1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年12月24日(土)(先負)のイベントピックアップ

クリスマスイブ
イエス・キリストの生誕を祝う、キリスト降誕祭前日。
っつっても誰も気にして無いと思いますけど。

ハッスル・ハウス クリスマススペシャル

電撃参戦することになった”HG(ハッスル軍)”、さらにキャプテン・小川も登場する!?
高田軍は「ハードゲイにはハードゲイを」とばかりに、対HGの刺客としてGH(グレート・ホモ)&HG(ヒゲガール)という新モンスター投入を予告。
今年も最後までアツい!


■洋画「ディック&ジェーン 復讐は最高!

’76年の傑作喜劇をリメイク

■邦画「Strange Circus 奇妙なサーカス

近親相姦が題材の官能サスペンス

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本インターネット映画大賞

 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞

パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・

香水を主人公が付けたら途端に皆が「天使だ!」と叫ぶ。一体人々の目に彼がどのような天使の姿で映っていたのか、それが最後まで気になった。だけど、それをわざと映像化せず、あえて観る人の想像力に委ねたことにこの映画の面白さはあるんだと思う。それにしても映像と主役
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。