1. 無料アクセス解析



2006年3月12日(日)(友引)のイベントピックアップ

勝ってたときは持ち上げるだけ持ち上げといて、
いざ期待したような成績じゃなかったら、まるで負けたかのような報道っぷり。
若干15歳で世界選手権2位でもすごすぎるんじゃないですか?
てゆ~か、真央ちゃん出てなかったら、大会そのものの報道すら
一切無かったに違いない・・・。
選手を育てるとか、競技を振興するなんつ~発想は全く無い
しょうもないマスコミ。

サイフの日
「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせから。
業界用語では、二つ折りタイプのサイフを「札入れ」、横長タイプを「束入れ」と言うそう。

大相撲三月場所初日

先場所は話題の琴欧州、朝青龍がイマイチぱっとしませんでしたが、今場所はいいところをみせられるか?
そして日本勢、頑張って欲しい!栃東、連続優勝目指せ!

名古屋国際女子マラソン

前日本記録保持者の渋井洋子も出場。
Qちゃんは残念ながら出てません。

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

