1. 無料アクセス解析



スケバン刑事(デカ) コードネーム=麻宮サキ

 まあ、主演が主演ですし、共演も共演ですから、そんなに期待して観る人もいないのかもしれないですが・・・
 ある意味期待を裏切らない、演出と話題作りだけが先行し過ぎた、お寒い限りの作品。

 まあ、今の時代にあんなスカート長い女子高生いるか!っていう声は、それがスケバンなんだし別にいいでしょって、そんなに気にもならないんですけど、
 やたらカメラワークやカット割に凝りまくって、迫力満点のアクションをたっぷり魅せる!・・・というよりは、主演松浦亜弥のアクションのショボさや吹き替えをゴマカスためだけの、うざったすぎる絵作り。
 せっかくのボンテージ姿も子供の悪フザケにしか見えず、色気や迫力どころか痛々しさばかりが強調される敵役の石川梨華チャン。
 役どころといいその存在感といい、出てくるだけで安もんのVシネマにしか見えなくなる、相棒の刑事役竹内力
 最近の邦画の元気の良さ、クオリティの高さが何かと注目される昨今、よくまあこんだけ旬のメンツ集めてショボい映画に出来たもの。別な意味で職人芸といえるのかも!?

●オススメ度●
★☆☆ 私は面白かったです(*`ー´)

話題のブログがいっぱい!
人気ブログランキング

sukeban_photo.jpgスケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK (大型本)

sukeban_yoyo.jpgスケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ ヨーヨー

sukeban_toreca.jpgスケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ トレーディングカード BOX

スケバン刑事(デカ) コードネーム=麻宮サキ 日本語公式サイトはこちら
監督:深作健太
原作:和田慎二
脚本:丸山昇一
主題歌:GAM
出演:松浦亜弥 石川梨華 三好絵梨香 岡田唯 斉藤由貴 長門裕之 窪塚俊介 竹内力
2006年/東映/99分/PG-12



金言豆メインサイト 映画の部屋へ


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

Tag : 深作健太 和田慎二 丸山昇一 GAM 松浦亜弥 石川梨華 三好絵梨香 岡田唯 斉藤由貴 長門裕之

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

