1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

★本日の金言豆★
ボーダフォン、欧州ではまだまだ健在

 日本ではauにも追い抜かれ、新規加入者数で最下位をひた走っているボーダフォン。やっぱり、買収したからって社名を変えちゃったのがまずかったのでは!?「株式会社写メール」の方が、認知度も高くてよかったのに・・・。

 レニー・ゼルウィガー主演のヒューマン・ラブ・コメディ。
 前作で結ばれたボーインフレンド弁護士(コリン・ファース)とラブラブ生活を送るブリジット。しかしセレブな彼氏とはささいなことで喧嘩になりがち。一方の二枚目元彼(ヒューグラント)との関係も微妙に・・・。

 恋愛コメディ映画としては珍しい”でぶせん”映画の面目躍如!?この続編のためにさらに増量したというゼルウィガーの肉感ボディを堪能できるお色気!?シーンも随所に増量
 ブリジットが前作でTVレポーターに転職したのもあって、スカイダイビング挑戦あり、ゲレンデ狭しと滑りまくるスキーシーンあり、エキゾチックな雰囲気を堪能できるタイ取材あり、あげくの果てには濡れ衣でぶちこまれる留置所シーンありと、舞台もさまざまに展開し、ブリジットのファッションも多彩にチェンジ。シナリオ展開も小気味良く、全然飽きさせません。
 グラントとファースのおっさんバトルシーンも、そのヒートぶり、オマヌケぶりともにパワーアップ!シリーズ定番のギャグシーンにするつもり満々って感じです(^^;。

 ゼルウィガーが”三の線”に徹底した新世紀のコメディヒロインは、癒しの魅力抜群。「きみよむ」とはまた一味違う、カップルにおススメの良作です。

●オススメ度●
★★ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 小説本ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 小説本

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイト 映画の部屋へ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
監督:ビーバン・キドロン
出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース
2004年/イギリス/UIP映画

スポンサーサイト

COMMENTS

トラックバックありがとうございます。

こちらもはらせていただきますね。

おっさんバトル

トラバありがとうございます。
「おっさんバトルシーン」いいですね(笑)。確かに、決してかっこいいバトルではなくちょっと面白かったです。
ストーリーも全く飽きさせない展開でした。特に女の子にはおススメですね♪

TB有り難うございました。

 こちらでも貼らせて頂きました。でぶせんですか。お尻の大きな女の子も可愛い時代が来るといいですね(笑)。

はじめまして

TBありがとうございました。
こちらからも、TBさせていただきますね。

おっさんバトルシーン(笑)?
あのシーンも、やけにリアルで面白かったですよね。
あたしは、牢獄シーンが好きでした、全体的に面白かったです。

TBありがとうございます♪

TBありがとうございます!こちらからもはらせてもらいました。
おっさんバトルシーン、笑いながらもちょっとトキめいてしまいました。あんな風に取り合いされてみたいよ・・・(←無理)
これからもブログ頑張ってくださいね~!

TBありがとうございます

これは最高ですね~。
おっさんバトルシーン(笑)は、もうあまりにもおっさんすぎて、いけてない、もたついたバトル(?)でしたが、ものすごく笑えた~。大好きですよ~。
私もTBさせていただきますね。

でぶせん(?)

TBありがとうございました。

>でぶせん
本当にそうですよね。。。
 だって、シーツで裸を見られないように、着替えているブリジットに、マークが「太ってる体もみたいよ(だったけ?」みたいなこと言う台詞がありましたよね。
どうみたって、「マークは【でぶせん】」以外には考えられませんよね!
 
いくら好きだって、あのお腹はないでしょう!

はじめまして

トラックバックありがとうございました。

とても楽しくって、少しホロリとする素敵な映画でしたね。
こちらからもトラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。

はじめまして!

TBありがとうございました!
こちらもさせていただきました。

おっさんバトルはメイキングでも「続編ができてもかならずあるだろう」って言ってましたねぇ。二人がおじいさんになってもやっていて欲しいです。

TB、ありがとうございます!

こちらもTBさせて頂きました!

おっさんバトルが話題ですが(笑)
ちょっとゼーハー気味に頑張っている二人が面白くってσ(^_^;)?
私以外に「でぶせん」という言葉をブログに書いてる方を初めて
見たので、妙に嬉しかったです♪

久しぶりに

単純に笑えて、いい映画だったと思います。
シリーズの1も見ているので、こうなってくると、次は「3」も見たいですね。
でも、そうなると、今回以上に太らなくてはいけないレニーが心配・・。
出演者もどんどん年を取っているし、シワシワに拍車がかかる
ヒュー・グラントも心配。
でも、それでも見てみたいですよね!

TBありがとうございます。こちらもTBさせていただきますね。

vodafone

TBありがとうございました。
私も実は、ブリジットの使っている携帯がvodafoneだということが気になりました。
海外ではやっぱ、vodafone・・・なのかなって。

おっさんバトル......

こんばんわ。拙宅へのTBどうも有難うございました♪
いまひとつノリきれない映画ではあったのですが
「おっさんバトル」は確かによかったです(笑)。
リアリティがあるというか何というか......。
思いっきりの辛口批評になっちゃってますが、こちらからもTBさせて頂きますね。

TBありがとうございます!

「でぶせん」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「余計な肉のついた体が好きだ」って言ってたものね♪
こちらからもTBさせていただきます。

はじめまして

TBありがとうございました♪
確かにあの太り方はものすごいですね。まさにプロ根性!
わたしにはあんな激しい体重の増減無理ですぅ。。。

わたしもTBはらせていただきます♪

ムホホ♪

予告を見ているだけで本当に楽しそうですね!
TBありがとうございます、トラバ返しさせてくださいね^^

TBありがとうございました

トラバ返しさせていただきました(^^

トラバありがとうございます

軽快なテンポで楽しい文体ですねー。勉強になります。
一読して納得、ファンになりました(←単純)
これからもよろしくおねがいです。  
以上

はじめまして

TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきますね。

見終わった後、幸せな気分になる映画ですよね。

デブ専かぁ

耳が痛い(いや嬉しい?)言葉ですわ(汗)

TBありがとうございましたw
こちらからもTB返しさせていただきますね!

この映画はホントに面白かったです~。
「君の余分についたお肉も愛してる」なんて言われてみたい
とトキメキつつ、爆笑ありつつ、観てました★

TBありがとうございました

レニー太りすぎでしたね・・デブ専には良いのでしょうが^^;

これからもよろしくおねがいします

TBありがとうです

レニーの太り具合には今回も拍手でした。
でもやっぱり可愛くて~!!でした。

TBありがとうございます

わたしもTBさせていただきますね。

深く考えずに笑える映画で、楽しめましたね~。
ヒューとコリンのケンカのシーンは笑えました。
ダイエットを止めちゃう女の人がいるかも?と思う程、
ブリジットの太め幸せ劇でなんだかほのぼのしました。

また、遊びに来ますね~!

TBありがとうございます

TB有難うございます。
ヒューグラント演じるダニエルのだめだめっぷりが今回も非常に宜しかったです。牢獄の話も原作よりも明るくできていて原作よりも映画の方が私はお気に入りです。
シドニーではデンジャラスビューティ2も上映中なので近々見に行ってまいります。完璧ではない女性が活躍する映画大好きです。

TBありがとうございます

ひとりの女をめぐる、二人の男のあのケンカ、子供っぽいにもほどがあります・・・。
しかし、あのシーンのコリン・ファース、かなりかわいくてお気に入りです。

TBありがとうございました。
こちらからもさせて下さいね。
映画館で見た時に私の前が男の人で、ちょっと座高の関係で画面が見にくかったので、もう一度映画館で見たいような気もします。
でも多分DVD発売を待つんだろうな~。

TBありがとうございます!!

遅くなってしまいましたが、私もTBさせていただきますね^^
DVD発売になったら絶対みる。
今回もBGMは素敵なんでしょうか?^^

TBありがとうございます

遅くなってしまいましたが、こちらからもTBさせていただきますね。
太めでも、ブリジットはモテモテちゃんですよね~

TBありがとうございます。

TBありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。

それにしても、映画のために逆ダイエットしたレニーはお見事。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

【映画】ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(★★★★★★☆☆☆☆)30代独身女性の結婚などの悩みを描いたお話の第2作。レニー・ゼルウィガーふとっ! 『シカゴ』の時とは全くの別人に見える。それでも彼女の魅力は健在。愛くるしい笑顔は和ませ

ブリジット・ジョーンズ/コメディの「アクチュアリティ」

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観た。はっきりいって、期待していなかったけど、大変楽しめた。コネタもツボを抑えていたと思う。ゼルウィガーさんの太りっぷりも凄かった。ま、こういう王道的な感想はとりあえず横に置いておきます。本筋...

「ブリジットジョーンズの日記・きれそうなわたしの12ヶ月」を見ました

久しぶりに、映画館に行けました♪ うれしぃ~~ (^◇^) みたのは、楽しみにしていた、「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」です。春分の日で混んでるかなーと思ったのですけど、新作で広ーいスクリーンだったので、席が満席!とい

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の十二ヶ月

監 督:ビーバン・キドロン出 演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース制作国:アメリカ日本公開:2005年 3月~前回の作品より体重もパワーアップしてました(笑)彼氏もできて人生バラ色の日々を送っていて、ノロケまくりでHappy! Happy!!しかーし

『ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月』

週末、ちょっと実家に遊びに行ってました。行く前に渋谷で『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』を観たよ。なんだかんだ言っても、ヒュー・グラントが出るんだもの観ちゃうよね!金曜日だったので前売り券を買おうといつもの店に行ったら売り切れ...

ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

朝一で行ってきました♪映画館に行くと、何故か子供がいっぱいで焦ったよ。どうやらどっかの子供会がワンピースかな?映画を見に来たみたいだわ。感想。面白かった!!1に続きはちゃめっちゃっぷりのブリジットが可愛いね~。...

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

 ブリジットって可愛い女だなぁ。  太めで鈍くさくって、でも弁護士の恋人マークや

【ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月】

レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース出演のラブコメ。公開日:3月19日☆ストーリー☆あの日からブリジット・ジョーンズの人生はバラ色に彩られていた。仕事も家族も“相変わらずなこと”が色々あるけれど、何しろ隣を見れば、完

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月

機嫌の悪い旦那を強行突破し、映画をみてきた。ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたしの12か月~

ブリジット・ジョーンズの日記2を観ました

映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』を観に行った。期待通りとっても面白くて可愛くて、最初から最後まで笑いっぱなしのキュンキュン(死語)しまくり!ブリジットの行動や思いには本当にイチイチ共感してしまう。同年代の女の子なら誰でもそうなのでは?恋人が出来たら

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

・・・と言うわけで、新宿スカラ(写真は入口付近)で見てきました。チケットショップ(大黒屋)によって1300円で全国共通チケを購入。ちなみに、アビエイターは特別価格で700円で売ってました。3月限定特別価格だそうな。

「ブリジット・ジョーンズの日記2」 ( The Edge of Reason )

「きれそうなわたしの12ヶ月」という何やらちょっとアタマ悪そうな(失礼!)サブタイトルが付いてしまっていた時点で若干不安はあったのだけれど、実際に観た「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編にはかなり失望してしまった。へヴィースモーカーで、お酒も大好き、そし

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

 ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっきりしてください!一応貴女のファンなので、夢の中で名前を叫

ブリジット・ジョーンズの日記2

軽い気持ちで観られる映画でした。あんまり考えずに、「ちょっとおいしいもの」を食べ

「ブリジット・ジョーンズの日記」きれそうなわたしの12か月

いきなりサウンドオブ  ミュージックすでにブリジットの妄想の世界 {/kaeru_yodare2/}最初っから笑いの連続です。さすがブリジットジョーンズ。息つく暇を与えてくれません。1作目を超える楽しさ。1作目があんまりおもしろかったから、あまり期待しないほうがいいかな?な

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

やりたい事やって言いたい事も言って好き勝手暮らし、勝手に自暴自棄になったり勘違い女っぷりを発揮しながらも良い友達に助けられて良い彼を見つけハッピーエンドに終わった前作。キュートな癒し系女優レニー・ゼルウィガーのドタバタを見てほのぼのする面白い映画だったの

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

出演:レヌー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント他原題:Bridget Jones:The Edge of Reason  2004年英 ネタバレ有だと思うけど、ネタバレしててもこの映画は観れます。云わずと知れた、ブリジットジョーンズの

パパが良い味出してます

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月前作に比べて物語のスケールがずっと大きくなり、平凡なOLの日常を等身大で描いた面白さから、むしろ彼女を取り巻く奇抜なシチュエーションの面白さに軸足を移している印象を受ける。政治信条としてはちょっと左寄り

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

今週は思うところあって、毎日できるだけ早めに仕事を切り上げようと心に決めた。先月~今月はずっと帰りが遅く、気づいたら、見たい映画は見れない(見てるだろと言われそうだけど、私はもっと見たいのだ)、絵を描く時間もあまりない、という状態だったので。たまに...

ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12か月

2005年 3月 19日公開 イギリス 107分ジャンル ラブコメディ初回鑑賞日 2005/3/19総合評価 2800円感動 ★★★★☆笑える ★★★★★泣ける ★★★★☆ストーリー ★★★★★キャスト ★★★★☆映像 ★★★☆☆音楽 ★★★★★監督 ビーバン・キドロン製作総指揮 ライザ・チ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

前作『ブリジット・ジョーンズの日記』はタバコもお酒も止められない、料理も苦手な32歳独身OLが(劇中33歳になるんだけど)恋に仕事にダイエットにと前向きに生きる日常が描かれている。ドジなブリジットがとってもキュート。「ありのままの君が好き」と弁護士マーク

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 ★★★★

以前みた、某女性誌のハリウッド女優特集の、レニーを評して「ブス可愛い」。それって全然誉めてないんじゃあ。 驚異の9Kg増(そして撮影後、驚異の9Kg減)にてレニー熱演のブリジットは、70年代少女漫画によくいた”美人じゃないけど、お茶目なドジっ子(テヘ☆)”そのまん

ブリジット・ジョーンズの日記☆みんな大好き

ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12か月)幸せをやっと掴んだと思ったのもつかの間、あらたな悩みが浮上それは、この恋をどう長続きさせるかーー。ブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は友達に色々吹込まれて、少し疑心暗鬼そしてマーク・ダー

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」(米映画)

監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー 、ヒュー・グラント 、コリン・ファース 、ジム・ブロードベント 、ジェマ・ジョーンズ公開:2005年3月鑑賞:2005年3月30日 <Story> 独身で、へヴィースモーカーで、ちょっとカロリー摂取過多ぎみなロンドンの

ブリジットジョーンズの日記

見ました。なかなか面白かった。CMで内容がだいたいわかってるつもりだったけど、ちょっと予想をうらぎられました。いい意味で。

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY 2004年 イギリス・アメリカ上映時間:107分 配給:UIP監督:ビーバン・キド

レニーの女優魂に驚いた◆『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』

3月9日(水)試写会にて友人に誘ってもらい、『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』の試写会に来た。今日の試写会は"レディース試写会"。基本的に、入場者は全員が女性だ。(でも、時々男性の姿も…)試写会のスポンサーは医薬品メーカーで

ブリジット・ジョーンズの日記2

前作もちゃんと劇場で観たんですが、どんな映画だったかあまり覚えてないんです。面白かったなという程度で、めちゃくちゃ印象の薄い映画でした。この2作目も全く同じ感想。まあこういう映画はややこしいこと言わないで、楽しめばそれでいいんだと思います!...

ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~

前作も大好きですが、今回はさらにパワーアップ{/ee_1/}もぉ~笑いっぱなしっ!「わかるぅ~わかるぅ~」の連続でした。ストーリー・キャストは、こちらの公式サイト負け犬なんて言葉が流行っている今日この頃。独身で恋にあたふたしている彼女に共感する人も多いですよね~

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (2004) 107分

 独身OLのブリジットは、めでたく弁護士のマークと付き合い始めてから6週間、あのサイテー男ダニエルが旅行番組の案内役として人気なのは癪に障るけど、とにかく人生バラ色、まさに幸せの絶頂。そんな矢先、マークと彼の美人アシスタント、レベッカの怪しい噂が耳に入り

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月

 今日は待望の「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編を観てみましたよ。 前作でめでたく”負け犬”から脱却したブリジットですが、本作では今まで彼女が体験したことのなかった恋愛の悩みが中心になっています。 物語は大きく前半と後半でわかれ、前半は彼であるマーク

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

長いよ~~邦題が!!(笑)これは、「ブリジッド・ジョーンズの日記2」としてくれてもいいよ。☆ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月☆(2004)ビーバン・キドロン監督レニー・ゼルウィガー・・・・・ブリジット・ジョーンズオリン・ファース・・・...

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

{/fuki_oshirase/}ネタバレバレ<簡単なあらすじ>ブリジット・ジョーンズ(レニー・セルウィガー)と弁護士マーク・ダーシー(コリン・ファース)が付き合い始めて、6週間が過ぎていた。理想の恋人を手に入れ、幸せ一杯のブリジットの前に、マークのアシスタント、レベッカ

試写会 【1】

昨日はバレンタインでしたね。なので、バレンタイン特別企画・女性ペア限定の試写会に行ってきました。以前実家に行った時に、折込広告に試写会のプレゼントがあり、消印がギリ2だった為、きっと当たらないね・・・と思いピナヲの分しか携帯から送らなかったのにそれが当た

久しぶりに映画デート

年明けのつわり以来、大好きな映画もお預けだった。なんとなく人ごみが嫌だったので、見るにしてもビデオレンタルオンリー。入院前から「ブリジット・ジョーンズの日記2」のPRが始まっていて、入院中にスタートし、どうしても見に行きたかった映画。今日はオットから「見に

『ブリジットジョーンズの日記』

実は、私、ブリジットファン暦は、けっこー浅いのです。先々週くらいに見たのが初でした。気になっていた映画ではあったのですが、見た友達の反応がイマイチだったので、「じゃ~テレビで放映されるの待つのでもいっか」そんな感じに思ってました。けれ

「 ブリジット・ジョーンズの日記2 」

監督 : ビーバン・キドロン主演 : レニー・ゼルウィガー / ヒュー・グラント /      / コリン・ファース /公式HP:http://www.bj-diary.jp/ 今巷で、「勝ち組」、「負け組」とかって取りざたされていますが(笑)前作の続きから、まさに理想の相手をゲット...

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』@欧米映画2

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」/ 米国/2004年

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

無謀な・・・とは思ったが、何とかなるだろうと前向きに考えて「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を見に行ってきました。何が無謀かというと、実は前作「ブリジット・ジョーンズの日記 1」を見てないの。でもねえ、すごく楽しめました!!声に出し

ブリジット・ジョーンズの日記2

レネー・ゼルウィガーの身体も笑いも大きくなってスクリーンへ戻ってきました。月9ドラマのノリで、乙女心をオーバーに描いています。後半、仕事で出かけた地域で問題に巻き込まれる部分は、風刺が入ってます。人事だと笑ってばかりいないで、旅行するときには十分気をつけ

#17:ブリジット・ジョーンズの日記

あなたの”ブリジット度”は?{/hand_iine/} 【あなたのBJ度チェック】 なるものを発見!(ちなみに私は”選り好みしすぎ”と診断されました・・・)3月20日(日) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月結構、酷評されているこの映画ですが、、、私は

「Bridget Jones -The Edge of Reason-」

残念なことにお目当ての映画、FINDING NEVERLAND をやっていなかったのでBRIDGET JONES THE EDGE OF REASON を観てきたのである。2001年のBRIDGET JONES'S DIARY の続編。ようやく念願の素敵なボーイフレンドを手に入れたブリジットのその後の物語な訳だが、

映画鑑賞感想文『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

さるおです。 長いタイトルなので勝手に『ブリジョ2』と呼んでいる『BRIGIT JONES : THE EDGE OF REASON』を観たよ。昨日試写会に行ってきた。 監督は、"夢見る"ということを撮るのが得意な女流監督ビーバン・キドロン。 脚本はヘレン・フィールディング、アンドリ

ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月

この映画の為に、二週間で10?の増量をしたレニー・ゼルヴィガー。毎日、20個のドーナツとパスタを食べたそうだ。。。ファースト・フードを一ヶ月食べ続けたらどうなるか?のスーパーサイズ・ミーみたい(笑)前作よりも体重もドジぶりもパワーアップでした。パワーアップ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月'

'''ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月'''      <ストーリー>TVリポーターのブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウェガー)は、辣腕弁護士、マーク(コリン・ファース)と付き合い始めて6週間。彼のパートナーとし

ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

著者: ヘレン・フィールディング, 亀井 よし子タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (上)笑った!笑った!やってくれましたブリジットジョーンズ。映画館内笑いの渦。15分に1回は皆笑ってたね。話は前作の続きから始まります。冒頭のマーク

☆★★ 『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヵ...

   ヒルズに『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヵ月』を   観に行きました☆   面白かったです。   ほんとに面白かった。   声出して笑っちゃいました。   詳しい感想は→『ラブコメの映画鑑賞』のページにて。   観終わってからあ...

#19:ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

KAZZのこの映画の評価 パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です!久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です!映画館で声を出して笑ったのって”笑いの大学”以来かな?一番笑えたのは、男同士の女々しい喧嘩シーン!イケメンの男2人がへなち...

47*ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの12か月~

 前作で幸せになったはずのブリジット(レニー・ゼルウィガー)誠実でやさしく紳士的なやり手の弁護士マーク(コリン・ファース)との関係は順調そのもの!!幸せすぎるブリジット。しかし新たな試練が彼女を待ち受ける。ダーシーの同僚の美人でスタイル抜群のレベッカに嫉

ブリジット・ジョーンズの日記 2nd stage

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月Bridget Jones: The Edge of Reasonを見てきた。前回は軽いかんじにブリジットの立ち直りや前向きなところがさっぱりとコミカルに描かれていたけど、今回は重く後向きなところがやはりコミカルに。スティーブ・マーチ

BJ度チェック

いよいよ公開が迫っているブリジット・ジョーンズの日記♪第1弾も見ていない私ですが、とっても見たいんですよ!そうだね、でも思ってるだけじゃ行動にならないわ!ということでどうにかDVDを手に入れる方法を考えている私です。bluejean.さんの記事にトラックバックし

ブリジット・ジョーンズの日記

昨日、娘と友達がショッピングセンターで買い物している間に 隣のシネコンで映画を見てきました。 待ちに待った「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」です!! 前作「ブリジット・ジョーンズの日記」がほんとにツボだったため、 2作目が製作され.

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

前作「ブリジット・ジョーンズの日記」のレビューの原稿で、筆者は悪戯に続編を作る昨今の風潮に大反対した。勿論、そのポリシー(なんていうほど立派なものではないが・・・)は変わっていないが、かといって、全く作品を観もしないで何かモノをいうのも大人気なく、卑怯な気

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

"Bridget Jones: The Edge of Reason" (IMDb) 2004「ブリジット・ジョーンズの日記」"Bridget Jones's Diary"の続編です。映画化前から原書2冊を読み込むほど大好きなのです。今回も笑わしてもらいました~! ブリジットを演じるルネー・ゼルウィガー

Edge of Reazon

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」 観に行った理由 ロンドン行った時公開中で日本に来たら見ようと思ってた ヒュー・グラントが好き ブリジットのキャラがキュート 自分も33歳独身彼氏なしになりそうという危惧感 また歌舞伎町で見てきました。 レデ.

BridgetJones-TheEdgeofReason

←お薦め「LoveActually」日本公式サイト海外公式サイトBiglobeコリン・ファースインタビューコリン・ファースFLIXインタビューyahooの出演者インタビュー井形慶子の部屋:Mr.パートナーコリンインタビュー画像コリン・ファース日本ファンサイトHughGrant'sfrontyard☆☆...

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月

レニーは、よー太ってました。ラリッて海辺で両手を広げてるシーンは、たっぷり盛り上がったおなかを最もだらしないといえる形で惜しげもなく曝し、もう、役者魂に脱帽です。{/dogeza/}タイでの展開は意外性があってなかなかでしたが、ダニエル(ヒュー)が乗ってない感じで

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』

ブリジット、観てきました。前作を観てからと思ってたのですが、結局、ビデオ、DVD全て貸し出し中だったので観ることが出来ないまま前説無しでブリジットに挑みました。感想は・・・【ネガティブ要素】① レニーの太り方がふつーじゃなかった。② 笑いのツボが少しズレ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

今日はTOHO CINEMASで見ました。いつものように上映前にパンフを買おうとおもって売店にいったら、あっさりと“ブリジット・ジョーンズの日記のパンフは取り扱ってません”と言われました。ショックゥ~~[:悲しい:]こんなことってあるのですか!?他の映画館だったらパンフ

ブリジット・ジョーンズの日記 2004年イギリス

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観てきました。監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラントあらすじはこちらをご参照ください。前作はあまり覚えていなかったのですが、そんなの関係なく楽

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

いつも行く映画館が8周年記念でポイントカードが倍になるので、これは行かなくっちゃ♪と『ロング・エンゲージメント』と迷って気分的に『ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』に。監督:ビーバン・キドロンキャスト:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・

★ハリウッドです。訛りも凄い!あれは困った!★

↓の作品は昨日(3/26)から公開されております。知らなかった・・デンゼル・ワシントンなのにコマーシャルしてなかったですよね?してた?私だけが知らなかった?かもね(。-_-。 )メリル・ストリープがガァーッツ(^o^)/ 短すぎる予告編では把握できない・・・内容が(^▽^

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

《ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月》 2004年 イギ

ブリジットジョーンズの日記

ブリジットジョーンズの日記~切れそうな私の12ヶ月~を観てきました。ストーリーがうんぬん言うより、これはもう娯楽映画ですね。等身大の30代女性を描いているので、国は違っても「そうそう!そうなのよー!」と共感できるところがいっぱいでこれが女性の人気を博している

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」

前作観て、か~な~り大好きな映画になり、もうテープが延びる程観た。(その時はDVD持ってなかったんでビデオテープだったのだ。)ブリジットみたいに日記書いてみるかー?と思ってみたが、全く続かず。ま、そんなもんだわ。レニーゼルウィガーは、前作より...

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

朝イチのプレミアム館でみた。ガラガラ・・・期待はずれか?最初から最後まで笑えたけど前作の方が自然な感じがした。1の方がもっと笑えたのは新鮮味がなくなったってことかな。レニーのあのムチムチはまるで自分見てるかのよう(笑)あそこまで太るのも役者って大変だろう

ブリジッド ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

今日観てきました♪続編があると聞いてから、早くみたいなーと思ってました。前回もとても楽しめましたが、今回も爆笑!!レニーはうわさ通り、前回よりも一段とふくよかになられて・・・。シカゴではあんなにガリガリで胸もなかったのに、今回はぷっくぷく!普通だったらあ

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご協力お願いします(^^)※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                   0点□□□□□□□□□□10点※友達が見るか迷っていたら・・・←止める / 薦める

ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12か月★★★★

いやぁ~、楽しませてもらった2時間でしたよ・・。レネの太りよう、確かに前回よりアップしてるみたいなんだけど相変わらず超ミニスカートで、レポートすればお尻のアップが上司に気に入られるのはお約束。だけどキュートで可愛かったです。でもなー・・33歳、もう少し...

またまた爆笑「ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたし...

やっぱり映画は楽しい方がいいね「ブリジット・ジョーンズ~きれそうなわたしの12ヶ月~」いやーブリジットがパワーアップ!お見事レネー!以前よりすごくブタってましたね(笑い)すごい女優魂です。はちきれそうなデカパイ。すっごいサイズのお尻。でも足は細い...

ブリジット・ジョーンズの日記

~きれそうな私の12ヶ月~を19日・公開初日に姉と一緒に観てきました★行った時間が午後6時と中途半端だったからなのか、人がとっても少なく、リラックスして鑑賞できたのです~^^*前作では、軽く浅はかな上司・ダニエル(←名前合ってるかな…^^;)...

ブリジッド・ジョーンズの日記:きれそうなわたしの12ヶ月

監督:ビーバン・キドロン 原題:Bridget Jones: The Edge

ブリジット・ジョーンズの日記&きれそうな私の12ヶ月

昨日借りてきて1を見てなかなかだったので2も見ちゃいました。1では不器用で皮肉な女性をレニーがふっくらになって演じている姿がもう可愛くって可愛くって!!こんな人いるわけなさそうなんだけどでもどこかいそうなそんな感じがすごくよかったです。幸せになりたいっと思っ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

★ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(3月16日公開)タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記あのブリジット・ジョーンズが帰ってきた。あの日記には新しいページがあった。あの日からブリジット・ジョーンズ( レニー・ゼルウィガー )の人生はバ

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

待ちに待った第2弾!!『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』相変わらずブリジットのハチャメチャぶりは健在で楽しかった!!ちょっと見栄を張ってしまい、失敗するシーンなんかは最高!!ちょっと遠慮しちゃったけど大声で笑いたかったぁ~!それから、

■〔映画評Vol.5〕『ブリジット・ジョーンズの日記』(2001)

こんばんは~さて、明日は一箇月ぶりくらいに映画館に足を運べそうです。2月20日に鑑賞した『パッチギ!』以来、中々久しぶりって感じでとても楽しみな訳なのですが、できたら2本鑑賞します、これが叶うなら一本目が『サイドウェイ』(2004)、二本目が『ブリジット・ジョー

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

昨日は大きな地震があったというのに、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそう

Brigit Jones Diary 2

遂に行ってまいりました、ブリジットジョーンズ2!{/hiyo_en2/}前作との違いは何と言ってもブリジットに“Human Rights Lawer”の彼、マークダーシーがいるということです。が、彼がいるならいるで悩みは深いものなのですね…。{/hiyoko_cloud/}ブリジットジョーンズ33歳、TV

シングルトン、再び

※映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」のこと。 ブリジット・ジョーンズの日記(上)(villagebooks)ヘレン・フィールディング・亀井 よし子 訳 ブリジット・ジョーンズの日記(下)(villagebooks)ヘレン・フィールデ.

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

帰ってきた?ウルトラマンよりすごいぞ、ブリジット^^;これまた見事に太りましたねー!レニーは。拍手~っ♪あの二重アゴからお腹の出っ張り具合に加え、歩き方や胸の張り方まで(計算してるんだろうが)ブリちゃん全開!相変わらず性格は、マイナス志向の自信家で(爆)だけど素

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

まさにガールズムービー。ちょっと少女漫画ちっくでしたね・・・・女をめぐって、2人の、それもイケメンが取っ組み合いの喧嘩するなんて、正に女性の夢じゃないですかあ~!!ラストもなんかありきたりな感じだった・・・・でも、ブリジット・ジョーンズの気持ちは、とっても共

「ブリジット・ジョーンズの日記  きれそうなわたしの12ヶ月」

映画「ブリジット・ジョーンズの日記  きれそうなわたしの12ヶ月」★★★★☆待ちに待った「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編。ブリジットはボディーが更に巨大化して、あいかわらず憎めないくらい可愛くておバカで、パワー全開。主役の3人はじめ、ブリジットの悪

「ブリジットジョーンズの日記」~きれそうなわたしの12ヶ月~

 ブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は、去年と変わりなく母親の恒例パーティーに参加しました。恋人のマーク・ダーシー(コリン・ファース)は、去年と同じく母親が編んだセーターを着ていました。でも、今年は何かが違う… そう、ブリジットもマークとお...

ブリジット・ジョーンズの日記(2001) -Bridget Jones's Diary-

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』が3月19日(土)に公開予定です。ブリジットが勤務先に通うのに渡る橋が、タワーブリッジ。ロンドンの景色でよく見かける、テムズ川に掛かる左右に大きな塔があるあの大きな橋です。船が往来できる開閉式

MARVIN GAYE

はじまりは「ブリジッド・ジョーンズの日記」を続篇が始まるので、見てみようと言う

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」

見ていて一緒にああでもない。こうでもない。考えてしまい、失敗しては悔しがり。成功

ブリジットジョーンズ2

本日観てまいりました!ブリジットジョーンズの日記2。昨年の11月ロンドンで映画の広告をみてからずーっと楽しみにしていたのだ。内容的には既に小説で読んでいたものと少し違っていたり、だいぶショートカットされていたけど同じシングルトンとして共感できる部分あり、

『ブリジットジョーンズの日記』~きれそうなわたしの12か月~鑑賞

「今回、ブリジットのパンフレットは、刷ってないんですよ」と映画館のお兄さんに言われたのですが、そんなこと、あるんでしょうか?

ブリジット・ジョーンズの日記2

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヵ月』を観て来ました。イオンのお客様感謝デーで映画が1000円なのよね。助かるわ~{/hiyo_en2/}映画の方は、ちょっとばたばたしすぎって感じ。でもこういうの嫌いじゃないのよね~。よく考えたら私、この映画の前作をまだ

映画「ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月」

人生とは 33才で、ボウリングのボールのようなおしりでも、幸せになれるもの!出演:レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファースetc..公式サイト前作から四年。あの負け犬「ブリジット・ジョーンズ」が帰ってまいりました。前作はあんまりあまり好みやなかっ

「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

ブリジットよ何処に行く・・・副題の「きれそうなわたしの12か月」って完全にイってたと思ったのですが、まだきれてなかったんですね(^^;さらに太って帰ってきたブリジット・ジョーンズ。レニー・ゼルウィガーの役者根性は認めるが、あそこまでいくとやはり見苦しい。出

ブリジットジョーンズ2

ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの12ヶ月を観る。素直にかわいく、おかしい。この女優さん、このためにわざわざ太ったそうだが、その太さがかわいらしさを増している。

ブリジット・ジョーンズの日記

今日パスポートの申請用紙を貰いに行くついでにまたも映画を見てしまいました。破産寸前のくせに…順調に自滅の道を突き進んでますだって…レディースデイは唯一私が女だということを他人に指摘される素敵な日だから…誘惑に負けました見てきたの...

ブリジット・ジョーンズの日記

1と2両方見たので感想を。 ちなみに2を先に見てしまいました・・・ 2を見たときには、ブリジットなんて太っているんだ~とショックを受けたのですが、1はぽっちゃりって感じですね。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

前作よりもいろんな意味でパワーアップのブリジット。ファンにとっては、パワフルなブリジットとの待ちに待った再会。モチロン、デカパンとも再会。

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

『ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月』Amazon『ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月』公式サイト監督:ビーバン・キドロン出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース2004年/アメリカ/107分

映画『ブリジット・ジョーンズの日記~』貴方は何点?結果報告!

いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、邦題が長すぎてブロガー泣かせな作品、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」です…って、ホンマ長いわ(怒)レニーの驚異的な体重操作の上に成

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 」@ヤクルトホール

今日もDVD発売記念試写会でした。トークショーは杉田かおるがゲストで司会進行はスピードワゴン。写真をとってもよかったみたいなんだけど(関係者以外でも)今日はカメラを持ってなくて残念。携帯のカメラだと大勢の報道陣のライトとフラッシュで露出が強すぎてうつらな

ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12ヶ月-

 公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして面識があったので「千尋も仲間に入れて~{/kaeru_en4/}」と言ったら「ア

「ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」~タ...

2004年監督/ビーバン・キドロン出演/レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース太めのOLブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)はハンサムな弁護士のマーク(コリン・ファース)と楽しい毎日を過ごしていたが、マークの仕事仲間で美人のレベ..

DVD「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

パート1でめでたくカップルになったブリジット・ジョーンズ。彼氏とラブラブの6週間を過ごしたところからパート2の話はスタートします。付き合う前から付き合い初めくらいまでは相手のことを良く見よう良く見ようとして、悪い所だって良く見えちゃうんだけど付き合...

【洋画】ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽4/配役4/魅力1/テンポ1/合計23)『評
