1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2005年12月22日(木)(先勝)のイベントピックアップ

シーラカンスの日
7500万年前に絶滅したはずのシーラカンスが、1938(昭和13)年のこの日にアフリカのマダガスカル島沖で確認されました。
食べたら美味しいんでしょうかね!?

邦画DVD「戦国自衛隊1549

11月15日予定だったのが延期に

洋画DVD「ブレイド 3

まだまだやれそう

洋画DVD「ボブ・ディランの頭のなか

ディラン脚本・音楽・主演コメディ

韓国DVD「人形霊

人形ってだけでコワい

フランスDVD「コーラス

少年の歌声が胸に響く

洋画DVD「チャイルド・プレイ チャッキーの種

コメディなのか!?

韓国DVD「木浦(モッポ)は港だ

食事中は見ない方が・・・

PS2ソフト「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

名作シリーズ

PS2ソフト「キングダムハーツII

ディズニーキャラCG出演も健在

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

シーラカンスの味

昔のTV番組でやってましたがシーラカンスはアミノ酸等の旨味の成分がまだ乏しかったらしく水っぽく美味しくないという話でした。
年に何本か揚がるのでの化学実験でしたが。

それとは別に「握り寿司三億年」というシーラカンス寿司を握る山上たつひこのギャグ漫画を思い出しました。

arudenteな米様

まじですか!?なるほど~、お魚さんは長い年月を経て美味しく進化してきたわけなんですね~(^0^)
山上たつひこといえば・・・しけい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

