1. 無料アクセス解析



2006年2月4日(土)(先勝)のイベントピックアップ

今年の日本の冬が寒いのって、ロシアの寒気が来てるかららしいですね。
例年ならロシア上空にある寒気が、今年に限って南下して日本全体を覆い、
逆にそれが無くなったロシアは例年より暖かいとか。
私が心配なのは、春先に予定している潮干狩り。
こんだけ寒いと、貝の育ちが悪いんじゃないかな~と・・・

銀閣寺の日
銀閣寺の正式名所は慈照寺(じしょうじ)。1482(延徳元)年のこの日、足利義政が造営に着手した山荘。当初、金閣寺(鹿苑寺)にならって銀箔をはる予定でしたが、結局別に銀じゃあありません。

ラグビー日本選手権開幕

43回目を迎える、全8チームで競われるトーナメント。
大学、社会人、トップリーグなどのチームが真の日本一を決める!
@秩父宮ラグビー場

日朝協議開催予定
この日から5日程度、北京にて開催が予定される。
拉致問題の進展はあるのか?はたまたドタキャンがあるのか!?

■洋画「ミュンヘン

ある意味オリンピック効果!?

■洋画「シャークボーイ&マグマガール 3-D

何故サメ少年がヒーローなのか不明

■邦画「ベロニカは死ぬことにした

海外作品を日本舞台にアレンジ

■邦画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状

普通のデカも携帯ぐらい使うんじゃ?

■韓国「小さな恋のステップ

すごい特殊な設定です

■邦画「おいら女蛮(スケバン)

男なのにスケバン

■邦画「転がれ!たま子

甘食大好きっ子の大冒険

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグビー(5)

最近、ラグビーの記事ばかりのような・・・怜。でも仕方ありませんね。やはりこの時期はラグビーシーズンです。ということで、まずは明日の日本選手権1回戦に注目したいと思います。とりあえず、自分の思う見所を載せておきたいと思います。まずは第1試合、コカ
