1. 無料アクセス解析



2006年1月26日(木)(友引)のイベントピックアップ

フランチャイズのファミレスなのに、店によって同じメニューでも味が全然違うことありますよね・・・。
今日、自宅から車で5分のとこにあるジョ○○ンに夕御飯食べに行って、
大好きなビーフシチューオムライスを頼んだんですが、
吐きそうになるほどゲロマズ・・・
だいたい、運ばれてきた時に、上に髪の毛が一本のって出てきた時点でイヤな予感がしたんですよね。
料理に混ざってたわけじゃなかったからよけて食べましたが、今にして思えば
その時点でキレて店を出るべきでした。
もちろん2度とあのジョナには行きませんとも。
サバゲー帰りに行く相模湖岸のジョナのビーフシチューオムライスは絶品なのに・・・。

文化財防火デー
1949年、奈良の法隆寺金堂が火災により焼失してしまったことから、各地の文化祭を火から守る火にと制定。
もちろん、365日守る精神で!

PS2ソフト「スター・ウォーズ バトルフロント2

未公開マップ多数追加

PS2ソフト「ダージュ オブ ケルベロス-ファイナルファンタジーVII-特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

テーマソングはガックン

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

