1. 無料アクセス解析



2006年2月2日(木)(大安)のイベントピックアップ

歩道を我が物顔で走るチャリンコにはほんとに頭にきます。
チャリンコは「車両」なんですから、そもそも歩道走っちゃいけないんです。
それを走ってるだけでも問題なのに、歩行者に「道譲れ!」とばかりに呼び鈴ならす奴いますよね。
今朝も、歩いてる私を後ろから追い抜きざま鞄に当たってきたチャリンコがいたので、思いっきり怒鳴りつけてやりました。
ひどいのは、警官までがチャリンコで堂々と歩道を走り、歩行者に向かって「通してください!」と言いやがるんです。
バカじゃね~の!?監察室に通告して辞めさすぞ!

バスガールの日
1920(大正9)年のこの日、日本初のバスガールが登場。東京市街自動車会社が車掌として採用。
当時まだ女学生でさえ和服の時代に、バスガールの制服は黒のツーピースに白の襟という洋装でした。

NintendoDSソフト「ひっぱって!!パズルボブル

あの名作とタッチペンで新感覚操作

PS2ソフト「ツーリスト トロフィー

GTスタッフによるリアルバイクゲーム

PS2ソフト「信長の野望 革新

3Dマップで天下統一

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

