1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2006年1月23日(月)(大安)のイベントピックアップ

いやあ~東京、降りました積もりました雪!
しっかし、たかだか10cm程度積もる雪が降ったくらいで大騒ぎしてる場合じゃないんですけどね本当は、屋根より高い何メートルってとこまで降った雪国の方々にくらべれば・・・
私んちの前は私道で行き止まりになってるので、通行するだけの車や人は普段からいないため、雪降った後にも何の足跡も轍も残ってないんですが、2筋だけバイクの通った跡が・・・そういえばと郵便受けにいくと、しっかり新聞と手紙が配達済み。いや~あの寒い中吹雪の中、仕事とはいえご苦労様です。

ワンツースリーの日
1月23日を「ワンツースリー」と読ませます。
12月3日も同様の語呂合わせで、PS2の発売日でしたよね。

郵政民営化の準備企画会社「日本郵政」設立
いよいよ民営化がまったなしで開始。
しかし、耐震偽装問題に象徴されるとおり、何でも民営化すりゃいいってもんじゃないですが・・・今更しょうがないですね。

フィギアスケート 2006四大陸選手権大会
浅田真央の姉、浅田舞がシニアに初挑戦。
真央ちゃん解説者でトリノ行くってほんと!?

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

