1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ピンクパンサー

★本日の金言豆★
ピンクパンサー(あのピンク色のヒョウのキャラクター)の誕生日は、1964年4月11日。(米で映画「ピンクの豹」が初公開された日。)

2006年5月13日公開
 2005年に40歳の誕生日を迎えたという、ミッキーマウスやくまのプーさんに勝るとも劣らない世界的知名度を誇る!?動物キャラ、ピンクパンサー。
 40周年を記念して作られたと思われるその人気シリーズの最新実写版、アニメならではのユニークな造形や動きが醸し出す存在感がウリのキャラクターは、別に着ぐるみでもCGでも出てこない、あくまでオトボケ警部クルーゾーが主役。

 物語冒頭で盗難にあう、超特大のピンク色のダイヤモンドの名前が「ピンクパンサー」。でも冒頭で盗まれちゃうもんだから、このダイヤモンドすら劇中まったく出てきません。

 もともと、1964年の最初の映画版ではピーター・セラーズが脇役キャラとしてクルーゾー警部を演じていたところ、あまりにもそのキャラが抱腹絶倒の面白さなので一気に有名になり、以降は彼が主役に定着したシリーズとのこと。  そう考えると、ピーター・セラーズ亡き後、クルーゾー警部が主役のままで作るのは意味があるの!?と意地悪なこと思ったりもしますが・・・
 なかなかどうして、本作で脚本も兼ねる才人、スティーブ・マーティン演じるクルーゾー警部は期待を上回る大活躍、文字通り独壇場!最初から最後まで、大ボケ小ボケかましまくり。

 まあしかし、シリーズ継承問題はそれで良しとしても、純粋にコメディとしてみれば、100%アメリカンなギャグの数々、我々日本人がそれを笑うには民族間の文化の壁がぶ厚く立ちはだかるようで・・・。

 むしろ、ヒゲそり跡がまぶしいジャン・レノの方がよっぽど強烈な出オチインパクト!?てゆ~かこの人、こういっちゃなんですがヒゲそったら単なるタレ眼のフランス人!!

 何故か歌姫役で登場のビヨンセや、クルーゾーのライバルなんだか何だかよくわからないドレイフェス役ケヴィン・クラインなどはほんとに脇役もいいとこ。それより何より、冒頭毒殺されてダイヤ「ピンクパンサー」を盗まれるサッカー監督役ジェイソン・ステイサムなんか、クレジットすらされないカメオ出演扱い。運び屋もこれじゃあカタナシ・・・

 しかし、最後の最後に事件を何故か見事に解決してしまうクルーゾー警部の手腕がステキ。まったくトボケた顔してなんなんでしょうこのヒト!?

●オススメ度●
★★☆ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

pinkpancer_book.jpgピンクパンサー 文春文庫
2006年4月発売

往年の名優ピーター・セラーズ版
pinkpancer_oldDVD.jpgピンクパンサー

ピンクパンサー 日本語公式サイトはこちら
監督:ショーン・レビ
原案・脚本:レン・ブラム
脚本・出演:スティーブ・マーチン
音楽:クリストフ・ベック
出演:ケビン・クライン ジャン・レノ ビヨンセ・ノウルズ
2006年/アメリカ/FOX/93分

才人スティーブ・マーティン関連作


金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

COMMENTS

 トラックバック、ありがとうございます。遅くなりましたが、こちらもトラックバックさせていただきました。感謝です。
 あまりにも「ピーター・セラーズ」の印象が強すぎて、私は別の映画を観ている気がしました。ピンクパンサーじゃなく、新しいシリーズでもいいのではないか?そんな感じもします。スティーブ・マーティンの当たり役、歴史に残るシリーズがあってもいい。最高のコメディアンですから。
 これからもよろしくお願いします。  冨田弘嗣

ジャン・レノさんの存在は良かったと思います

こんばんは。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

かなり脂っこい笑いが充満しているこの映画の仕上がりは、僕の好きなタイプではありませんが、ジルベール・ポントン役を演じたジャン・レノさんの存在感は好きでした。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。

TBありがとうございました

こんにちは♪
警視が名誉賞に7回ノミネートされてるのに、クルーゾーが一発で受賞しちゃうのがおかしかったです。
監督役の人は『トランスポーター』の主役ですよね?
カメオ出演扱いとはあまりにも気の毒です~。

TB有難うございました

ジェイソン・ステイサムは、「コラテラル」でもチョイ役で出てましたね。
クレジットでは確か「空港の男」になってたと思います。
今回はノンクレジットだったので、びっくりしました。

それよりも驚いたのが、クライブ・オーウェン。
ジェイソン・ステイサムは予告でも散々顔を出してましたけど、
クライブ・オーウェンの登場は全く予想していませんでした。
思わず「おっ」と言いそうになりました。
彼もエンド・クレジットに名前がありませんでした。

こんばんは

う~ん、ジャン・レノさんの存在感、おいらにはもう一つ薄らいでいたんですけどね。
オトボケダンスは笑えたんですが、やっぱりヒゲ剃ったから、存在感が薄く感じたんかも。
スティーヴ・マーティンさんは天才です。

TBどうもでした~♪
>ジェイソン・ステイサムなんか、クレジットすらされないカメオ出演扱い
ですよね!アレ?ジェイソンか?って思って観てました、エンドロールで
名前を探したけど、見つけられなかったので顔が似てるだけの俳優さん
だったのかと思ってました・・・間違いないよね??

TBありがとうございました

私もジャン・レノにはやられました
くねくねダンスもう一回観たいです♪

笑った!

TBありがとうございました。
めっちゃ笑いました。スティーブ・マーティンが出てくるだけで
笑えて、フランス語なまりの英語を話すともう、おっかしい!!
ベタな笑い満載でした。大満足デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクパンサー THE PINK PANTHER

スティーヴ・マーティン、ビヨンセジャン・レノ、ジェイソン・ステイサム主演有名なピンクパンサー・シリーズのリメイクフランス対中国のサッカー国際試合決勝戦フランスの監督はピンク・パンサーと言う大きなダイアモンド指輪しているサドンデスでフランスが勝ち 歓喜のグ

ピンクパンサー

たらったらん、たらん、たらったらったらったらったらぁ~ん ちゃらららららん♪このテーマ曲、これ聴くとピンクパンサーよりもドリフを思い出す世代の私です(爆というわけで、オリジナルは知りません(笑  楽しそうだと思ったんだけど、笑いのツボがズレていて...

ピンクパンサー

ピンクパンサー The Pink Panther (2006/アメリカ)頑張れ、ジャン・レノ監督ショーン・レヴィ Shawn Levy脚本レン・ブラム Len Blumスティーヴ・マーティン Steve Martin出演スティ

「ピンクパンサー」試写会

「ピンクパンサー」監督 ショーン・レヴィCAST スティーヴ・マーティン/ケヴィン・クライン/ビヨンセ・ノウルズ/ジャン・レノ・・・storyサッカーフランスチームの監督が殺された。それは大衆の目前で行われた・・・彼の持っていたダイヤ、ピンクパンサーも消失・...

ピンクパンサー

 アメリカ コメディ 監督:ショーン・レヴィ 出演:スティーヴ・マーティン     ケヴィン・クライン     ビヨンセ・ノウルズ     ジャン・レノフランス代表チームが中国代表に勝利した直後フランス代表を率いるイヴ・グルアン監督が何者か...

ピンクパンサー

邦題: ピンクパンサー 原題:THE PINK PANTHER 監督:ショーン・

映画「ピンクパンサー」

2006年26本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。怪優ピーター・セラーズがドジな警部、ジャック・クルーゾーに扮した往年の人気シリーズをリメイクしたドタバタ・コメディ。オープニングタイトは同じ音..

ピンクパンサー

                                                 【映画的カリスマ指数】★★★★☆   万人向け最強おバカ映画!!  

ピンクパンサー

 数字があと一歩のところで昇格する“006”。ジェームズ・ボンド役に選ばれなかったからって、そこまでギャグにするとは・・・クライブ・オーウェン(笑)

「ピンク・パンサー」 PINK PANTHER

昨日書いたトム・ジョーンズが主題歌を歌っていた快作「何かいいことないか子猫チャン」にも出演し、S・キューブリックの傑作「博士の異常な愛情、又は私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 」や遺作となったハル・アシュビーによる「チャンス」な

ピンクパンサー

予告編ではかなり笑わせていただきました。そのせいもあってかなり期待していたのですが、うーん・・・私にはいまひとつだったな~。おもしろいにはおもしろかったですよ。最後まで飽きることはなかったですし、お馬鹿ちゃんなクルーゾーがいちいち愉快な行動を起こしてくれ

『ピンクパンサー』

----ありゃりゃ、この映画もリメイクされたんだ。「うん。ただこれはずっとシリーズ化されていたし、主役を変えて新作を作ったと考えた方がいいかもしれない。もちろんブレイク・エドワーズは監督していないし、デヴィッド・ニーヴンも出ていないけどね」----あれ?主演って

ピンクパンサー/PINK PANTHER

{/onpu/}タラッタラ,タラ,タラッ,タラッタラタラタラ~たららら{/onpu/}誰でもこの音楽(分かる??ワケない?)とキャラクターは知ってるはず☆ピンクパンサーが初めて映画化されたのは1963年{/atten/}ピーターセラーズ演じた、間抜けな警部役が人気を博してシリーズ化され

「ピンクパンサー」 大画面に栄えるスティーブ・マーティン

劇場未公開の帝王スティーブ・マーティンの、超~久々劇場公開作品。なんせデビュー作「天国から落ちた男」が、全米での興行成績がその年の「スター・ウォーズ帝国の逆襲」「クレイマークレイマー」に次ぐ第3位の大ヒット作でありながら、アメリカン・コメディのため、全く

ピンクパンサー

 今日公開のスティーブ・マーティン主演「ピンクパンサー」を観てきましたよ~。 サッカーのフランス代表が中国チームに勝利した時、フランスチームの監督グルアンが何者かに殺害されます。 そして指にされていた世紀のダイヤ”ピンクパンサー”が消えていたのでした。 

「ピンクパンサー」

「ピンクパンサー」TOHOシネマズ六本木 スクリーン5で鑑賞上映前にトークショーがありました。提供がDOVEだったの美についてのナンだカンだ。主催はananなので登壇したのはananの専属モデルの二人。残念ながらananの世代ではないので誰なんだか全く知りませんでし

感想/ピンクパンサー(試写)

映画『ピンクパンサー』を試写。レビュー書きます。これって昔の作品をリメイクしたものらしーね。5月13日公開。『ピンクパンサー』サッカーフランス代表チームの監督がゲーム終了後に殺害された。そして彼の持っていたダイヤモンドも消えた。この事件にあたったのがお騒が

映画@ピンクパンサー/THE PINK PANTHER

サッカーの国際試合で、フランス代表チームの監督グルアンが何者かに殺害され、所有していたピンクパンサー・ダイヤモンドが忽然と姿を消したドレイフェス警視は、この事件で自らを引き立てるため、クルーゾーを警部に抜擢し任務にあたらせる事に早速、助手のポントンととも

ピンクパンサー

何気なく見た○ahooのレビューで、クソミソに酷評されていたのですが・・・・・ピーター・セラーズ演ずる『ピンクパンサー』シリーズ観たことは無いのですが、これも面白かったですよ。「ありえんだろ!」「ありゃ痛い」など設定や辻褄を深~く、深~く考る人には向いていな

『ピンクパンサー』★★★☆・

『ピンクパンサー』公式サイト制作年度/国;'06/米 ジャンル;アクションコメディ 上映時間;93分 配給;20世紀FOX 監督;ショーン・レヴィ出演;スティーブ・マーティン/ケヴィン・クライン/ジャン・レノ/ビヨンセ・ノウルズ観賞劇場:5/18(水)みゆき座◆STORY◆サッ..

ピンクパンサー

ピーターセラーズが演じた『ピンクパンサー』あたしは知らないです。ピンクパンサーのキャラは知っているけどあまりどんなものか知らない私には何の思いいれもなくすごく楽しめました。でも映画ファンなんだからもっと昔の名作を見ていかないとなぁ・・・とつくづく思って..

ピンクパンサー

        評価:★8点(満点10点)監督:ショーン・レヴィ主演:スティーヴ・マーティン ケヴィン・クライン ジャン・レノ   ビヨンセ・ノウルズ2006年 93minサッカーのフランス....

『ピンクパンサー』天才的破壊王とハンバーガー。

あの音楽は聴いたことある!けどピンクパンサー自体が何かは よくわかってません。なのであのピンクのパンサーがいったいどういう 役目を果たすのか見当もつかなかったし、 「あのジャック・クルーゾーが帰ってくる!」といわれても 何が何だか(笑) でもでも、見てみて楽

ピンクパンサー

ピンクの豹が見えるというダイヤモンドを巡りドジな警視が巻き起こすドタバタコメディ。ピーターセラーズの出世作のリメイク。ジャンレノをも巻き込んでオバカな映像満載。いや~面白かった。私のツボにはまった。

ピンクパンサー(2006)

試写 ピーターセラーズで何本作られたか知らないが、私が生まれた年に第一作が制作されている。日本題は「ピンクの豹」。第二作目は「ピンクパンサー クルーゾー警部」だった。この作品は、ピーターセラーズとい

試写会鑑賞 TOHOシネマズ錦糸町にて ~ ショーン・レヴィ 「 ピンクパンサー 」

こんにちは。午前中に少し雷が鳴りましたが、その後は良く晴れた金曜日です。今日は、昨日 一足先に、新しい劇場であるTOHOシネマズ錦糸町にて行なわれた試写会で観させて頂いた、ショーン・レヴィ氏の手掛けたリメイク映画について。『 ピンクパンサー (THE PIN

The Pink Panther (ピンクパンサー)

2006年3月4日鑑賞Tagline: Get a clue!ストーリー世界的に有名なサッカー監督イヴ・グルアンは、フランス代表チームを勝利に導いた。熱狂的なファンと美しい恋人に囲まれていた時、

★「ピンクパンサー」(2006)

ピンクパンサーって、昔、ピーター・セラーズって人がやってたらしい。その当時は興味なし・・・だったので未見。今回は、装いも新たに作られた・・・って事かな。

『ピンクパンサー』観て来ました!

『The Pink Panther』リメイク版 レビュー!    USA 2006年2月10日公開JAPAN 2006年5月13日公開上映時間?93min( 1時間33分)配給?20世紀フォックス映画★解説★怪優ピーター・セラーズがドジな警部ジャック・クルーゾーに扮した往年の人気シリーズをステ

ピンクパンサー

原題…THE PINK PANTHER 監督…ショーン・レヴィ 出演…スティーブ・マーティン/ジャン・レノ/ケビン・クライン/ビヨンセ・ノウルズ 極私的満足度… ○ 帰って来たクルーゾー警部 あの、誰もが知ってるドロボーが出てくる時のテーマ鍊(ピンクパンサーの

映画「ピンクパンサー」

映画館にて「ピンクパンサー」ピーター・セラーズの人気シリーズのリメイク版。あの音楽、あのアニメーションが始まると懐かしさで一杯に! といっても、さすがの私もピーター・セラーズのシリーズはテレビの洋画劇場で見た記憶しかない。(アニメ部分のクルーゾー警部は主

ピンクパンサー

ムムッできるな、おぬしッ!(`・ω・´)☆キラリンもし、ここまでオバカな人が実際にいるとしたら、”警部”はおろか”人間”として成立しないのではないか?そこまでやるとはのぅ....(〃 ̄ω ̄〃ゞ 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.05.13より一般公開ピン

ピンク・パンサー-(映画:今年66本目)-

監督:ショーン・レヴィ出演:スティーブ・マーチン、ケヴィン・クライン、ジャン・レノ、ビヨンセ・ノウルズ評価:80点(100点満点)公式サイト(ネタバレあります)ピンク・パンサーと言えば、あのアニメのピンクの豹しか知らないし、テー...

ピンクパンサー

ピンクパンサー(2006)を観た。ご存知の通り、クルーゾー警部と、ピンクのダイヤ(ピンクパンサー)の物語。映画をきっかけに、ピンクパンサーと言うキャラが一人歩きして、独立したアニメになったのは有名。今までクルーゾー警部は、何人かが演じています。最も有名なのはピ

ピンクパンサー

「ピンクパンサー」 THE PINK PANTHER/製作:2006年、アメリカ

ピンクパンサー(映画館)

消えた世界一のダイヤの謎にご存じ、世界一の迷警部クルーゾー参上!CAST:スティーヴ・マーティン/ケヴィン・クライン/ビヨンセ・ノウルズ/ジャン・レノ/エミリー・モーティマー 他■アメリカ産 93分もうギャグがベタベタなのさ~。ひと昔のコントを見ているような、

【劇場鑑賞52】ピンクパンサー(THE PINK PANTHER)

伝説に残る、世界一高価なダイヤモンド”ピンクパンサー”大観衆の見守る中で、世紀の大事件は起きた。その謎を解き明かすことが出来るのは、ただひとり。世界一オバカな警部が戻ってきた!!消えた世界一のダイヤ<ピンクパンサー>の謎にご存知....

シネマ日記 ピンクパンサー

 肩のこらない、ためにならない、くだらない、そして、面白いコメディです。 あのおなじみの音楽ではじまる、’愛すべき困った善人’クルーゾ警部が、繰り広げる珍騒動。今回

ピンクパンサー

サッカーのフランス代表コーチ、グリュアンは、チームを勝利に導いた試合の直後に、毒矢で刺されスタジアムで絶命した。しかもそのパニックのさなか、グリュアンのダイヤモンドの指輪“ピンクパンサー”も持ち去られてしまう。国中が注目する事件の捜査をドレフュス警視 ..

ピンク・パンサー 2006-27

「ピンク・パンサー」を観てきました~♪サッカーのフランス代表チームの監督グルアンが、準決勝の中国戦に勝利した直後何者かに殺され、同時に彼の指にはめてあったダイヤの指輪「ピンク・パンサー」が無くなった。フランス警察のドレイフェス主任警部(ケヴィン・クライン

ピンクパンサー

正直全く期待してなかったけれど、意外と楽しめました。ピーター・セラーズのオリジナル版については、何分昔の記憶なんで曖昧だけど(しかも1作目は見てない)、雰囲気というかスタイルはほぼ継承されてたと思う。ベタな小ボケを連発し続けるとか、誰もツッコまない...

ピンクパンサー

観終わってからずっとにやにやが止まらない残念ながらオリジナルの「ピンクパンサー」は観たことがない(9作もあるらしい)あのアニメのキャラクターくらいしか知らなくて、ほとんど予備知識ナシで鑑賞面白かった~「こうなるかなぁ~」と思っていると、期待通りのリアクシ

実は捜査の天才? ジャック・クルーゾー

107「ピンクパンサー」(アメリカ) サッカー・フランス代表の監督イヴ・グルアンが中国チームとの親善試合の後、大観衆の前で殺害される。しかも彼が持っていた高価なダイヤモンド「ピンクパンサー」も消えていた。国中が注目する事件で、ドレイフェス警視は捜査のかく

「ピンクパンサー」レビュー

「ピンクパンサー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2006年 *出演:スティーヴ・マーティン、ケヴィン・クライン、ジャン・レノ、ビヨンセ・ノウルズ、他 *監督:ショーン・レヴィ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお

「ピンクパンサー」 こっちのジャン・レノが好き

いいですねー スティーブ・マーティン!水を得た魚のようなギャグの数々に笑わせてもらいました・・・いや、マジです。目尻に涙浮かべてました、私。DVD出たら買おうかと思ってるくらいですよ。ご存知クルーゾー警部の「ピンクパンサー」シリーズのリメイク。私は全然観た

ピンクパンサー

第456回★★★☆(劇場) 天然ボケはなかなか手に負えない。 少女時代剣道一筋だった僕の後輩は、なかなかの「天然ボケ」ぶりで周囲に「笑い」をもたらしていた。もちろん本人が至って真面目で、笑わせようなどとこれっぽっちも思っていないことがポイント....

ピンクパンサー

あのクルーゾー警部が、スクリーンにカムバック!最高に愉快でおバカな愛すべきコミック・アドベンチャー!!STORY:サッカーの国際試合で、フランス代表チームの監督グルアンが、何者かに殺害された。また、グルアンが指にはめていた「ピンクパンサー」も、....

『ピンク・パンサー』

リメイク・・というか新作・・というべきか。とにかく、オリジナルは1963年、ブレイク・エドワーズ監督の同名映画。ヘンリー・マンシー二のテーマ音楽とピンクの豹のキャラクターで、映画を観ていない人にもお馴染みである。刑事モノとコメディをかけあわせたこの物語の中..

ピンクパンサー

 「ピンクパンサー」には実写版とアニメ版があって それぞれ設定やらストーリーやらが異なっている(以前の作品やアニメ版を知らないのでよくはわからないが)。 そもそも実写版では“ピンクパンサー”とは宝石の名前で宝石ピンクパンサーをめぐる事件をクルーゾー警部が

ピンクパンサー

story 怪優ピーター・セラーズがドジな警部、ジャック・クルーゾーに扮した往年の人気シリーズを、スティーヴ・マーティン主演でリメイクしたドタバタ・コメディ。共演にケヴィ

『ピンク・パンサー』

消えた世界一のダイヤの謎を追え! ■監督 ショーン・レヴィ■脚本 スティーブ・マーティン■キャスト  スティーブ・マーティン、ケヴィン・クライン、ジャン・レノ、ビヨンセ・ノウルズ、エミリー・モーティマー、ヘンリー・ツェーニー□オフィシャルサイト 

ピンク・パンサー

あの「ピンク・パンサー」のリメイクがスーパーおバカコメディーに大変身していると聞いたので喜んでNEW「ピンク・パンサー」を観て来ました。観たのはロードショー当日ですが、キャストのうち3人もが同時期に日本で別の出演作公開を控えていたので、比較できたらと思い書く

ピンクパンサー

6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)クルーゾー警部と言えばピーター・セラーズ(たまにロジャー・ムーア。)ピーター・セラーズと言えばクルーゾー警部。ワタクシの中ではそれくらイメージが固定されているし、過去のシリーズも大好きだったので

ピンクパンサー(2006)THE PINK PANTHER

「スティーブ・マーティンが好きなら楽しいかも。」 「ピンクパンサー」公式HP 監督: ショーン・レヴィ 出演: スティーヴ・マーティン ケヴィン・クライン ビヨンセ・ノウルズ ジャン・レノ クリスティン・チェノウェス フランス代表チームが中国代表

ピンクパンサー (The Pink Panther)

監督 ショーン・レヴィ 主演 スティーヴ・マーティン 2006年 アメリカ映画 93分 コメディ 採点★★★★ なんであれ、時間が経てば経つほど物事の価値ってのは勝手に高くなるようで。まして対象が死んじゃってたりすると、もう無敵。神格化されちゃいます。別にいいんですが

ピンクパンサー

『THE PINK PANTHER』公開:2006/05/13製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:スティーヴ・マーティン、ケヴィン・クライン、ビヨンセ・ノウルズ、ジャン・レノ、クリスティン・チェノウェス、エミリー・モーティマー、ヘンリー・ツェーニー☆story☆フランス代表...

ピンクパンサー (DVD)

ピンクパンサー コレクターズ・エディション原題: The Pink Panther (2005)2006/05/13 日本初公開公式サイト: http://www.foxjapan.com/movies/pinkpanther/ゴウ先生総合ランキング: B-  画質(ビスタ): A-  音質(ドルビーデジタル5.1ch): A-  英語学習

【洋画】ピンクパンサー

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+(演技3/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽4/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計32)『評論』こう

映画『ピンクパンサー』

原題:The Pink Panther最初、ピンクパンサーって鼠小僧やルパンみたいな怪盗をイメージしてて、一体いつ出てくるのって観ていた覚えがある。こちらはハリウッドのリメイク版・・・ ピンクパンサーといえばクルーゾー警部、クルーゾー警部といえばピーター・セラーズなん

「ピンクパンサー」

スティーブ・マーティンの新・クルーゾー警部。ピーター・セラーズ演じるクルーゾーが初登場したのは、ブレイク・エドワーズ監督による「ピンクの豹」(1963年)。それから...
