1. 無料アクセス解析



2006年2月11日(土)(友引)のイベントピックアップ

建国記念日
1872年(明治5)、「古事記」「日本書紀」の記述にもとづき、初代天皇とされる神武天皇が即位したといわれるこの日を「紀元節(きぜんせつ)」という名前ではじめた記念日。
当初は1月29日だったが、翌73年に、太陽暦の採用にともない、2月11日に変更。
第二次大戦後に廃止されるも、1966年(昭和41)に「建国記念日」という名で復活し、翌年より実施。

トリノオリンピック

イタリア・トリノで17日間にわたって7競技84種目で繰り広げられる熱戦。
ハイビジョンで観ると迫力倍増!

表参道ヒルズオープン

第2の名所となるか表参道。
ってゆ~か、六本木ヒルズはなんだかんだで結構呪われてるんじゃ!?
回転、回転、○○○ドア~♪

■洋画「ジャーヘッド

電子ジャーみたいな頭

■邦画「燃ゆるとき

カップ麺を売れ!

■中国「PROMISE

真田広之、JACアクションスター

■邦画「サイレン

同名大ヒットゲームがベース

■邦画「春の居場所

掘北真希ちゃんかわいい~

■洋画「拘束のドローイング9

男女の愛を奇抜な芸術表現で

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

