「キング・コング」(1933年)は少年時代から大好きで、3回ぐらい観た記憶がある。新作の「キング・コング」を観たが、どうしても思い入れのある旧作と比較してしまう。「旧作を忠実に再現…」と書いているブログ、大絶賛ブログが多いようだが、そうかな、と首
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。