1. 無料アクセス解析



2006年4月1日(土)(赤口)のイベントピックアップ

エイプリルフール
罪のないウソをついてもかまわない日。
1564(永禄7)年、フランスの国王シャルル9世が、それまでヨーロッパでは3月25日だった新年を1月1日にしたため、春の祭りの最終日だった4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています。

電気用品安全法の猶予期間が一部終了
今年に入って、中古屋さんやオーディオマニアを激怒させたPSEマーク。
結局、法律は予定通り施行されるものの、ビンテージ楽器は除外だの、中古品もレンタル形式ならOKだの、事実上の骨抜き状態に。
今年一発目(でもない!?)のオマヌケ行政ぶり炸裂。

携帯端末向けの地上デジタルTV放送「ワンセグ」開始
あとは長持ちする電池が欲しいですね。

■洋画「ファイヤーウォール

まだまだインディもイケる!

■洋画「リバティーン

デップ様すごい髪型です

■洋画「ドゥーム

ザ・ロックVSエオメル王子

■ロシア「ナイト・ウォッチ

こんどは露流がくるか!?

洋画DVD「DOMINO/ドミノ

実在の女賞金稼ぎ

PSPソフト「実況パワフルプロ野球ポータブル

ネット対戦が熱い!

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

