1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


フライト・オブ・フェニックス

★本日の金言豆★
ファイナルアンサー:米ABC放送 1999/8/16/開始 Who Wants to Be a Millionaire

 2コイチっていう言葉があります。事故車のパーツを組み合わせて、1台の車に組み上げたもののことで、事故車2台から1台を作れば2コイチ、3台からなら3コイチ。いずれにせよ、車検は通らないし、ひどいのになると2台のシャシーを前後にぶった切って無事なほうの前後をくっつけて1台に仕上げるなんて荒業を使う場合もあり、まっすぐまともに走ることすらおぼつかないほど。大概は保険金詐欺や、とりあえず走ればいいという見栄っ張り用に高級車がターゲットになります。

 車ですらそうなのに、はたして飛行機で同じようなことは可能なのか!?そんな荒唐無稽なお話をベースにした本作。
 1965年製作のジェームズ・スチュアート主演「飛べ!フェニックス」のリメイク作品。当時の監督さんが、本作の製作ウィリアム・アルドリッチのロバート・アルドリッチだったのが縁だそうで。

 報道カメラ、CM監督を経て「エネミー・ライン」で監督デビューという異業種参加組ジョン・ムーア監督。VFXで演出させれば天下一品という肩書きは伊達じゃなく、冒頭の砂嵐の飛行シーンから墜落シーンは、ここまでみせるか!?と唸りたくなるほどのリアリティですさまじい迫力!一気に引き込まれます。

 しかしながら、件の2コイチ飛行機(この場合は1コイチですが・・・)の話はいやはや何とも・・・「インディ・ジョーンズ」的な冒険活劇モノであれば、多少の荒唐無稽さはむしろ先の読めないストーリー展開の面白さにつながるところですが、本作の場合はほんとに物語のキモですので・・・。情景描写や細かい設定のディテールが妙にリアルなだけに、その1コイチ飛行機という設定に”そんなアホな!?”と違和感を感じてしまうと、下手すれば中盤以降まったく楽しめなくなる可能性も!?

 物語のテーマは「人生で大切なのはあきらめず希望を持つこと!」直球です。そらもちろんそうなんですけど・・・。この奇想天外な舞台設定と常識はずれな打開策を編み出す物語から、そのテーマを説得力あるものとして受け止められる人がいるでしょうか!?かなり疑問です・・・

 まわりに何百キロも何もない砂漠のど真ん中で、スター・ウォーズのタスケンレーダーズみたいなあの武装集団はいったい何をしてんの!?
 墜落してから最初にいなくなったあの人、いったいどこいったの!?
 等など、突っ込みどころも枚挙に暇がありません。それを気にさせないほどの緊迫感や構成の緻密さにも欠け、映像的見所は冒頭とラストの飛行シーンのみ。
 リメイク映画や続編に偏見も先入観もありませんが、またリメイク映画の地位低下に貢献する作品の登場か!?

 ”最近またキてます”デニス・クエイド、”エオウィン姫でキてます”ミランダ・オットー、”私もちょっとはキてます”ジョバンニ・リビシといった、いろんな意味で今が旬の実力派の熱演ぶりや、VFXシーンの映像の迫力等は非常に見応えがあるだけに、物語の引き締めの足りなさが残念に思えてしまいます。

●オススメ度●
★☆☆ 私は面白かったです(*`ー´)

フライト・オブ・フェニックス サウンドトラックCD

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

フライト・オブ・フェニックス
監督:ジョン・ムーア
出演:デニス・クエイドミランダ・オットー、ジョバンニ・リビシ
2004年/アメリカ/20世紀フォックス映画

金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

COMMENTS

墜落シーンは凄かった!

 TB有り難うございました。
 残念ながら、それ以外は面白くなく終わった。あれだけの材料がありながら、わくわく感がないのがちと残念。

TBありがとうございます〃

ハジメマシテ m(_ _"m)ペコリ
cosmoです
TBありがとうございますぅ
cosmoの感想より素晴しいづす!!
なかなか旨く表現できず思いつくがままに書いておりますが
試写会とか結構行っておりまして、Blogせっせと書きますので、
また遊びに来てやってください 夜露死苦★機械犬 (笑)

武装集団

TBあーざーす。
確かに突っ込み処満載ですね!
でも最後はハッピーエンドでOK、みたいな。
今後もよろしくお願いします。

TBありがとうございます。

あの墜落シーンは、迫力ありましたよね。
そして、武装集団は、なにぼやぼやしているんだと、不思議な存在(笑)
最後に追いかけてきても仕方あるまいに~~

おバカな気持ちでみると楽し

TBありがとうございます。
ドキドキハラハラしながらも、
おバカな映画を楽しく観られるのが
映画の醍醐味のひとつですよね~!

2コイチ的?な飛行機

 TBを受けて来てみました。
 2コイチとは違いますが… 「ムスタング 双胴機」をGoogleで検索すると、新しい豆知識が得られるかも、です。
 私も翼を加工するシーンでは「?」と思いましたが、翼を折り畳むことのできる飛行機は珍しくありませんので、あのぐらいはOKかなと思います。

私も

面白かったです。
冒険度はナショナルトレジャーよりも高く感じたし
音楽もカッコイイし。
なにより飛行機墜落シーンの迫力に飲まれました!
まあそれ以外は、これといって目立つものも無いと思いますが…。

ははは(^-^)

ニコイチって言えばそうですねぇ~、確かに全部荒唐無稽でしたけど。
ハリウッド的なスケールの大きな映画と思えば全然OK、面白かったですねぇ

TBありがとうございました

TBありがとうございました。
砂漠がきれいでした。
それなりにはらはらどきどきで楽しかったのですが
ミランダ・オットーの存在があんまり生かされてなくて残念でした。
オリジナルもそうなんでしょうかね?

TBありがとうございます。
冒険心溢れる楽しい映画で、迫力有る映像と共に満足のいく作品でした。

こんばんわ

冒頭の砂嵐のシーンは、凄いの一言でしたね~。

mina様

映像的にはCGの効果抜群でよかったですよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライト・オブ・フェニックス

 今やハリウッド映画でオタッキーで風変わりな性格の役が一番似合うリビシ。「飛行機設計士?嘘でしょ?」と疑いつつも、楽しませてくれました。 序盤からC-119の派手な不時着シーン。音響効果がとてもよくて、重低音がビリビリと響き臨場感は最高潮に達する。砂嵐の中を乱

フライト・オブ・フェニックス

【好感度】 82% 砂漠のど真ん中でたった一つのチャンスにかける10人の運命は…

フライト・オブ・フェニックス

本日、朝一で見た作品。フライヤーが無かったので最近食べたインスタント焼きそばです(笑)このシリーズ、ラーメンVerもあります。食べるなら断然ラーメンです。焼きそばは、もう懲りた…。何か粉っぽかったよー。作り方おかしかったのかな…。ちなみに具多の「豚角煮カリー麺

フライト・オブ・フェニックス

 希望を与えてくれないのなら、せめて仕事を与えてくれ  飛行機の墜落シーン、久々

フライト・オブ・フェニックス

「フライト・オブ・フェニックス」よく立ち寄るサイトで好評だったので、メンズデーを利用して鑑賞。 「飛べ!フェニックス」(1965)のリメイクだが、元ネタは観ていない。砂漠の真ん中に不時着した郵送機。生き残った10人が、残った部品で小型飛行機を作って、脱出を試み

フライト・オブ・フェニックス★★☆+砂漠はきれいでした

思い立ったが吉日・・のような衝動で、週末から始まった映画、何かあるかな~ってことで行ってきました。ネタバレしないで書くのは難しいので観たい人は・・流してください。最初の砂嵐のシーンは結構壮絶!!助かるって判っちゃぁ~いるけど、一体どうなるのかちょっとハ...

フライト・オブ・フェニックス

簡易ストーリー: 砂漠のど真ん中に飛行機が不時着。乗客は10名。 捜索隊を待つか

『Flight of the phoenix』

こう云っちゃ何だが、地味な映画だった。何がって・・・・・・何がだろう・・・・・・うぅん。多分、俳優のランクとか、制作費とか、内容とか、宣伝量とかが、かな。麗しい男女が華麗にラブラブする訳でもなければ、せっかくの飛行機モノ? なのにCGビシバシと云う訳でも

『フライト・オブ・フェニックス』 4月9日(土)公開

2004年 アメリカ 監督 ジョン・ムーア 出演 デニス・クエイド タイリース・

フライト・オブ・フェニックス(4/10鑑賞)

◆フライト・オブ・フェニックス(劇場鑑賞、今年34本目)監督ジョン・ムーア製作総指揮リック・キドニー原作エルストン・トレヴァー脚本スコット・フランク、エドワード・バーンズ音楽マルコ・ベルトラミ出演デニス・クエイド、タイリース・ギブソン、ジョヴァンニ・リビ...

フライト・オブ・フェニックス

試写会です♪今日もお土産付きでした(^^) 今回も「シマヤ」のだし2種類~(^^)さて、映画です。なんか昔にも映画になってたらしいですね(^^; どっかで観た事あるのかも…?内容は、油田採掘してたけど石油が出ないから中止になって、迎えに来た飛行機に皆乗るんですが、砂漠

フライト・オブ・フェニックス

   原題●FLIGHT OF THE PHOENIXジャンル●アクション/アドベンチャー 製作年●2004年 製作国●アメリカ   監督●ジョン・ムーア John Moore   出演●デニス・クエイド Dennis Quaid        ジョヴァンニ・リビシ Giovanni Ribisi        タイリース・ギ

★【映画】『フライト・オブ・フェニックス』

試写会で観たので軽く。飛行機が砂漠に不時着するが飛行機を自力で作り直して再び飛びたつというお話。その中身と、デニス・クエイドなんで見る気になった。え?内容がアルドリッチの『飛べ!フェニックス』みたいだなって?いや、その通りまんまなんですよ。リメイクです。

フライト・オブ・フェニックス

☆フライト・オブ・フェニックス☆(2004)ジョン・ムーア監督デニス・クエイド・・・・フランクタイリース・ギブソン・・A・Jジョヴァンニ・リビシ・・エリオットフライト・オブ・フェニックスHPストーリーモンゴルの油田採掘作業が中止になった。彼らを迎えに来たのが、...

フライトオブフェニックス

砂漠のど真ん中に墜落し、そこから脱出を試みるというある意味無謀ともいえるお話でしたが、すっごく楽しめました!!最初のハンパではない砂嵐は圧巻で(ちょっと「おいおい...」とは思いましたが/笑)鉄の塊である飛行機がまるで木の葉のようにひらひらっしてるのは、かな

『フライト・オブ・フェニックス』

『フライト・オブ・フェニックス』  2005年の映画館で観た映画:6本目  映画を観た日:2005年4月9日(土) 4月にして漸く6本目。年に24本以上観るのが目標なので、まだ予定のペースを下回っている。 この映画は、私にしては珍しく“衝動買い”っぽく入

フライト・オブ・フェニックス

うーん65年版をみたいかな?フライト・オブ・フェニックス(FLIGHT OF THE PHOENIX)http://www.foxjapan.com/movies/flightofthephoenix/砂漠に不時着した人達が無茶な方法で脱出する事にすべてを託すサバイバル・アドベンチャー元は1965年の「飛べ!フェニックス」と

フライト・オブ・フェニックス

閉鎖された石油採掘所のスタッフと廃材を運ぶ運搬機が、巨大な砂嵐に遭遇し砂漠のど真ん中に不時着する。さあ、乗客の運命やいかに・・・?ノリのいい音楽と共に軽い調子で始まったこの映画。毎度お決まりの仕事を無難にこなすだけだった貨物機操縦士のフランク(デニス・ク

お気軽! Soup Stock TOKYOの春野菜のアーリ・オーリオスープ

お昼時がちょうど移動中。しかも打ち合わせが始まると、かなり遅くなる…。 こんなと

映画「フライト・オブ・フェニックス」

砂漠のど真ん中でたった一つのチャンスにかける。「デイ・アフター・トゥモロー」のデニス・クエイド主演。監督:ジョン・ムーア 出演:デニス・クエイド 、タイリース・ギブソンetc...公式サイト1965年の映画、「飛べ!フェニックス」のリメイク作品らしいです。思っていた

「フライト・オブ・フェニックス」の試写会へ行ったのそ

 昨日は、「フライト・オブ・フェニックス」の試写会へ行ってきました。会場は、内容的にやはりいつもより男性が目立ちました。

フライト・オブ・フェニックス

これって、あまり宣伝されてなかったし、アメリカでもヒットした話も聞こえてこなかったので、超B級ものなんだろうなぁ!?と思って見ようかどうしようかと迷っていたのですが・・・今週末はハリウッド映画といったらこの作品くらいしか公開されてなかったので見てきました

フライト・オブ・フェニックス

映画「フライト・オブ・フェニックス」の感想です

せっかくの好シチュエーションが全く台無し

「フライト・オブ・フェニックス」 今、日本では自殺者が年間3万人にも達するとか。これは交通事故死者の約3倍。練炭を使った車での集団自殺なんかも最近良く報道されて

フライト オブ フェニックス

出演:デニス・クエイド、ジョバンニ・リビシ、ミランダ・オットー他監督:ジョン・ムーア   2004年アメリカ ねたばれ有。閉鎖される事になった石油探掘業務のスタッフ達とゴミを乗せて、フランク(デニス)の操縦する貨物輸送機は近くの飛行場を目指し飛び立った。

「フライト・オブ・フェニックス」 -Flight of the phoenix-

「アビエイター」を見た後の「フライト・オブ・フェニックス」ですが「アビエイター」は注目作品で まぁ「そこそこの有名俳優を揃えた"魅せる映画"」というのを感じていたのでそんなには期待していなかったんです...

映画『フライト・オブ・フェニックス』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                  0点□□□□□□□□□□10点※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→正直、そんなに期待していない作

●フライト・オブ・フェニックス/命をかけた脱出劇

フライト・オブ・フェニックス操縦士のフランク(デニス・クエイド)は閉鎖された石油採掘所のスタッフと廃材を運搬する途中に巨大な砂嵐にあい砂漠の真中に不時着する。壊れた機体、助けを待つしかない状態の中で彼らは気がついてしまうーーコスト削減の為に閉鎖した本社が

「フライト・オブ・フェニックス」

 ゴビ砂漠の石油採掘所が閉鎖された。撤収するスタッフと機材を乗せた運搬機が砂嵐のため砂漠の真ん中に不時着。機体は破損がひどく、無線機も壊れている。捜索隊が来る見込みはない。撤収資材の中に水と食料はあったため、2ヶ月なら、余計な運動をしなければ保つ。しかし

サバイバルファンタジー 『フライト・オブ・フェニックス』

岡山では最新、全国でもけっこう新しい最新映画の話し ストーリーはモンゴルの油田採掘所、一向に石油が出ないため石油採掘作業が打ち切りになり、スタッフを撤退させる為にフランクとAJが派遣された。二人はスタッフと機材を飛行機に積み込んだ、そして世界を周って

フライト・オブ・フェニックス

やっと、観てきた。ので、感想。巨大な砂嵐に巻き込まれ、砂漠のど真ん中に不時着。生き残ったみんなで、機体の残骸から新しい飛行機を造り砂漠からの脱出を試みるという、こんな設定ありえないっ!と思いながらも、冒頭の砂嵐に巻き込まれるシーンの迫力に早くも引き込まれ

「 フライト・オブ・フェニックス 」

監督 : ジョン・ムーア主演 : デニス・クエイド / ミランダ・オットー /      / ジョヴァンニ・リビシ /公式HP:http://www.foxjapan.com/movies/flightofthephoenix/ ウィリアム・アルドリッチの父のロバート・アルドリッチが1965年に監督した作品 「...

『フライト・オブ・フェニックス』映画批評15

(ネタバレ注意) アルドリッチ監督『飛べ!フェニックス』のリメイク作。オリジナルはとても面白い作品ですから、それをどのようにリメイクするか興味津々でした。でもやはり残念な結果に終わりました。あの傑作を同じ切り口で製作してはあまり褒めれる部分がありませんね

フライト・オブ・フェニックス 2005-04-11

原題:Flight of the phoenix邦題:フライト・オブ・フェニックス時間:115分公開:2005製作年度:2004製作国:アメリカ配給:20thFOX製作総指揮:リック・キドニー 製作:監督:ジョン・ムーア 脚本:スコット・フランク 、エドワード・バーンズ 原作:エルストン・トレヴァ

フライト・オブ・フェニックス ★★★☆☆

ワタシが映画を見るときの情報収集ですが、、、これは何があろうと見るぞ!って映画は完全に報道協定を敷きます。評論家ももちろんですけど、他人様のブログのレビューもシャットアウト。そこまで気合の入ってない映画はネタバレを避けつつも結構レビューを読んでます。割と

映画「フライト・オブ・フェニックス」

偶然なのだろうけど、あまりこの映画の予告にめぐり合わず、特に期待もしていなかったので、観なくてもいいかなあ?などと思っていたり。が、なぜかそういう映画しか時間的に合わない・・・ということが多々発生する。で、結局この作品を観てきました。砂嵐に巻き込まれての

フライト・オブ・フェニックス

「フライト・オブ・フェニックス」を観ました。★★★☆取り合えず、最初と最後の砂漠の砂の風景がとっても綺麗です。現実はさ~…って考えちゃいけないよねサバイバル映画は。感想は[moonberry]へUP。

フライトオブフェニックス

おもろいやんおもろいやんめちゃおもろいやんこの映画。1965年制作の「飛べ!フェニックス」のリバイバル版です。オリジナルはTVで2回ほど見た記憶あります。なにも考えることなく始めから終わりまで楽しく観れます。こんなん好きやなぁ~。デニス・クエードはまりすぎてる

『フライト・オブ・フェニックス』(2005年・39本目)

 ジェームズ・スチュアート主演で1965年に製作された『飛べ!フェニックス』のリメイク.主演のデニス・クエイド以外,他の出演者がまるで分からないという,リメイク前の濃いながらも豪華な出演陣とは打って変わって地味な雰囲気がほのかに漂ってましたが・・・. 内容は

『フライト・オブ・フェニックス』2005年39本目

飛べフェニックス! 極限状態におけるチームワークとは?『フライト・オブ・フェニックス』モンゴルでの石油採掘が中止となり採掘チームが輸送機で引き上げる事に。何度も石油採掘の撤収を行ったベテランのキャプテンの下順調なフライトで終わるかと思われたが、ゴビ砂漠

フライト・オブ・フェニックス

有楽町スバル座で観てきました。物凄く良かったです!!今年見た中で一番面白かったかも。ってそもそもそんなに観てないですけど。クラシックスの名作「飛べ!フェニックス」のリメイクということですが、その名は知っていても実際観たことはありませんでした。なので、スト

「あり得ない」映画を楽しめるか否か◆『フライト・オブ・フェニックス』

4月1日(金)試写会にて友人に誘ってもらい、『フライト・オブ・フェニックス』の試写会に来た。試写会に来ると大抵、映画を上映する前に主催をしているテレビ局やラジオ局のアナウンサーが出てきて、挨拶とこれから上映する映画の紹介が行われる。私はいつも思う

フライト・オブ・フェニックス

Flight of the Phoenixなかなか面白かった!やはり期待しないで行ったのがよかったのかな(笑)ハラハラして引き込まれた。砂漠も美しい(見てるだけならね)パイロットのフランク役のデニス・クエイド、派手さはないけどかっこいいと思った。50才になるとは思えないぐらい

フライト・オブ・フェニックス

『フライト・オブ・フェニックス』 “Flight of the Phoenix”

フライト・オブ・フェニックス

ゴールデンウィークあたりに観ようかと思っていたら、うちのそばでは5月2日で終了、ということで、いそいそとレイトショーに出かけてきた。ちょうど今なら「コンスタンティン」あたりが人気だろうし、空いてるかなと。思ったとおりで3人ぐらいしか客がいなかった。そして上

試写会感想 フライト・オブ・フェニックス編 ★★+1/2★

「砂漠のド真ん中に墜落した運搬機を、遭難者全員で単葉機に改造して脱出トライアル」というストーリー。 延々「砂」の背景もあいまって、なんかデ・ジャ・ヴ感じる感じる・・・と思っていたら、それは「ロング・ラブレター」だった。 遭難仲間のメンツが、LLよりは遥かに役

フライト・オブ・フェニックス

1965年に製作された映画「飛べ!フェニックス」のリメイクで、砂漠へ不時着した飛行機に乗っていた10人の男女が力を合わせて生還しようとする様子を描いたサバイバル・ドラマ。主演は、「オーロラの彼方へ」「デイ・アフター・トゥモロー」などのデニス・クエイド。共...

映画『フライト・オブ・フェニックス』貴方は何点?結果報告!(№027)

いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは飛行機のパニック(?)映画、「フライト・オブ・フェニックス」です。私は音楽も好みな上、大迫力の墜落シーン、わかりやすい展開に劇場でウキウキして観賞した作品

■フライト・オブ・フェニックス

 閉鎖された石油採掘所のスタッフと廃材を運ぶ運搬機が、巨大な砂嵐に遭遇し砂漠のど真ん中に不時着する。毎度お決まりの仕事を無難にこなすだけだった貨物機操縦士のフランク(デニス・クエイド)は、自分たちの状況が最悪なのを察し、助けを待つしかないと悟る。しかし.

「フライト・オブ・フェニックス」

本年度の劇場公開作で、観ようかどうしようか迷った作品。結局、知ってる人あまり出てなかったので・・・今回のDVD鑑賞に。原題は「FLIGHT OF THE PHOENIX」。2004年製作のアドベンチャー、115分もの。あらすじ以下ネタバレ注意↓(反転モード)モンゴルでの石油掘

フライト・オブ・フェニックス-映画を見たで(今年133本目)-

公式サイト監督:ジョン・ムーア出演:デニス・クエイド、タイリース・ギブソン、ジョヴァンニ・リビシ、ミランダ・オットー、トニー・カラン評価:84点(100点満点)そんなもん、飛ぶにきまっとるやないか。当然ラストはわかっている。ちゃん...

『フライト・オブ・フェニックス』

『フライト・オブ・フェニックス』公式サイト:http://www.foxjapan.com/movies/flightofthephoenix/原題:FLIGHT OF THE PHOENIX製作:2004年米監督:ジョン・ムーア出演:デニス・クエイド/タイリース・ギブソン/ジョヴァンニ・リビシ/ミランダ・オットー/トニー・....

フライト・オブ・フェニックス

 出演している俳優が、結構凄いので、興味深々で観始めた。 砂漠に墜落した旅客機のパイロット「フランク・タウンズ」を演じるのは、「デイ・アフター・トゥモロー」で気象学者の「ジャック」で主演を演じた「デニス・クエイド」だし、出ない油田を掘り続けて会社を首にな

フライト・オブ・フェニックス(2004/アメリカ/監督:ジョン・ムーア)

【新文芸坐@池袋】 新文芸坐のシネマ・カーテンコール2005「極限状況からの脱出!!」にて。 7月のある日、モンゴルでの石油探掘作業を終えたスタッフと廃材を乗せた貨物運搬機が巨大な砂嵐に遭遇、無線と片方のエンジンを破損しゴビ砂漠のど真ん中に不時着してしまう。この

映画『フライト・オブ・フェニックス』

原題:Flight of the Phoenix1966年に公開された「飛べ!フェニックス」、子供達の興味を惹く、そんな映画で、本作もスペクタクルや銃殺シーンもあるがやはり子供じみている。 モンゴルの油田を閉鎖、引き揚げる飛行機が砂嵐に巻き込まれゴビ砂漠に不時着する。無

『フライトオブフェニックス』☆ツタヤ映画DVD日記

『フライト・オブ・フェニックス』 MI『これずっと借りたかったんだよね。 他のビデオの予告で入っててさ、 絶対見たかったんだよ。 やっぱり良かったな鍊』 YU『そうだね。 最初はどうかなと思っていたけど YU的には意外と良かったって感じ』 M

映画鑑賞感想文『フライト・オブ・フェニックス』 この記事にはゲームがついてます

さるおです。 『FLIGHT OF THE PHOENIX/フライト・オブ・フェニックス』を観たよ。1965年の作品『THE FLIGHT OF THE PHOENIX/飛べ!フェニックス』のリメイクです。("the"が消えたぞ、おい) 監督は『THE OMEN/オーメン』(リメイク)のジョン・ムーア(John Moor

『フライト オブ フェニックス』

『フライトオブフェニックス』 子供達と見たレンタル映画の中ではかなり良かったですね。 これも実は他のレンタル映画の予告の中に入っていたもので 以前から見たい見たいといっていたもの。 砂漠に不時着・・・・ そんな内容だけでもドキドキ感満載で、 子供達

フライト・オブ・フェニックス

ジョン・ムーア監督、デニス・クエイド主演のサバイバル・アドベンチャー。 キャストは他に、ジョヴァンニ・リビシ、タイリース・ギブソン、ミランダ・オットー、トニー・カラン、ヒュー・ローリー、ジャレッド・パダレッキなど。 <あらすじ> 閉鎖された石油採掘所のス...

フライト・オブ・フェニックス

砂漠のど真ん中で たった一つのチャンスにかける 10人の運命は・・・

-

管理人の承認後に表示されます
