1. 無料アクセス解析



2006年1月25日(水)(先勝)のイベントピックアップ

昨日のフットサル、屋外コートだったものでもう激寒でした・・・
埋立地にある運動公園なので、海風が強くて・・・
体を動かしている間は、汗ばむほど体が発熱するんですが
ちょっとでも止まると外から急激に冷却されるという、
電子レンジ機能付の冷蔵庫の中に入った気分!?

中華まんの日
日本最低気温-41度が旭川市で記録されたことにちなみ、寒い日には中華まんをたべて温まろうということで制定。
あったかいものなんて他になんぼでもあるのに、何故中華まんなのかは国家の秘密。

パレスチナ評議会選挙
日本で言う国会に相当するパレスチナ評議会選挙が、10年ぶりに行われます。
定数132議席で、比例代表制と中選挙区制で実施。

東京ディズニーシー・クラブナイト”ベイサイド・ビート”

27日まで。
空いてるディズニーランドに行くなら香港に限る!

アルバム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM
大ヒットシリーズのMUSIC&ドラマ

MAXIシングル「B’z/衝動

「名探偵コナン」オープニング

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

