1. 無料アクセス解析



スーパーマン・リターンズ

★本日の金言豆★
本作監督ブライアン・シンガーは、スーパーマン(クラーク・ケント)と同じく養子という生い立ち。

2006年8月19日公開
 過去に何作も作られた大ヒットシリーズ作品が、新たな原作解釈のもと、最新VFXとともに蘇る・・・
 旧シリーズを全否定した上で一から出直し、タイトルもそのものズバリ「ビギンズ」と銘打って作られたのが「バットマン」。
 一方こちらは、「スーパーマン」と言えば誰もが思い浮かべる、クリストファー・リーブ主演、リチャード・ドナー監督作品の映画版が大好きというブライアン・シンガー監督により、「スーパーマン1」「スーパーマン2 冒険編」に続く作品という想定で作られたという、その名もズバリ「リターンズ」。

 アメコミヒーローの映画化作品では、「X-MEN」でそのキャラクターの活き活きとした描きっぷりと、侮れないストーリーテラーぶりでその実力を証明済みのシンガー監督、本作でもその辣腕ぶりをいかんなく発揮!

 単に旧シリーズの続きというだけでなく、本作の裏設定としてスーパーマンが5年間失踪していたというエピソードを加えたのがミソ。
 長い年月を経て文字通り”還ってきた”スーパーヒーローが、劇的に変化してしまった周囲の環境にとまどいながらも、自分の居場所はやはりここしかないと自身を納得させ、前とは微妙に違う関係ではあるけれども周囲にとけこんでいくという、旧シリーズにはなかった”悩めるスーパーマン”の人間性(!?)を巧みに描いています。
 悪用しようと思えば何でもできるスーパーパワーの数々、スーパー視力(透視能力)、スーパー聴力(地獄耳)を駆使して元カノへのストーカー行為に及ぶなど、旧シリーズには無かった俗っぽさを見せるところもご愛嬌。

 バットマンやスパイダーマンと違って、全身タイツ姿で覆っときながら常に顔出しで飛び回るスーパーマンは、役者としてのイメージに強烈なインパクトを残す為、新生スーパーマン役の選出は難航を極めたといいます。難産の末抜擢された新人ブランドン・ラウスは、アゴのがっしりとした輪郭、狭い額に黒髪、太くてまっすぐなマユゲ、割れアゴと、先代スーパーマン役クリストファー・リーブにタイプ的にもそっくり。むしろラウスの方が、表情などに内面のナイーブさが出ているような気がします。
 先代は役者としては”スーパーマン後”にけっこう苦労した上に、落馬事故で半身不随となる重症を負い、車椅子生活を余儀なくされ、長い闘病生活の末に惜しまれつつ没。でも晩年は、車椅子姿のまま役者としてドラマに出演するなど、文字通りの”スーパーマン”ぶりを発揮し、人間的にも人々を惹きつけてやまない魅力を最後まで持ち続けました。
 はたして二代目(TVドラマ版のヤングシリーズとかは入れない)ラウス君、今後はどんな役者キャリアを歩むのか?そして「リターンズ」の系譜での「スーパーマン」シリーズ化はあるのか!?(一応計画されているようですし、全米でも大ヒットしていますので多分やるのでは。)今後も要注目株の一人。

 しかし・・・シンガー監督の中では、旧シリーズの「3」以降は無かったことにしたいんでしょうかねえ・・・。私は、ニセスーパーマン登場という水戸黄門のようなベタな展開や、こちらも先日お亡くなりになった往年の名コメディアン、リチャード・プライヤーの活躍で全編に漂うコメディックな空気が旧シリーズの中でも変わってて面白い「スーパーマン3 電子の要塞」も、
レックス・ルーサー役でジーン・ハックマンが再登場し、いつもながらのオモシロ設定で誕生する”最強の敵”ニュークリア・マンのよわよわぶり無迫力のバトルがバカバカしくて面白かった「スーパーマン4 最強の敵」もけっこう好きなんですけどね・・・。
 1~3作目まで出てるのに、「スーパーマン4 最強の敵」だけDVD版が見当たらないみたいなんですけど、権利関係でなんか問題あるんでしょうか!?それともつまんないから出さなくていいやとか思ってるとか・・・そりゃないっすよ~私のようなマニアの為にも是非出してほしいです。

●オススメ度●
★★☆ よろしかったらどうぞ♪(^◇^)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

書籍
superman_returns_book.jpgスーパーマン リターンズ ノベライズ本

サントラ
superman_returns_sound.jpgスーパーマン リターンズ・オリジナル・スコア&予告編

おもちゃ&ホビー
superman_returns_figure.jpgスーパーマン リターンズ フィギュア等

旧シリーズ、TV版等
superman_1_2.jpgスーパーマン シリーズ作品

スーパーマン リターンズ 日本語公式サイトはこちら
監督・原案・製作:ブライアン・シンガー
総指揮:クリス・リーほか
製作:ジョン・ピータースほか
出演:ブランドン・ラウス ケイト・ボスワース ジェームズ・マーズデン ケビン・スペイシー
2006年/米/ワーナー/154分



金言豆メインサイト 映画の部屋へ


テーマ : スーパーマン リターンズ - ジャンル : 映画

Tag : ブライアン・シンガー クラーク・ケント バットマン 冒険編 アメコミ クリストフ� 次Ε蝓璽� リチャード・プライヤー 電子の要塞 ニュークリア・マン

COMMENTS

想定外

細かいこと抜きで楽しめました。
期待していなかったのでなおさらです。
見てよかった作品です。

TBありがとうございました

こんにちは♪
リメイクじゃなくて続き、しかも裏設定ありというのが成功の秘訣だったのではないでしょうか。
>全身タイツ姿で覆っときながら常に顔出しで飛び回る
そういえばそうですね~!
言われてやっとほかのヒーローと全く違うんだということに思い至りました!

何故2から・・

haryさんこんばんわ♪

自分はこれが初スーパーマンなので、旧4作との繋がりがちょっと分からないのですが、4からじゃなく2からの続編と言う事からして、やはり3・4は人気がイマイチなのでしょうか?
そいえば今日地元のレンタル店にいったら、ウチの方では4どころか1~3もありませんでした・・(汗

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

ハマった!

TBありがとうございました。
ハマりました・・・映像も音楽も美しかった!
オリジナル、昨日DVDで見ましたが、
ほのぼのしてて面白かったです(笑)

はじめまして&TBドモです!

ブランドン・ラウスはホント適役でしたね。
今後が楽しみです☆

この作品は、映像も見応えがある映画でした

お早うございます。
コメント&トラックバックを失礼致します。

この作品は、特に結末に続編を意図したと考えられる中途半端な印象がありましたが、主演であるスーパーマン役を演じたブランドン・ラウスさん、ロイス・レイン役を演じたケイト・ボスワースさんの新鮮な存在感に大きな魅力を感じた映画でした。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。

こんにちは。TBありがとうございます。
3、4が無かったことになっちゃってるはちょっと悲しい。
電子の要塞は結構好きなんだけどなぁ。

TBさせていただきました

ちょっと長かったですけど、元祖ヒーローの活躍に興奮しました。
旧作もみてみようと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『スーパンマン・リターンズ』

サントラ/スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編 劇場で観ようとは考えないであろう作品。 続編なのだがあまりにも時間が経ちすぎている...。 そういう意味で試写会で鑑賞できてよかった。秊 全く期待していませんでしたので...。 さすがブ

『スーパーマン リターンズ』・試写会

今日は某雑誌で当選した 『スーパーマン リターンズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★

スーパーマン リターンズ

最後に公開されてから19年振り!らしいスーパーマンシリーズ。その19年前の作品が最悪だったような記憶が・・・  ワーナー・ホーム・ビデオ スーパーマン3 電子の要塞  ただ懐かしさと劇場の予告編が面白そうだったので試写会応募⇒鑑賞と相成ったの

『スーパーマン リターンズ』・・・試写会

ヒーローはいつでも孤独で切なくて...悩みも怪我も多いのに...なのに、スーパーマンは一点の曇りなくいつでも 誰にでも 気は優しくて力持ち。貫く正義の前にはレトロなスタイルも気にならない。ニュースター

『スーパーマン リターンズ』

CAST:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー 他宇宙に旅立っていたスーパーマン(ブランドン・ラウス)が、5年ぶりに地球に戻ってくる。と同時期に、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサー(ケヴィン・スペイシー)が、またもや恐るべき計画

スーパーマン・リターンズ

先行上映。お盆前のこの時期に。まあまあの入りかしら?☆スーパーマン・リターンズ☆(2006)ブライアン・シンガー監督ブランドン・ラウス・・・・・・・・クラーク・ケント/スーパーマンケヴィン・スペイシー・・・・・レックス・ルーサーケイト・ボスワース・・・・・...

スーパーマン リターンズ

(原題:SUPERMAN RETURNS)【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★)1938年にジェリー・シーゲルとジョー・シャスターによって生み出されたアメコミ初のスーパーヒーロー。過去にTVドラマ、アニメ、映画化されてきた作品。今回は1981年に公開された「ス-パーマン

スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS

もう週末です。平日なのに3日連続で映画観てるmigです {/face_tehe/}アメリカのヒーローもの、好き{/3hearts/}でも「スーパーマン」<「スパイダーマン」<「バットマン」「スーパーマン」観たのってかなーり昔。。。。だから 主人公はクラークケントで、普段は新聞記者

「スーパーマン リターンズ」

「スーパーマン リターンズ」九段会館で鑑賞前作どんな終わりかたをしたか、記憶にありません。でもスーパーマンなんだからついていけると思いますよね。何か発展することがあるとも思えないし、スーパーマンはスーパーマンなんだから。ところが話がどうやら発展している。

アメリカの苦悩!?救世主=スーパーマンは必要か?/『スーパーマンリターンズ』

●スーパーマン リターンズ● ●原題:SUPERMAN RETURNS●監督:ブライアン・シンガー●製作総指揮:クリスリ・リー●出演:ブランドン・ルース(スーパーマン/クラーク・ケント)    ケイト・ボスワース(ルイス・レーン)    ケヴィン・スペイシ....

『スーパーマン リターンズ』

『スーパーマン リターンズ』試写。世界で一番有名なDCコミックスのキャラクター、スーパーマンが帰ってきた! ジョン・ウィリアムズのテーマ曲に乗せて、クリプトン惑星の爆発から宇宙空間をゆったりと、もの凄いスピードで地球へとやってくるカル=エル目線の宇宙遊泳を見

スーパーマン リターンズ

これぞヒーロー!!ジョン・ウィリアムスのスーパーマンのテーマ曲が流れるオープニングがワクワクするよ

○ユナイテッド93 / 9.11

『アメリカ史上最悪のテロ事件』2001年9月11日、4機の飛行機がハイジャックされた。2機は「ワールドトレードセンター」へ激突、1機は「アメリカ国防総省」に激突、そして最後の1機は「ペンシルベニア州ピッツバーグ郊外に墜落した。この映画はテロのターゲットではなく途中

映画「スーパーマン リターンズ」

映画館にて「スーパーマン リターンズ」スーパーマンが活躍するシリーズ最新作。1978年クリストファー・リーブ主演で映画化された「スーパーマン」が大ヒット。そのあとシリーズの「冒険編」「電子の要塞」とお付き合いしたけれど、先細り感は否めず、「最強の敵」は見てい

映画「スーパーマン リターンズ」

2006年44本目の劇場鑑賞です。先行上映劇場で観ました。「X-メン」「X-MEN2」のブライアン・シンガー監督作品。「アメコミヒーローの原点“スーパーマン”がスタッフ、キャストを一新してついに復活。前シリーズの2作目「スーパーマン II/冒険篇」の後を引き継ぎ、5年ぶ...

スーパーマン リターンズ【スコア盤】

本日購入したCD。「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガー監督がアメコミヒーロー映画「スーパーマン リターンズ」(原題:SUPERMAN RETURNS)のスコア盤。Superman Returns(輸入盤・スコア)John Ottman, Damon IntrabartoloWarner Bros.このアイテムの詳細を見る音楽を

スーパーマン リターンズ

『SUPERMAN RETURNS』公開:2006/08/19(08/12先行)監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ、サム・ハンティントン、エヴァ・マリー・セイント、パーカー・ポージー

映画 「Superman Returns」

アメリカンコミックの代表作「スーパーマン」の新作映画 「Superman Returns」を観てきたの。クリストファー・リーブが演じてた1987年の「スーパーマン 4」から約20年か~。ストーリーは、地球から去って、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていたスーパーマン。ク

映画vol.79『スーパーマン リターンズ』*試写会

 『スーパーマン リターンズ』*試写会 監督:出演: ケビン・スペイシーHP 今回はまた試写会。アメリカのヒーロー物、楽しくて好きです。スーパーマンって前作どんなだっけ??時間経ちすぎ。登場人物の背景、全く忘れてま...

アンパンマンでハチクロなのだ?!~「スーパーマン・リターンズ」~

Agehaが見に行った御堂会館というのは、 お寺でございます。ゴーン・・・(?) ここの北館大ホールは900人収容のドルビーサラウンドの なんかすんごいとこで、 普段からライブや映画の試写会をしてるそうですが。(爆) すんごい行列でした。 大阪本町のビジネス街で6

スーパーマン リターンズ

あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!いや・・・スーパーマンだ!!世界の平和を守る、あの英雄がスクリーンに帰って来た!!STORY:5年間の自分探しの旅を終え、スーパーマンことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)が地球に帰って来た。以前務めていた新聞社デイ...

スーパーマン リターンズ(評価:◎)

【監督】ブライアン・シンガー【出演】ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケビン・スペイシー/ジェイムズ・マーズデン/パーカー・ポージー/エヴァ・マリー・セイント【公開日】2006/8.19【製作】アメリ

〈映画〉スーパーマン リターンズ

 先行、行って参りました~! 前の映画はかな~り前にテレビで見たきり、記憶もおぼろで――正直話についてけるかどうか不安でしたが、単純に面白かったよ~ いいね、こういう善悪がハッキリしてる映画って。見ていてスカッとします。 アメリカのアクション物・ヒーロー

スーパーマン リターンズ

 ブライアン・シンガー監督、ブランドン・ラウス主演、『スーパーマン リターンズ』、Tジョイ久留米にて鑑賞。 素晴らしい。その一言に尽きる。 実はこの映画を先行上映で観ることに抵抗があった。 というのも事前に本作の前売り券をコンビニでも映画館でも入手できず

スーパーマン リターンズ

『スーパーマン リターンズ』 映画『スーパーマン リターンズ』に関する記事のトラック・バックを大募集獵 監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース

ケビン・スペイシー Kevin Spacey 俳優特選

Date of birth (location),26 July 1959,South Orange, New Jersey, USA 本名 Kevin Spacey Fowlerスーパーマン リターンズ Superman Returns (2006)エジソン Edison (2005) ビヨンド the シー 夢見るように歌えば Beyond the Sea (2004) ライフ・オブ・デビッ....

ケイト・ボスワース Kate Bosworth 女優特選

Date of birth (location),2 January 1983,Los Angeles, California, USAキャサリン・ボスワース Catherine BosworthSeasons of Dust (2007)スーパーマン リターンズ Superman Returns (2006)綴り字のシーズン Bee Season(2005) ビヨンド the シー 夢見るように歌...

『スーパーマン リターンズ』 主演:ブランドン・ラウス

リターンズと銘打ってるけどリメイクではなく続編です。しかもⅡからの続編になります。Ⅱの後5年間実家の星に帰省していたスーパーマンが地球に帰ってくるところから始まり宿敵レックス・ルーサーが釈放されまたしても敵として向かい合うことになる、なのでスーパーマンを

スーパーマン・リターンズ・・・・・評価額1700円

何とロマンチックな映画だろうか。ほぼ20年ぶりに蘇った元祖アメリカンヒーロー「スーパーマン・リターンズ」は、正しくファンが待ち望んでいた形で帰って来た。’78年に発表された「スーパーマン」は、リチャード・

「スーパーマン リターンズ」 そのジオラマ、誰が作ったん?!

先行上映で観てきました。「スーパーマン リターンズ」 (Superman Returns 2006年 アメリカ)いやー、なんといっても新スーパーマンのブランドン・ラウスでしょう!私は今までのスーパーマンを観たことがないのですが、”あれは何だ?鳥か?飛行機か?”とか、胸に「S」

スーパーマン リターンズ

行ってきました!”スーパーマン リターンズ”。いやぁ、なかなかオモシロかったです

スーパーマン リターンズ

まさにヒーロー映画。 前作までのストーリーはほとんど覚えてなかったのですが、結構...

スーパーマン リターンズ(先行~上映)

1938年のコミック誕生以来、何度も映像化されてきたスーパーマン。しかしその名を世界に広めたのは、リチャード・ドナー監督、クリストファー・リーブ主演の映画『スーパーマン』に他ならない。今回18年ぶりに製作された最新作も、その78年公開作と続編『スーパーマンII ..

スーパーマン リターンズ

 アメリカ SF&アクション&アドベンチャー  監督:ブライアン・シンガー  出演:ブランドン・ラウス      ケヴィン・スペイシー      ケイト・ボスワース      ジェームズ・マースデン クリプトン星の3悪人との戦いに勝利したクラーク・...

スーパーマン リターンズ SUPERMAN RETURNS

1年に一本ぐらい、前評判も含めてそんなに期待していなかった映画が、実際に見たらメチャメチャ面白かったというのがあります。今年はまだそんな映画に出会っていなかったのだけれども。。。

試写会鑑賞 九段会館にて ~ ブライアン・シンガー 「 スーパーマン リターンズ 」

こんにちは。良く晴れた木曜日です。今日は、昨日 一足先に 九段会館にて行なわれた試写会で観させて頂いた、人気キャラクターが復活したブライアン・シンガー氏の新作映画について。『 スーパーマン リターンズ ( SUPERMAN RETURNS ) 』 ( ‘06年 アメ

スーパーマン リターンズ

アクションだけではない、ロマンチックで切ないラブストーリーが最高の 最新作でした。 スーパーマンの若い頃を演じた役者は、スーパーマンそっくりのマスクで あったが、その2世は、・・・・・。 ボーイング777(全長63.7~73.9 m)がベースボール・スタジアム(ホーム セ

スーパーマン リターンズ

製作=2006年 アメリカ 154分監督=ブライアン・シンガー脚本=マイケル・ドハティ ダン・ハリス出演=ブランドン・ラウス ケヴィン・スペイシー ケイト・ボスワース ジェームズ・マースデン パーカー・ポージー マーロン・ブランド(特別出演?)公式HP=http://

【 スーパーマン リターンズ 】

シリーズ18年ぶりの新作は、地球を去ったスーパーマンが戻って来る所から始まる。監督はブライアン・シンガー。オープニングクレジットからオールドファンの心をくすぐる演出と音楽、これは涙モノじゃないかな。前半、旅客機を救出して球場へ降り立つスーパーマンの勇...

スーパーマン・リターンズ

「スーパーマン・リターンズ」 2006年 米★★★★★最近重い映画を観たので、気持ちを入れ替えようと 軽いものを観るつもりで・・(もし 他にもっと面白そうな映画があればそっちを観ていたかも)行ったら これが超、素晴らしかったです★昔の「スー...

スーパーマンリターンズ 映画「スーパーマン」シリーズ18年ぶりの新作

スーパーマンリターンズは、「スーパーマン」シリーズの約18年ぶりとなる最新作で21世紀の新スーパーマンが遂に世界初公開された。人気シリーズ映画の最新作「スーパーマン リターンズ」(ブライアン・シンガー監督、来夏公開)はオーストラリアで撮影が進行中で、主役の

スーパーマン・リターンズ

 アメコミヒーロー映画の火付け役とも言える作品の最新作、「スーパーマン・リターンズ」を観に行ってまいりましたよ! 前回の戦い(「スーパーマンⅡ冒険篇」)の後に姿を消していたスーパーマン。 今はなき故郷の星クリプトン星の残骸が残るという噂を確かめるために地

『スーパーマン リターンズ』

永遠のスーパーヒーローが帰ってきた! ■監督 ブライアン・シンガー■脚本 マイケル・ドアティー、ダン・ハリス■キャスト ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジェイムズ・マーズデン□オフィシャルサイト  『スーパーマン リターン

ピーターパンを愛する女性のための映画「スーパーマン リターンズ」

クリストファー・リーヴが主演した1978年の映画から、実に28年ぶりにスーパー

「スーパーマン リターンズ」見てきました

 僕らの世界はスーパーマンを見て(テレビでだけど)育った世代(?)なので、やっぱりスーパーマンリターンズはちょっと期待しちゃいますよね。と言うわけで見てきました。

スーパーマン リターンズ

「スーパーマン リターンズ」 SUPERMAN RETURNS/製作:2006年

スーパーマン リターンズ

公式サイトスーパーマンリターンズ◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆あのスーパーマンが21世紀に帰ってまいりました「あの」という割りにこのシリーズを全く知らないお嬢。知っているのは彼の青&赤のコスチュームのみあの・・

スーパーマン リターンズ-(映画:2006年106本目)-

監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン評価:84点公式サイト(ネタバレあります)オープニングのテーマ曲だけで、見る人をこれだけひきつける映画もそん....

スーパーマン リターンズ

Superman Returns(2006/アメリカ)【劇場公開】ぜひ劇場で観ることをおすすめします。同じ2時間半の「パイレーツ・・・」の時は中だるみしたけど、今回はあっというまでした。地球を救う超人的ヒーローの帰還物語。人間を愛してしまったスーパーマンの苦悩も描かれていて、

『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました

『スーパーマン リターンズ』? 公式HPはこちら ●あらすじ(『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後、彼は謎の失踪を遂げる)不在となった地球では宿敵・レックス・ルーサーは、仮釈放が認められ彼への復讐を

「スーパーマン・リターンズ」冒頭シーンは画面に釘付け

「スーパーマン・リターンズ」★★★☆ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカバットマンにスーパーマンも帰って来て、ざっと作品のラインナップを見ると「××× ?」や「なん...

スーパーマン リターンズ

監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジェイムズ・マーズデン、その他5年前に地球から姿を消したスーパーマン。自分の生まれた故郷クリプトン星の痕跡を探すために宇宙を旅したが、分かったのは何もないこと...

【劇場鑑賞87】スーパーマン リターンズ(SUPERMAN RETURNS)

クリストファー・ リーブ夫妻へ捧ぐ

スーパーマン リターンズ

25日の109シネマズ富谷のメンズデー。「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を昼に観ましたが、後は大体観たしな~、と実家に帰ってきたんですけれども、割と夕飯が早く終わって、お?これだったら夜8時からやる「スーパーマン リターンズ」の吹き替え版に間に合うじ

スーパーマン リターンズ

7.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)ワタクシ、アメコミ映画が苦手だとここでも何度も言っているのですが・・・実は実は!何故かスーパーマンだけは子供の頃から大好きなんですよね~!唯一、宇宙人だから?空を飛べるから?真っ赤なマントがイ

スーパーマン リターンズ

映画、スーパーマン リターンズを見てきました。かなりキャラクターをいかせてない。せっかくヒーローがいるのに人助けばっかりで、対決するシーン少なかったのが残念でした。悪役も結構普通の人間で、特に特殊能力を持っているわけでは、ないのでスーパーマンと力の対決で

【劇場映画】 スーパーマン リターンズ

≪ストーリー≫地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、

スーパーマン リターンズ[8/4試写会]

 今更『スーパーマン』かよ。と,でもね~良かったんだよ,これが。ブランドン・ラウスの清潔感溢れる品の良いハンサム度に寄るトコロが非常に大きいと思うがどうか。

スーパーマン リターンズ

製作年度:2006年 製作国:アメリカ 上映時間:154分 監督:ブライアン・シンガー 製作総指揮:クリス・リー 、トーマス・タル 、スコット・メドニック 脚本:マイケル・ドハティ 、ダン・ハリス 音楽:ジョン・オットマン 出演:ブランドン・ラウス 、....

スーパーマン リターンズ

本日、手元に届いたDVDです♪(^-^)b なんかこのパターンは『オーメン』

帰ってきた元祖ヒーロー 映画「スーパーマン リターンズ」

もうそろそろ公開も終了に近づいている頃にやっとみてまいりました。朝、一回だけの上映で観客は6人だけ。シネコンでほとんど貸切状態ってなんて贅沢。そんなわけで、今日は「スーパーマン リターンズ」

スーパーマン リターンズ

「スーパーマン リターンズ」(2006)本当に久しぶりにシネコンへ行った。ミニシアターを巡っていると、つい大手配給の作品を忘れがちになる。旧作にとんと暗いぼくは、「スーパーマン」シリーズは今回が初めて。本作デビューのブランドン・ラウスの堂々たる存在感に注目!バ

スーパーマン リターンズ

・・・。面白くない^^;監督  ブライアン・シンガー出演  ブランドン・ラウス  ケイト・ボスワース  ジェイムズ・マーズ     ケビン・スペイシー 他長いですね^^;もうちょいどうにかなったかな?と思わざるを得ません。お勧めはあまりしないです。最初の

スーパーマン リターンズ (Superman Returns)

監督 ブライアン・シンガー 主演 ブランドン・ラウス 2006年 アメリカ映画 154分 SF 採点★★★ 人間の女性ではスーパーマンのスーパー射精の勢いに身体がもたず、スーパーマンのスーパーセックスのお相手はもっぱらワンダーウーマンだとか。しかしながら、なんでも早い

『スーパーマン リターンズ』 帰ってきた!!

まさに、「帰ってきたスーパーマン」!クリストファー・リーヴは、亡くなったけれど、スーパーマンは生きていた!オープニングのこの音楽、わくわくする。スターウォーズのテーマと同じくらい、E.T.のテーマと同じくらい、わくわくするね!超SFなオープニングで感動してしま

スーパーマン リターンズ

このシリーズ、全く観てないのですがこの作品、評判いいですね。映画館で観たかったけれど、やっとDVDで鑑賞。地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅をしたことを

スーパーマン リターンズ

レビューを更新しました。レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。Review→映画レビュー、から見れます

『スーパーマンリターンズ』を観たぞ~!

『スーパーマンリターンズ』を観ました世界中の誰もが知っている正義のヒーロー、スーパーマンが活躍するアクション映画です>>『スーパーマン リターンズ』関連原題:SUPERMANRETURNSジャンル:アクション製作年度・国:2006年・米上映時間:154分監督:ブライアン・

いすゞ・ビギンビギン(BEGIN)はいすゞ自動車がかつて製造していたウォークスルーバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
