1. 無料アクセス解析



金言豆メインサイト更新

金言豆メインサイト、今週のイベントカレンダー更新!

2006年4月21日(金)(友引)のイベントピックアップ

民放の日
日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)に「放送広告の日」として制定したものが1993(平成5)年に「民放の日」へと改称。
1951(昭和26)年のこの日、日本では初めて民放16社の放送の予備免許が与えられたとを記念して。

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)開催
昨年12月の開催以来、約4ヶ月ぶりとなるG7。主要議題は、中国人民元切り上げなど、中華がらみだそう。

洋画DVD「ハリー・ポッターと炎のゴブレット

大ヒット作なのにもう出しちゃいます

洋画DVD「エリザベスタウン

心温まるヒューマンドラマ

洋画DVD「ぼくのともだち ドゥーマ

チーターとの友情を描く

邦画DVD「この胸いっぱいの愛を

「黄泉がえり」スタッフが贈る

邦画DVD「まだまだあぶない刑事

7年ぶりの復活!

邦画DVD「仮面ライダー THE FIRST

1号2号の話だけど新作!

邦画DVD「イヌゴエ

関西弁でしゃべりまくるイヌ

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング←ここをクリック

金言豆メインサイトへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

