1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006年7月22日公開
 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録
 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の約5000万ドルを更新するという、記録づくしの順風満帆な船出。
 これはもう、けっこう当たり外れの激しいブン回し型のホームラン・バッター、ジェリー・ブラッカイマーのというよりは、独特のキャラクター性と魅力に加えファンを大事にする草の根的な努力も怠らないジョニー・デップ人気が大爆裂といったところでしょうか。

 大海原を舞台にした痛快娯楽冒険活劇、原点がぶれない骨太のアクション性と娯楽性、ジョニデ演じるジャック・スパロウの魅力溢れる、時に抱腹絶倒のキャラクター、そして最新VFXで描かれる怪物達。そういえば、こういう何の意味もなく純粋に楽しめる娯楽作品って忘れてたよなあ、と思わせてくれる面白さ。
 でも、エログロのシーンこそ無いものの、大ダコ(!?)クラーケンはもとより、謎の大海賊デイビィ・ジョーンズとその異形の手下達など、けっこうリアルで気色悪いキャラクターも多数登場、大人の少々高度な恋のかけひき要素なんかもあり、あんまり小さいお子さんよりは、少なくとも小学校以上向けか。

 映画関連の論評などでは、本作と「スター・ウォーズ」シリーズとの類似性が多数指摘されている模様。曰く、
ジャック・スパロウ=ハン・ソロ(ちょいワルのならず者、でも根は善人キャラ)、
ウィル・ターナー=ルーク・スカイウォーカー(真面目な青年ヒーローキャラ)、
エリザベス・スワン=レイア・オーガナ(勝ち気でおてんばなお姫様キャラ)という主役3人のキャラ付けや人間関係(三角関係っぽいところ)。
●シリーズ2作目にして、ウィル(=ルーク)の死んだはずの父親が出てくるところ。
●ピンテル&ラゲッティという、お笑い担当のヤセとデブの凸凹コンビが出てくるところ(C-3PO&R2-D2)。
●ジャックの愛船ブラックパール号が、いろんな持ち主のもとを渡り歩くところ(ミレニアム・ファルコン号)。
●本作序盤で、ウィルやジャックが木に縛られてギャートルズ焼きされそうになるところ(ジェダイの復讐でイウォークに捕まるエピソード。C-3POが神に間違えられるのと同じようなシチュエーションもある。)
●本作が完結せず、第3作へ”続く”展開になっているところ(帝国の逆襲)。(ちなみに第3作での消息が最も気になるキャラクターも上記類似対応で同じ・・・)

 なるほど、確かに似てるっちゃあ似てるかも。というより、娯楽作品の名作に対するオマージュとして、あえて入れているシーンや設定なんでしょうね。
 私としてはむしろ、冒険活劇といえばこれ!「インディ・ジョーンズ」へのオマージュというべきシーンの多さに目を惹かれましたけども。
●序盤、ジャックが島から脱出するシーンで、大勢の・・・(「レイダース 失われたアーク」の序盤、水上飛行機に乗り込んで脱出するシーンそっくり!)
●同じく序盤、人骨製の丸い檻に閉じ込められた海賊達が、檻ごと転がって脱出(大きい丸いものが転がるシーンといえば「レイダース」!)またここで、目もくらむほどの断崖絶壁に渡された吊り橋は「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」を髣髴とさせる!?
●中盤、ウィルがデイビィ・ジョーンズの船に・・・(「レイダース」で潜水艦の”外に”掴まったまま何百キロも移動したインディ。あんときゃめっちゃ突っ込まれました・・・)

 スター・ウォーズシリーズと同じく、インディ・ジョーンズシリーズも大好きっ子な私の目に留まっただけでもざっとこんな感じ。私はそれほど幅広くいろんな作品を見てるわけでもないので、もしかしたら他にも、過去の名作娯楽作品のオマージュが盛り込まれているのかもしれません。そういうのを探してみるのも楽しみ方の一つかも。
 そういえば、巨大な球の中に人が入って転がすっていうのは、ジャッキー・チェンもやってましたね確か。透明のビニールの球に一人で入って。もちろんジャッキー様ですから、CG無し!の体当たりアクションでしたけど。

 「さらば、ジャック・スパロウ・・・」の宣伝コピーがバッチリ効いてくる衝撃のラスト、続きが気になってしょうがない!
 2作品分撮影しておいて連続して公開したと言えば「マトリックス」シリーズなんかもそうでしたが、しかしあっちが約半年くらいの間隔だったのに対し、こちらは約10ヵ月後の2007年5月26日ですよ!まじですかあ~気になるウ~!

 そうそうそれで思い出した、全然関係ないんですけど、最近の海外テレビドラマのDVDリリースタイミングについて一つだけ文句言わせてください!
 「プリズンブレイク」発売元!!あざとすぎるよ商売の仕方が!
 シーズン1の7枚目、第13話まで発売しておいて、続きが出るのが2006年12月!?待たせすぎじゃあ~!!気になるっちゅうねん!どうなるねん保健室の上と下で!!

●オススメ度●
★★☆ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

関連商品もたっぷり!
TVゲーム
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト ゲーム

書籍
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト アニメ小説、文庫

サントラ
pirates_of_caribbian2_music.jpgパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト サントラ

おもちゃ、ホビー
pirates_of_caribbian2_hobby.jpgパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト フィギュア他

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 日本語公式サイトはこちら
監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:テッド・エリオットほか
出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ
2006年/米/ブエナ・ビスタ/未定



金言豆メインサイト 映画の部屋へ

スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

COMMENTS

こんばんはー♪

色々と似た部分があるなぁ、と思いながら観ていましたが、「パクリ」だとは思わせないスケールがディズニーならではでした。

来年の5月ってのは待たせすぎですよねw

共通点

こんばんわ♪TB有難うございました♪

そいえばこの映画ってSWとかに似てるって言われてたんですよね。その話を聞くまで全然気付かなかったんですけど、確かに『言われてみれば・・』ですね(^^;)発見した人も何か凄いですけど(笑

似てる・・かな?

TBありがとうございました。”目の中のリンゴ”のkinoです。
にわかに取りざたされている「SW」類似説!
うーむ 私も「SW」「レイダース」大好きなので、
オリジナルには比べ物にならないと思っていますが・・・。

とりあえず 要復習です。

TBありがとうございました。

TBありがとうございました。こちらからもトラックバックさせていただきました!
ただいま、トラックバック企画も実施しております。こちらのブログもよかったら、チェックしてくださいね

TBありがとうございました

こんにちは♪
TBありがとうございました。
確かにSWに似てるなと思って見てました。
SW自体がいろんな映画の面白いところを取っていますからね~。
やはり面白いものを作ろうとすると似てくるのではないかしら?

TBありがとうございます♪

オマージュ(パクリ?)作品だったんですね。
全然気付かず、手放しで楽しんでいました(^_^;)

パイレーツ

やっぱ最高でしたね。スパロー船長3部作の締めくくり、期待してます。

TBありがとうございました

はじめまして。TBありがとうございます。
こちらからもさせて頂きました。
私はかなりなSWファンなのですが、この映画の終わり方はまさしく「帝国の逆襲」だなぁと思いました。そして主役3人組がルーク・レイア・ハンの3人組と重なるのも何となく頷けますね(笑)

TBありがとうございました

こんばんは。
こちらからもTBさせていただきました。
言われてみればSWやインディに似てますね。
次回作が公開される頃には内容忘れてるんじゃないかと
いまから心配でしょうがないです。
間あけすぎですよね。

TB有難うございましたvv

こんばんわvv
辺境の地までTB有難うございましたー。(^o^)
楽しく記事を読ませていただきました。

有名な映画の見所や楽しい部分を海賊風味に仕上げたのが
この「パイレーツ」なんですね!
次回、後編もめちゃめちゃ楽しみです。

TBありがとうございました

私もS.W.とちょっと似てるかも、って思いました
ってことは、ウィルとエリザベスは実は兄弟で、3作目が終わったら、ずっと過去にさかのぼってさらにさらに・・・・・

ってそうなったら、4作目からはジャック・スパロウが出てこないって事に・・・・?
それは困るので、やっぱり独自路線で行って欲しいですね~

TBありがとうございました!

こちらからもお願いしました!
続き物だったのは衝撃でした・・・。
次回作は期待半分ですね~、また「続く」だったらどうしようという感じですね;

こんばんわ~♪

TBどぉもです^^

わたしもインディ・ジョーンズシリーズに似てる部分はあちこちにあるなぁって思ってました。
それでもとっても楽しめました♪

初めまして.

TB有り難う御座居ます.

『カリブの海賊』第1作目を観ていないので何とも言えないのですが,キャラクター設定のスターウォーズとの類似,そうかもなぁと思いますね.ウィルの父親がヴェイダー卿だとしたら,デイヴィ・ジョーンズは我が師パルパティーン,クラーケンはデス・スターて処かなぁとか思います.

其れにしても,次回作まで待たされますねぇ.楽しみですが.

今後も宜しく御願いします.

はじめまして

ちょっと時期はずれになってしまったんですが、TBさせていただきました。
主役が3人というところがスターウォーズに似ているとは、気がつきませんでした。
でも、本当にその通りですね。感想楽しく読ませていただきました。
また遊びにきます。(^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006,U.S.)

胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮かない様子

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオーラ...

最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくらい楽しめ

パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト-

 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。 そして本作はその続編

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どうにかぎりぎりで

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想

2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。* ネタバレあり *ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・

『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』

ホントはどのくらい強いの?ホントにそれって信じてもいいの?で、本当は本当はいい人なの?どうなのぉ~~~?何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。何だか絡まりつつ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞

本日は、朝急に思い立って(衝動的に)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/}この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。以下はその感想。私としては、いつに無く高速レビューです。「パイレーツ・オブ・カリ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞

先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています。だから、

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリ

『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』

パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/}※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお送り致しま

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。どうだった? 「いやあ、さっき歯医者さんの受付でこの映画の話になって『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。どこからそんな情報が入ったのか、ぼくは前作より遥かに楽しめたものだから不

感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写)

海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日してね。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た

パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですがなにげにいまいち!!そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿しいほどの....

パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト

先行上映、観に行ってきましたぁ~!!世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、世紀のアドベンチャー巨編、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!!STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006)

なんでもあり過ぎませんか?とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^;お話は「ブラックパールの呪い」から

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

スター丸見え大運動会!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎)

【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ【公開日】2006/7.22【製作】アメリカ【ストーリー】不死の

[+] 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」

Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部作完結の...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHESTSTAFF監督:ゴア・ヴァービンスキー脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオCASTジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナ...

【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

≪ストーリー≫ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナー(

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

 アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再びブラック....

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト

このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてしまいま...

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hpいやー、待った。待った甲斐があった。めっちゃ面白い!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)第一作の素晴らしさを上回る....

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006/アメリカ)先行上映で観てきました。大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。でも、そこはディズニー!

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる。娯楽大..

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー【脚本】テッド・エリオット/

『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』

『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。ジャック・スパロウ船長、健在だった!(実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/})それにしても、面白かった!みせるなぁ~、笑うところはしっ

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト)

2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ

先行上映、観てきました。ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が詳しく書いてくださってるし! とほとんど予備知識ナシでした。ネタバレし

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて)

昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰るな~~~~。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストの追記。

まずはじめに。 今日のエントリは「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」と 「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の ネタバレになりますので、見ていない方は スルーしてくださいませ。 それにしても、パート1の人気に便乗して、 パイレーツと、他

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!!実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。

【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)

必海賊(パイレーツ)、再び――さらば、ジャック・スパロウ――ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

さらば、ジャック・スパロウ ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ

パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ!

ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実しやかに囁か

映画 ─ ジョニー・デップ

こんにちは、「夫婦de雫」事務局です。 いよいよジョニー・デップの新作「パイレー...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょうか?元婚約者

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

監督:ゴア・バービンスキー 脚本:テッド・エリオット、他出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他楽しいし、面白い、かなり笑える。だいたい、ジョニー・デップとオーランド・ブルームが一緒に見られるだけでも満足なワタクシ。ジャック・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

<MARQUEE><B><font color="#FF0000" size="+2">パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト</FONT></B></MARQUEE>本日、子供達と劇場へ観に行って来ました~!ジャック・スパロウ船長~!会いたかった

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、公開

本日公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の情報を。ディズニーランドの名物アトラクション、\"カリブの海賊\"を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。出演:ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ役)

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

 待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。 なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円

「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ

パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト

「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米★★★★☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です!やっと観てきました^^前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・スパロウ(...

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい気分の方が強

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞!

『パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー!さらば、ジャック・スパロウ---。大ヒットを飛ばしたカリビアン・ファンタジーアドベンチャーの第2弾!上映時間::::150min(2時30分)配給::::ブエナビスタインターナショナル★スタッフ★監督

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニー

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

こっちゃんポイント鑑賞環境★★★★★映画館(先行上映)製作国アメリカ公開情報ブエナビスタ初公開年月2006/07/22ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原

パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト

 さらば、ジャック・スパロウ・・・・ MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウィルと

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはずなんだけど

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。前作でも好感度..

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ)のびのびしすぎw監督ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski脚本テッド・エリオット

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 日本語吹き替え版 (nigeraバージョン)

平日に限り無料と言う貯まったポイントで2回目、今度は吹き替え版で観てまいりました!朝一で出かけると夏休みということでもう小学生たちの姿があります。この子らはきっと「ポケモン(ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ )」を観に来たのでしょう、と、思 ...

パイレーツ・オブ・カリビアン、先行ロードショー見てきたよ。

はい、おっはよーございます。待ちに待った、「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作のうちの2である「デッドマンズ・チェスト」、見てきました。先行上映です。7.22封切りらしいです。先行上映って、何なの?キャプテン・ジャックが画面に登場するだけで、ブ....

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ちょと長いワン ∪^I^∪前作が2時間23分で、今作は2時間31分!途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった(((´~`i)))内容的にはコミカルな部分が

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」レビュー

「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ *監督:ゴア・ヴァービンスキー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログ

パイレーツ・ギター

 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びていくの

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみて

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみた。ジョニー・デッ

『チャーリーとチョコレート工場』とゴディバ

チャーリーとチョコレート工場 特別版ジョニー・デップの話題作ですね。ファミリー向けな~という感じがあったので、公開当時は特に気にもしなかったため、今回が初見です。でも随所に見せ場があって、なかなかシュールなおもしろい映画でしたよ。ここでもまた、ジョニー・

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

観て参りました~海賊映画2!えっと、まずはネタバレしない部分から。正直前作があれでも中だるみした所があったのと、D社=商売の為の続編というイメージがあったので、あまり期待していなかったのですが;フタを開けてみたら前より更に映画っぽさが増していて、前作を越え

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chestこれもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もま

独断的映画感想文:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

日記:2006年7月某日 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ

裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回 

前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀

大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。

 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位! 日本映画市場で調べてもマトリッ

■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、その

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

いよいよ、本日から公開! 私は先週の先行で見てきました(^o^) おもしろかったです(*^_^*)大満足! ただ、1話完結で、3エピソードかと思ったら、 『2』と『3』は続き話でした。 さらに『1』とかなり絡んでいるので、 絶対に前作を予習していった方が楽しめます! ジャック

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったのでこの次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。さすが人気作。公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。となりの「ハチミツとクローバー」も立ち見だそう

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆

待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー!それにしてもステキ過ぎるわ、ジ...

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと長かった..

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト

前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が最も

【映画】『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』どうせなら作品の質を真似しよう

来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】

見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。夜中の回で、9割がた入ってました。さすが、ジョニデ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

船長は 海賊であっても 人間だよ  ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、2年前に第

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

先行レイトショーの時に、六本木ヒルズに見に行って来てました。ご存知の通り、アメリカでは、公開した年の「見てみたら、意外に面白かった映画ベスト1」に輝き想定外のヒットとなったパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。ジョニー・デップをはじめたとした先日来日したキ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/}2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ オブ カリビアン の衝撃のラスト? 

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンチェスト を先行ロードショーを見てきました。ブログ掲載遅くなってすみません(^^;)ディズニーランドの人気アトラクション、カリブの海賊をジョニーデップが海賊ジャックス

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。理屈抜きに楽しむ事が出来ました。特にアクション・シーンは常に一捻りしてあって

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、

映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デイヴィ・ジョー

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、観ました。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、映画館で観ました。 孤高

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト

あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ

映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』

 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 監督:出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイHP 久々に映画館で観賞。やっぱりスクリーンでっかいぃ~。◇ストーリー前作で「ジャック...

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」暑い夏...

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ前作とのつながりやストーリーを追う事より、ディズニーランドのアトラク...

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ~。期待を裏切らず本当に面白かったです。前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかるけど

パイレーツ・オブ・カリビアン2

★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体この怪物

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト上映時間 2時間31分監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド評価 6点(10点満点) ・海賊マニュアル...

Pirates Of Caribbean/Dead Man’s Chest

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー役のオ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃げる側と追いかけ

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』・劇場

今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト-

下町のカキ氷屋に行ったら気分が良くなって観てきました。「パイレーツ・オブ・カリ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも余り

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公

あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(7月22日公開)

孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた.13年前,ブラックパール号の船長になるため,ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた.そして,その契....

映画

そういえばこの前久々に映画を見ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン    ~デッドマンズ・チェスト~」すごくおもしろかった!映画館で爆笑しましたw(映画館人少なかったからおもいっきり笑えた)ジョニーデップかっこいいー♪オーランドブルームステキー♪♪キー

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ファーストデー恒例1000円鑑賞してきました~。UDONを観るつもりで行ったけど、ほぼ満席で良い席が取れなかったので空いてる本作にしました。UDON人気凄いね(◎o◎)パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは3部構成で、

海賊

今日は、ワーナーマイカル で、パイレーツオブカリビアン2を見た。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)を映画館で観てきた。ジョニー・デップ、良い味出してるね~!海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。ハマり役すぎ~!さすがディズニー映

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト-(映画:2006年107本目)-

監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド評価:70点公式サイト(ネタバレあります)前作は最高に面白かった。丁寧に作りこまれたキャラ....

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

夏の大作 其の?です。1は結構好きだったんですが・・・。監督  ゴア・ヴァービンスキー出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他ストーリー   結婚式をの日を迎えたウィルとエ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに

ズボンに巻きつくイカ子供

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 鑑賞 55点(100点満点中)ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』をモチーフとした、ジョニー・デップ主演のアクションコメディクリーチャー映画の第2弾。前作のヒットを受けて製作された続編であり...

鑑賞♪POCデッドマンズ・チェスト:画像

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 さらば!ジャック・スパロォーウ!! 【 繋ぎのシリーズ2作目 】 観てない方向けに感想を掲載します。 シリーズ3作目(07'春)の公開に続くお話です。 観ない場合は アレ? となってしまうので気をつけてほし

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006):PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST

「続編作品でまだ続きもある」と割り切れば最高に楽しむことのできる作品に仕上がっていました。前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』製作後から今作までの期間にジョニー・デップは前作と『ネバーランド』でアカデミー賞ノミネート。オーランド・ブルー

ジャック・スパロウに再会! ~PIRATES OF THE CARIBBEAN

来週の初日を前に3連休の先行上映に。ジョニーの分身のような(?)キャプテン・ジャック・スパロウに再会!

パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズ・チェスト

前作は公開から2ヶ月近くたってから見に行って、『もっと早く見るんだった』と後悔したので今回は早めに見に行った。 ジャック・スパロウ船長は、相変わらずというかグレードアップしていた。格好良さも、マヌケなところも、狡さも。 ウィルとエリザベスは、『男らしさ』

DEAD MAN'S CHEST

監督: Gore Verbinski脚本: Ted Elliott, Terry Rossio出演: Johnny Depp, Orlando Bloom, Keira Knightley, Bill Nighy etc...

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest今度はどんなんかなぁ~スパロウ船長!と楽しみにしつつ先行上映に行って来ました。けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。結構笑わせてもらったのですけども、ごちゃごちゃ特撮を駆使しす

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」PIRATES OF CARIBBEAN DEADMAN’S CHEST2006年米 監督・ゴア・ヴァービンスキー見てきました!!パイレーツ・オブ・カリビアン。こーーーーれーーーーーはーーーー...

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」アイツはイカなのかタコなのか

 2006年ワースト確定。一言で言うと「キング・コング」の前半1時間半を無理やり2時間半に引き伸ばしたような映画でした。そりゃつまらないわな。以下、ネタばれの感想です。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキーパート3へ続く?!でも、まあいいか、許してやる。生粋のジョニデファンなら、彼の今シリーズの演技についても、キャラクターについても、そして何より今作であまりにもメジャーになってしまったことを嘆き悲しんでおられる

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (初鑑賞62本目・劇場)

☆☆☆☆- (5段階評価で 4)7月17日(月・海の日) 109シネマズHAT神戸シアター8 にて 17:15の回を鑑賞。

さらば、ジャック・スパロウ―

―あれから3年― 孤高の海賊ジャック・スパロウは”深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと交わした「血の契約」を果たす時が来た・・・待望のパイレーツ・オブ・カリビアン2「デッドマンズ・チェスト」今回のジャックはさらにコミカルになっていました。特に前半の原住民との

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

やっと!やっと観て来ました!!長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ泣く泣く延期

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト【映画】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト【映画】を見てきました。 吹き替え版で!(笑)お子様連れのお母さまがたに混ざってみてきましたよ。なぜに吹き替え版?と、いろいろな人から突っ込まれましたが(笑)、そりゃぁ、声優の声が聞きたいために決まって

Savvy? (お分かり?)

【PIRATES OF THE CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST】を先行で観てきました。ネタバレしない感想を…なんて思っていたんですが、えーと…微妙というか書きにくいというか。なんてったって、終わってないんです。続いてるんです。まるでマトリックスみたい(わかる人にはわか...

パイレーツ・オブ・カリビアン

2週間ぶりに映画見に行ってきました。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核心なのか

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

警告!!この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。全世界待望の続編が...

え~!勘違い?

突然ですが、今日はレイトショーを見に行きました。見たかった『パイレーツオフカリビアン デットマンドチェスト』もちろん突然だし、平日だから近い所にしようと、TOHOシネマズ。月曜日の夜なんて空いてるだろうと思っていたら、結構カップル多いんでびっくりしました。そ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

オフィシャルサイト2006 アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキーキャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはず

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

オーランド・ブルーム扮するターナー君の冒険活劇物語になってました。その他はみんなザコ。ジョニー・デップでさえザコだった・・・。1作目でのエネルギーに満ち満ちたジャック・スパロウは今回いなかった。残念。全体的にオフザケが過ぎるというか、ギャグを狙いすぎてて

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

なにやら沈んでいく船の上に立ちながら表情ひとつ変えずに 現れたスパロウ船長・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ターゲットとす

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」を観た。前作を遥かに超えたスケール。間延びしたと感じる人もいるかも・・・実は俺もその一人・・・で、???な所が多いです。何故なら・・・・SWが

パイレーツ・オブ・カリビアン2

意外な展開にびっくり!!な「パイレーツ・オブ・カリビアン」

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしていてビビりまくるジャック・スパロウ船長(ジョニー・デップ)って「スターウォーズ」のジャバ・ザ・ハットとハン・ソロ船長みた

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

やっと観た~公式サイト 前作の復習しておいて良かった逆に言うと前作観ていないとちょっと大変だったかも・・・・・復習していても細部を理解するのが結構大変だったとにかくジョニデかっこい~小ネタ面白~いといった部分では大満足なんだけど途中で、何度も置いてかれそ

パイレーツ・オブ・カリビアン公開!

デッドマンズ・チェスト見てきました!思う存分ネタバレします↓

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わしたとんでも...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

○PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST ○アドベンチャー/アクション/コメディ[◆◆◆◇◇◇3/6] ○2006米国/158min/ブエナビスタ/公開2006/07/22 予備知識なしで行ったので、途中まではストーリーが全然読めず、3作目へ続く終わりかただったせいもあって

FUN … 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

【enjoy weekday(?)】

シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。バハマ&ドミニカの海の美しさ、デイビ

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

やあ、ぼく、ジャックだよ。久しぶり! 3年ぶりかな?え、ジャック・スパロウじゃないってば。ぼくが書いた前作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の感想文を見てもらえば分かるけど、海賊の船長じゃな

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

とりあえずネタバレ無しで感想を。見てきましたー!! 二日目の興行収入に貢献したぞっと☆ なんていうか、1が最高だったので余りに 期待し過ぎてしまったばかりに残念だったというかっ(´Д⊂ヽ 展開が目まぐるし過ぎて目が回りそうでした~(@-@;) いや、え、ここのシーン無

長さを感じない映画はいい映画

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観に行ってきました。 (何を隠そう私は一作目からJ.デップのファンなのですが。) 大迫力。 テンポのよい話の展開。 そして途中途中いいところではさまされる、外さない笑い。 どれをとっても、映画館に行って楽しむ

土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~

ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)!(前作の批評はこちら)感想。①ハムスターか。(カラカラ回り過ぎ)②キ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき登場人物♪今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました~個性派俳優として活躍していたジョニー・デップがディズニー

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

Pirates of the Caribbean ~ Dead Man's Chest相変わらず好調♪どこかレトロでバカバカしい味つけで、理屈抜きで楽しめる一作☆実は一作目でよく覚えていないところが多々ありまして・・・ところどころマークが頭を飛び交ったものの、笑いの要素が増して前作より...

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

さらば、ジャック・スパロウ――2006年 アメリカ監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス /ジョナサン・プ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ★★☆Pirates of the Caribbean: De

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

[コメント]ディズニー映画史上最高の興行収入になるのではと言われている、この夏全世界で最大のヒット作品です。1作目と同じキャストですし、水車のシーンなど今まで見たことの無いような斬新なアクションシーンも見ものです。ディズニー映画と思えないグロテスクな映像

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン@川崎TOHOシネマズ わたしってホントにジョニデ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいしていくのをオ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(7/22鑑賞)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観てきました。いやー、やられました。前作はDVDで観てとても面白かったので今回も是非劇場で観ようと楽しみにしていたのですが、もちろん映画はとっても面白かったし、満足したんですが、これ、まだ続くんですね

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

前作が面白かったので、早速レイトショーで見に行った。あえてストーリーは書かないが、一言で言えばとても面白かった!が、どうやら前作と話が密接に繋がってはいたりはしないものの登場人物や背景はかなり前作を踏襲しているので、前作を復習するべきだったかと後悔...

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

「パイレーツ・オブ・カリビアン」面白かったという感想なんて陳腐で、出来ることなら書きたくない。 でも、本当に満足のいく娯楽作品は、他の言葉で語ることのほうが難しい。 紛れもなくこの作品は、観終えてから言えるのは「面白かった~ぁ」の一言だ。 他の言葉は野暮

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

観てきました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」すごい、すごい! 面白かったで~す。てか、このパート2は次作へのプロローグなんですねぇ。(チェストって胸の意味だけだと思ってたら、宝箱って意味もあるんですね)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編!大好きなジャック・スパロウ観たさに、観たい映画の優先順位を変えてまで先行に行ってきました♪MOVIX川口での鑑賞予定でしたが、チケット購入が遅く、良い席がなかったため断念…。結局、比較的良い席が残っていたMOV

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

”Pirates of Caribbean -Dead Man’s Chest-”監督=ゴア・ヴァービンスキー。ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイのトリオで定着した第2作もあれよあれよの連続大活劇。第3作への繋ぎもシッカリ…。☆☆☆★★

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

原題: Pirates of the Caribbean: Dead Man\'s Chest (2006)2006年7月22日 日本初公開公式サイト: http://www.disney.co.jp/pirates/新宿テアトル・タイムズスクエア2006年7月26日(水)5時5分の回ゴウ先生総合ランキング: C  画質(スコープ): C  音質(ド

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

迂闊だった。1をちゃんと復習しておけばよかった。主要キャスト3名以外全て忘れてました。次から次へと出てきても「この人ダレだっけ?」状態。考えているうちに話が進んでしまい、完全に出遅れた。まあ、それだけこの映画に執着が無かったと言うことでもあるんだけどね。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

先行、観てきました!ジョニーファンなアタシには、良かったぁ~♪ カッコいいぃ~!内容は前作の方が面白かったかなぁ~…。でも、良かった♪ ウフフそうそう!エンドロールの最後まで観てくださいね!GENREアクションアドベンチャーCASTジョニー・デップオーランド・ブル

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★★★★★★(8点)

映画館で観てきました、『デッドマンズ・チェスト』。アメリカ本国でも記録的な大ヒット、日本で公開されても大ヒット中とあって、夏休みのレイトショーは混んでるだろうなぁ・・・と思いきや、けっこう劇場は空いてましたねえ。レイトが2スクリーンに分かれてたからかな。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、etc...Official Site7/22、公開2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ

パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト

あっごめんなさい、レビュー内容は酷評です。 因みにネタバレは一切なしですので安心して下されぇ♪ 『予想外の犯人!』とか言えば、ネタバレはしとらんでも『犯人は予想外の人物なんだな…』って事は解っちゃいますし。 そんなんすらないですから、どうぞご安心をって事で

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

続くのね・・・。ちょっとガクッとしてしまうよ。お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画ってドラマと違うか

『「パイレーツ・オブ・カリビアン』

きょうは久しぶりに映画に行きました。観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。私は何の情報も持たな

映画『PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST』を観た.

 映画『カリブの海賊 死者の宝箱』を観ました.英語原題は長過ぎるですぅ…. あれだけ評判になっていたにも不拘,前作は観ていない.大体三部作と言う場合,何時も第一作目は観ていなかったりするなぁ….STARWRASのEpisode1然り(行きたかったんだけどね),Matrix然り

Visiting Tour@『アンドリュー・ワイエス水彩・素描展&フォーラム』

 26日(土)は、とらさん主催のVisiting Tourで埼玉は朝霞市の丸沼芸術の森にて、『アンドリュー・ワイエス水彩・素描展&フォーラム』へ行ってきました。参加者は、他に花子さんと今回初参加のcherryさん。 降りしきる雨の中、朝霞駅からタクシーで向かったのですが、細

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2

ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

 二年前、空前のヒットを飾った「カリブの海賊」こと「パイレーツ・オブ・カリビアン」は続編が日本作られるまでに達した。 三作で一つというわけだがある意味で「呪われた海賊たち」は序章であり前編、二・三作目は後編であるように思う。 前作と同じスタッフ・キャスト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映)

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ チーム・タコ助VS愉快な海賊ども 

パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト

観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ~!」という来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑)とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約束っぽくも感

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

http://www.disney.co.jp/pirates/前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェストDVD

ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフに 2003年に公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主人公ジャック・スパロウと深海の悪霊との血の契約を軸に、 エキサイティングな冒険物語を繰り広げています。 主演のジ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

遅ればせながらやっと観ました!うわぁー、久々に観た痛快ドタバタ・アドベンチャー・アクション・ファンタジーとでも言いましょうか。前作の「呪われた海賊たち」も大好きなのでかなり期待していたのですが、期待を裏切

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~(12月6日DVD発売)

【感想】2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊達~」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった.ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見て…」...

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD、1日で100億円!

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDがアメリカでバカ売れらしいです。 Yahoo記事:パイレーツDVD、初日500万枚=記録更新も視野-米ディズニー同シリーズのパート2となる 「デッドマンズ・チェスト」は、公開時に日本でも大ヒットしました。このDVDが12月5日にアメ

パイレーツオブカリビアン/デットマンズチェスト

「パイレーツオブカリビアン・デットマンズチェスト」を見てきました。笑いどころ満載。ずっとクスクス笑ってみていました。やっぱりジョニー・デップの動きが一番面白かった。だけど、この物語って3を見ないわけにはいかないラスト。なんだか物語が完結していなかったので

パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋!

(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0...

あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り..

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

今回の紹介映画は、ジョニー・デップ主演の海賊アクション大作の第二弾です。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストこの映画の日本での公開は2006年7月でした、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの続編として作られたこの映画は、今年の5月25

パイレーツ2&なでしこ

パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まってなで

次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

今日は、いきなり、映画のお話から・・・ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァービンス
